« 祝!はじめての、チュウ♡ | トップページ | サヨナラは突然に »

2012年10月 8日 (月)

儘ならず。

秋バテ?ダルダルで仕事が捗りません・・・

エナジードリンクも功を奏さず。

001_2




無常にも秋の日はつるべ落とし。

001

最近、頻繁に出没の立川。




・・・とくれば、いつもの。

003




こちらもお気に入りの015


スタミナつけてもダメ~gawk

014

今、本当に食べたいのはサンマ!

が、ロースターが壊れてる。

持ち込みココで焼いたら・・・バレるわなcoldsweats01





10月りゅう座流星群。

名を改めたのは2年前で、ジャコビニ流星群の方がシックリします。

13年ごとに大出現する流星群として、外国では1分間に480個もの流れ星が観測された事もある有名な流星群です。

本日、20時に極大という事で、天空を仰ぎ観れば・・・流れ星どころか星一つ見えない曇り空であります・・・orz。





代わりに天上に咲く花が舞い降りたという、闇夜に艶姿の彼岸花(曼珠沙華)が満開。

花言葉:「悲しい思い出」「想うはあなた一人」「また会う日を楽しみに」

005

という事で次回を楽しみに。





notesPerfect Days/ELLEGARDEN

« 祝!はじめての、チュウ♡ | トップページ | サヨナラは突然に »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

音楽」カテゴリの記事

コメント

ぬあーーーーんかメランコリック…
ちょっと、ちょっと…
この今いちのらない気分を払拭するため
ワイハーへ癒しの旅!!!!とか言わないよね(−_−;)
ちょいと直感が…
Luanaさんの気分が晴れますよーーーーに\(^o^)/

一番上のドリンク・・・テレビの宣伝のアニメ見てたけど何のことやら判らんかった。
デザイン見て・・・車のエンジンオイルかと・・・数日前にデスカントショップで飲み物と判明しました。

所で私信です。
明日から二連泊で再び旅に出ます。
しかも今回は・・・二日間とも車中泊!ガビーン!(>_<)
だから発送はチョット待ってね!
ブログの更新もまだ出来てないチューのよ(-_-;)

姫乃さん

うぐぅ・・・侮れないなぁgawk
メランコリックな風情が滲み出てます?
それはイケませんね。
生身の人間ですから時にアンニュイになる事もあります。
季節のせいでしょうか。
気温の低下と共に失速してブログの更新も儘なりません。
身体が勝手に冬眠の準備をせよ!
若しくは南の島へ逃避せよ!
と催促してます。

おさかなさん

エンジンオイルのように潤滑に動けるようになると良いのですが。
カフェインとか既に耐性ができていて効き目なしです。gawk

今週は何処に行くんだろ?
車中泊って面白そうですね。
キャンピングカーは2回、経験があります。
必要な物が実にコンパクトに収められて、最低限のもので暮らせるじゃん!と思いました。
パーソナルスペースは男女、人間関係、文化等により違いますが、トノとヒメは車中泊でも快適空間でしょうね。
狭い方がチュウの機会も増えそうだしsmile

ご無沙汰しています~。
秋バテとのこと、大丈夫ですか?
さんま、昨日新鮮なのを八尾もいただき、全部塩焼きにしたかったのですが、泣く泣く半分を圧力鍋で煮ました。
やっぱり旬には旬のものをいただくと、元気が出るかもしれませんね♪

mimiさん

Aloha~♡
こちらこそ皆さんのブログにお邪魔する事も儘ならず・・・ヾ(_ _*)
とか言いつつ、IPの収穫はチャッカリ!キッチリ!

未だサンマを食べてません。
先日NEWSで黄金色に輝く珍しいサンマが水揚げされ一匹1万円という異例の高値で競り落とされたとか。
贅沢は言いません。普通のサンマで良いのです。
大根おろしとご飯があれば束の間、幸せになれそうです。
ちなみに今夜は一人近所でチャーハン&餃子でした(ノ_-。)
あぁ、サンマ~~~heart04

私信・・・
25日か26日に届くように送っていただけますか?(あっさりとした会話)

おさかなさん

ブ ラジャー!( ̄▽ ̄)>

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1388353/47366283

この記事へのトラックバック一覧です: 儘ならず。:

« 祝!はじめての、チュウ♡ | トップページ | サヨナラは突然に »