« HAWAII日和 | トップページ | 島ヲタ・イベント! »

2012年12月17日 (月)

ノロの呪い?グッタリX2

かりゆし、モンパチ、レンジ等を輩出したライブハウス。

216
ウチから徒歩 数分の近さ。

招待チケットも頂いたので(サクラって事ですか?)・・・gawk





ROCKバンドSPL寒いMCに鋭いツッコミ、パクッて、ラインギリギリ、の略

SOUL&LOVE&PEACEの意味。

CDを出すと言ってるものの未だ1曲しかレコーディングしてないという・・・( ̄◆ ̄;)

207



ラム・コークで211



メンバーとお疲れちゃん乾beerwinebottlebar杯!
213



ココナツ・パインで既にほろ酔いgawk

215



note南の島のパヤオさんnoteの呪いをかけられ、つい口ずさんでいまうぅぅ・・・遺憾!イカン!bearing


カラオケで完全燃焼happy01karaoke

278

notesParty Rock Anthem / LMFAO (訳詞:テキトーLuana)

今夜はパーティー・ロックsign03

皆が楽しんでるよnote

俺たちが君を夢中にさせてやるから

皆で楽しもう!

(繰り返しX2)

お前らに会いたかったんだ heart04

さぁ行くぞsign01

このクラブ・パーティー・ロックで女の子を探してるの? 

彼女は俺の曲にノリノリだよbleah

俺たちの曲はノンストップだ on

あのコみたいにお尻を振って踊って 最高のトラックだねshine

ジーンズにタトゥでキメて 俺こそロックンロールgood

ホワイト&ブラックのドミノ・ゲームに金はドアの外!

俺はdrano(アメリカのパイプ詰まり用洗剤)みたいに駆け抜けるrun

俺はロックンロールのワルに満ちてる、上品じゃねぇよsmile

俺たちこそロック・パーティー あれが俺が率いる仲間達だ!

てっぺんまで急上昇するぞupwardrightfuji 俺らのツェッペリンにレッドはないbleah

(繰り返しX2)

さぁ行くぞsign03

お前らに会いたかったんだheart04 

毎日踊るんだ!

シャッフル シャッフル~notes

ステップのスピード上げて 俺に貢ぐ初めての女になれよwink

俺らは金持ってるけどね 怒んなってgawkそんなのないぜthink

もうワンショットを俺たちにくれ!

う一ラウンドだ 俺のカップを満杯にしてくれwine

俺たちは踊っているを見たいだけなんだよeye

一緒に踊りたいんだろ?smile

音楽に合わせて しゃがんで 立って 手挙げて

音に合わせて手挙げろ

立ち上がれ

音に合わせて手挙げろ・・・アゲアゲで・・・paperpaper

音に合わせ手挙げろ!

(繰り返しX2)

毎日シャッフル~notes




あ~疲れた_ノフ○ グッタリ・・・






読んでみたら半分は知ってるネタでした。

ほんとうは読まなきゃ良かった沖縄。

同じような体験やゾゾ~~~ッとした事もあり、やっぱりそうだったのかと再確認。

004
ノロ(祝女・神女)の呪い・・・sign02

日曜朝、激しい吐き気で目が醒め、嘔吐&下痢&悪寒&発熱を繰り返し、症状からしてこれはノロウィルス感染の模様。shock

toiletに入り浸り、殆ど寝てません。

勿論、絶食し経口補水液をしっかり摂って脱水を防いでいます。

_ノフ○ ハラヘッタ&グッタリ・・・



まさか、どこぞの誰かが細菌兵器を送り込んだのではないだろな・・・・・?

« HAWAII日和 | トップページ | 島ヲタ・イベント! »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

沖縄 」カテゴリの記事

音楽」カテゴリの記事

コメント

おい、おい、おーーーーいΣ( ̄ロ ̄lll)

南国行ったと思ったらいきなりノロですかい!
ほれほれ
暖かいところはノロ菌活気づくからな~~(-。-)y-゜゜゜
とにかく、早く症状が落ち着いて
ゲロと下痢から解放されますよーーーーに!!
決して姫乃ののろいではござらぬから
間違い無きよう・・・
今年めっちゃ流行ってるね!

ところで、バンドと一緒に記念撮影している
右端の娘っこは
もしかして~~Luana嬢でありますかい?   

とにもかくにも、お大事に~~(o・ω・)ノ))
介抱しに行こうか( ̄ー+ ̄)


ノロウィルスなのに楽しげに見えるのは私だけ・・・・w??

お大事に~(「´・д・)「 シャー

姫乃さん

どうもこのところ呪いにかけられてる模様・・・ε-( ̄ヘ ̄)┌
ゲロが落ち着いたので、先ほど2日ぶりにお粥さんを戴きました。
が、おぉっと!第二波が襲ってきましたtoiletdash
介抱してくれるの?
人にうつすのが手っとり早く快癒するというもの・・・( ̄ー+ ̄)
娘っこはステージ向って左のベース担当。
cameraマンがLuanaでございます。

もちこさん

カラオケのくだりまでは調子良かったのですよ。
かなりキツイです。
年寄りや子供はもっとシンドイだろうな。
気を付けてくださいthinkpaper

愉快なノロの鈍い・・・呪い。

いやー大変だよね!
判ります!
私の時はいきなり・・・あ!(-_-;)ここに書くのは辞めよう!(^_^;)
とにかく酷かったから、寝たい気持ちが良く判る!
お尻、冷さんようにね。
新聞では(また電車で斜め読み)大分が爆発的にノロ発生中なんだとか。

私も手洗いを重点的にしてます(風邪予防にもなるし)
仕事柄、至る所に消毒薬がしゅっしゅー・・・と、在りますから(^_^;)
だけど手あれがひどくなるのよ。

あ・・・やっと大分土産のサフラン石鹸が無くなったからトイレに置いていたLuanaさんの石鹸を風呂と台所(手洗い用)で使い始めました。
少し擦るだけで、柔らかい泡が立ち・・・いい香り~happy01

いい香りでノロが回避出来るなら良いけどな~
外に出るときは手袋とマスクが欠かせなくなりました。(ノロと風邪予防)

おさかなさん

愉快ではない、全然、全く!
流行に敏感っつうか過敏sweat01
うがい手洗いは励行してたのですが、マスクをしてなかったwobbly
峠は無事に越したようです。
お粥も食べ飽きました。
食べた以上に出るし、食欲が無い。
3日目にして痩せたねって言われるくらいゲッソリshock

気を付けてね・・・おさかなさんもお腹ユルい人だから。

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1388353/48049125

この記事へのトラックバック一覧です: ノロの呪い?グッタリX2:

« HAWAII日和 | トップページ | 島ヲタ・イベント! »