« LIVE(Norah Jones)に行って来た♪ | トップページ | サンクスギヴィングデイ »

2012年11月17日 (土)

アッと言う間!

やっと大学通りの並木が色づき始めましたmaple

005





ファルがバースデーshineなのでTHE GARDENセレクトのプレミアムベイクドチーズケーキ。

ナチュラルチーズにドライフルーツ(ラムレーズン、クランベリー、アップル)とスライスアーモンド、アーモンドパウダーがギッシリ詰まった濃厚な旨さでドストライク!deliciousgood

007_3


007_2


人間に当てはめると90歳位なのに、いつまでもカワユスなぁ・・・lovely

007






誕生日花は「龍の鬚」は常緑でとても丈夫、ラピスラズリのような濃紺の実を付けます。

花言葉は変わらぬ想い、深い思いやり、彼女にピッタリgood

庭のコーナーの四隅に植えているのですが、近所のニャンコ達のtoiletになっていてます。

植え直しても枯れてしまうぅぅぅbearing
005



犬の寿命は犬種は勿論、個体差があります。

5歳で小型犬、中型犬、大型犬は差が無く、人間の30歳代くらい。

そこからは小型犬はゆっくり年を取り、大型犬の1年は人の7年に相当する速度で老いていきます。

10歳になった時点で、小型犬は中年期、大型犬は既に老年期。

1年はアッと言う間bearing






迷宮入りになりつつある事件から2ヵ月。

Sanpo_014

マナーは守って!

Sanpo_015

 

飼い主は生涯、責任を持ちましょう!

Sanpo_010

 

無責任人間に比べれば、ワンコは頭が良いのです。

Sannpo_001

 

かなり読まれてますcoldsweats01

476

 

あ゛今夜、このシーズン恒例のしし座流星群が極大ですよ~☆

○○流星群のチェックは怠りません!

が、アッと言う間で未だ願い事を懸けた事はありません・・・coldsweats02

 

notesThe Autumn Song/ELLEGARDEN

« LIVE(Norah Jones)に行って来た♪ | トップページ | サンクスギヴィングデイ »

ワンコ」カテゴリの記事

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

音楽」カテゴリの記事

コメント

Luanaさん、こんにちは!
しばらくご無沙汰しちゃった・・・(・。・) すまぬ~!

ファルくん、お誕生日おめでとう(^o^)丿
90歳かあ・・・
すっごいね♡ まだまだ元気に長生きしておくれよ~!!

えっ、2ヶ月前の事件
迷宮入りなの~? 解決したものとばかり思ってた・・・
動物を飼う、飼い主さんマナーはしっかり守って欲しいよ
ふんとに
姫乃が住んでる住宅地にもう〇ちがそのまま
放置されてる時がある・・・
飼い主の人間性を疑うよね

今日は☂、天体ショーも見れないなあ・・・残念!!!

姫乃さん

いえ、皆さんのブログに訪問できてないのは、こちらの方でして・・・人( ̄ω ̄;) スマヌ・・
dogは長い酷暑を乗り越え長寿の域に達しました!
日本一長生きの犬になってもらいたいです。
う○ちと言えば、一昨日、我が家のエレベーターの中とそのドアレールに轢かれた無残な姿で発見されました。
第一発見者が怪しいと言いますが、コレは散歩に行く際dogを乗せたのですが我慢できなかったのでしょう。
う○ちしないなぁ・・・と思いつつ帰って又、乗せる時に気付きましたbearing
今夜は流れ星どころでない雷雨ですthunderrain 
dog散歩をパスしたいgawk

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1388353/47209312

この記事へのトラックバック一覧です: アッと言う間!:

« LIVE(Norah Jones)に行って来た♪ | トップページ | サンクスギヴィングデイ »