« 姉さん、事件です! | トップページ | 祝!はじめての、チュウ♡ »

2012年9月30日 (日)

わじわじすんどー!

その後の報告をば。

又また、玄関前にΣ( ̄ロ ̄lll)やられました。

2回目は2本。

2度ある事は3度ある?

3回目は3本、4回目は4本、5回目は5本と正比例・・・・・ってオイ!

ATMに行って(その時は無かった)10数分後に戻った午前10時前後と思われます。

白昼堂々の犯行。

コレはdogでしょう。

人為的作為と思いたくない、だとすると不気味すぎる、陰湿すぎるからbearing






臭い匂いには、ハワイな消臭スプレーです。

ハァァ...良い香り。。+゚゚。。+゚゚。。+゚゚confident。。+゚゚。。+゚゚。。+゚゚

002

怒ってんだぞーsign01o(`ω´*)oプンスカプンスカ!!

見つけたらタダじゃおかないぞーsign03ヽ( )`ε´( )ノ





路駐してたオープンカーのシートに○ん○された。
彼女のベッドで寝○ん○して新しいベッドを買わされた。

・・・等など、ワイルドな武勇伝(?)を聞いた時は笑えました。(所詮人ごとですから)



が、何より悩ますのは不可解な密室の放置プレイ。

2012.9.29に撮影した【Luana(夏ボケちゅ~)】さんの【タワー1】での写真です。



難事件なんです!

2012.9.29に撮影した【Luana(夏ボケちゅ~)】さんの【タワー1】での写真です。

いえ、大の方です!


動機は無何なんだ?

2012.9.29に撮影した【Luana(夏ボケちゅ~)】さんの【タワー1】での写真です。



聞き込み捜査も

2012.9.29に撮影した【Luana(夏ボケちゅ~)】さんの【空き地2】での写真です。



安心して暮らせる世の中になりますようにthink

2012.9.29に撮影した【Luana(夏ボケちゅ~)】さんの【○×広場】での写真です。



嵐の前の中秋の名月。

001


わじわじとは沖縄の言葉で超ムカつくっていう感じ。

台風が直撃した沖縄は6割が停電の復旧が未だ。

明日は我が身、気を付けてください。

typhoonで、アレコレ飛んでくるかもよ?gawk




notessalamander/ELLEGARDEN

« 姉さん、事件です! | トップページ | 祝!はじめての、チュウ♡ »

My favorites」カテゴリの記事

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

音楽」カテゴリの記事

コメント

う○ち・・・飛んでくるかなあぁ・・・・

あれだけ立派なガレージと自宅をお持ちで防犯カメラは・・・無いの?在りそうだけど・・・
それともガレージ付近は「映らない」のかな?
不気味だよね・・・増える、う○ち・・・

スプレー見て思い出しました。
今年の夏も(今現在も)「脇ぬりぬり」にお世話になりました!
あれって随分もちますね!
気分も良いし~(香りがいい)

ただ・・・中身が見えないのでいきなりなくなる可能性が恐い。
また販売してますか?

ええええーーー
まだ続いているのう○こ事件
正比例とは・・・(笑) 笑っちゃいけない・・・
よほどLuanaさん家のガレージ前
やりがいがあるのね~(>_<)
こうなったら
犯人絶対追及!!!
防犯カメラ付けようよ
現行犯逮捕でもいいけど・・・結末が気になるぅ

また....○んこ についての解析  今度は玄関ですか....たまりませんね
○んこは彼女が見たから其処にあるというのか?
そんなはずはない。
誰も見ていなくても、○んこの居場所も電子の居場所も
物理学の法則に基づいて何処か一箇所に定まっているはずだ
電子や○んこが「住所不定である」とか「様々な場所にいる」なんて
一体どんな状態なんだろう?
防犯カメラ? 観察する人間が観察の対象物に影響を与えないように、静かに注意深く観察する手段なのだが.....モニターに映るものが全て存在するものという思い込みは、普段あまり疑う事無い見方ですね しかし観られる側の自然の立場としては反応は早い、見ようとした途端に姿は消えてしまうものですね
追うものがあれば逃げるものがいる
陰と陽という対立する気が絡み合い
相互作用を行うことで全ての自然現象や人間活動が決まる
結果的にluana君の場合、この大宇宙の中に於いて起こったトップニュースの一つだな
“Stop the press ! ”  ○んこと戦う美女  ( ̄ー ̄)ニヤリ

おさかんさん・・・否、おさかなさん

今までで最高のブログを読ませて貰って束の間、幸せ気分を味わいました。
ありがとう♡

やはり防犯カメラは必要かなぁ。
見張ってるぞ感が嫌なんだけどね。

毎度、店主セレクトの商品をご愛用、誠にありがとうございます<(_ _)>
「塗りぬり」の新バージョンが入荷しております。
今まで1番良い香りと思います。
猛暑のお陰で在庫も僅か!
loveletterにてご案内差し上げますです。

姫乃さん

笑い事じゃあーりません!。
エントランスに枯れ葉が落ちてるだけでも∑ヾ( ̄0 ̄;ノ
頭の中は謎の○ん○で一杯。
夢にも○ん○が出てくるし、何を見ても○ん○に見える!
すみません過大な表現でした・・・coldsweats01
以前、玄関前にdogの大小をされた事がありました。
ある日、丁度現場を押さえてみたら隣人でした。
しかも親しく親切にしてあげた人。
うんち袋を持って無いというので、飼い主の責任を論して袋を渡し拾わせました。
数年前、引っ越して今はいません。
防犯カメラに映った顔が顔見知りというのはかなり落胆です。
早く終息して欲しいものですthink

7さん

密室の謎解きは容易でないですね。
果てはもしかして自分だったりしてと考えてみたり・・・( ̄○ ̄;)!
若年性痴ほう症とか夢遊病とか・・・?

今まで見過ごせない場合、その場で注意してきました。
隣のマンションの駐車スペースで連日、食べ物のゴミや煙草の吸殻が散乱して、
管理人が常駐してないので、しょうがなく片づけてたあるお昼時、未成年と思しき
5人が飲食や喫煙をしているのを目撃!
勿論、その場で注意!
「ここは喫煙所じゃない、火事になったらどーする?ゴミを放置したり、こんな事してたらカッコイイ大人にはなれないな!片づけろ!」
意外に素直に「すみませんでした!」と最敬礼して片づけ、二度と現れません。

はっきり言えるのはこういう愉快犯は不幸なカッコ悪い大人だという事。
慌てふためく様子を陰から観察するor想像して喜ぶ行為は病んでいる。
このブログを見て模倣犯が追随しなければ良いと憂います。

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1388353/47246792

この記事へのトラックバック一覧です: わじわじすんどー!:

« 姉さん、事件です! | トップページ | 祝!はじめての、チュウ♡ »