« 琉球大学をブラLuana | トップページ | ノロの呪い?グッタリX2 »

2012年12月15日 (土)

HAWAII日和

ふたご座流星群を観る為の早寝早起き作戦は、なんなく失敗に終わり、10時間も爆睡した報告catfacesleepy




ぱいかじ(南風)にて晴天sun26℃なり。

季節が逆行していくような・・・



西海岸を南下し、カメハメハ王の像が見えてくると間もなく・・・

164

ハワイに居るような・・・






美らSUNsunビーチに面して建つ「RESORT CAFE KAI

165

此処は在沖ナイチャ―のYumiさんお薦めで行ってみる事に。



KAIは海とも読むし、ハワイ語でもやはり海という意味のせいか?メニューにはハワイアン・フードがあります。

でーじ上等な天気なのでテラス席でランチ。

166




人工のビーチにはあまり行かないのですが、良き眺めのロケーションです。

167



ランチメニューにはフリーのスープとサラダが付きます。

シーフード・パスタが激旨deliciousgood

170



ドリンクもデザートもフリー。

172



空港に近いので離発着のairplaneがちとウルサイですが。

174




那覇から一番近い離島、瀬長島

http://alohaisai-1208.cocolog-nifty.com/blog/2012/07/post-0ece.html

180

すぐ近くなので、サンセット前後に立ち寄るのも良いかと。





BGMがハワイアンだと尚宜し!

notesNow and Forever/Keali'i Reichel

« 琉球大学をブラLuana | トップページ | ノロの呪い?グッタリX2 »

ハワイ」カテゴリの記事

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

沖縄 」カテゴリの記事

音楽」カテゴリの記事

コメント

ドリンクもデザートもフリーですと??←そこ食いつく。。

パッと見、ハワイだか沖縄だかわからんのですが・・・。
ハワイ・・・・。行ってみたいねぇ・・・・。
↑ヨーロッパ旅行で(飛行機乗る)自信つけちゃった私・・・w

もちこさん

以前、建築物を観る目的でEUに行こうとした事があるんですが、ポシャリました。orz
冬季が安く周遊できるのですが、寒い!sad
そして遠い!bearing
airplaneで大人しくしていられるのは8時間前後が限界です。
ドイツのロマンティック街道をロマンティックに歩いてみたい・・・heart04

¥1500位でメインディッシュ以外は食べ飲み放題なので、お腹一杯!
どうもフリーというと食べ過ぎる傾向&長ッチリになります。sweat01
東京からairplane2時間ちょい、ハワイを沖縄で楽しめるという店は結構あるよwink

Luanaさん、こんばんは☆
タイトル見て、一瞬のけぞったぜ
遂にワイハーまで飛んだのかと~~(・_・)エッ....?

26度、快晴ですかあ・・・ふーーーん
こちとらあ
雨で5度ぐらいでっせ

ちきしょうめ~~なんで沖縄の海は青いんだ!!!
年明け沖縄いってやる(´ρ`)ぽか~ん
KAIでシーフードパスタも~

あれれ、Now & Foreverってハワイアンだったっけ?


姫乃さん

夏日ですYOsun
半袖の人は居ませんが、南国やねぇ・・・暖かいわ~~~smile
沖縄の難点はハブ&HAWAIIへのアクセス。
姐さんの口癖、「沖縄に行ってやる!」
来た試しが無い・・・gawk
あんまり煽ると又、ミサイルぶっ放されそうだwobbly

Now and ForeverのオリジナルはRichard Marx ですが、
涙そうそう同様、自分のオリジナルのように変身させちゃうのが、
流石クム・フラshineケアリィ先生なのです。

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1388353/48050773

この記事へのトラックバック一覧です: HAWAII日和:

« 琉球大学をブラLuana | トップページ | ノロの呪い?グッタリX2 »