« 風が吹いてるぅ~ | トップページ | 熱い!暑い!! »

2012年8月 7日 (火)

島ネタ⑤沖縄イケメン&美人情報

どこからか待ってましたっ!という声が?w

沖縄イケメン連を知ってるかい?

イケメンの持つエネルギー(=イケメン力)で地域を面白くしていこう、盛り上げていこうとNHK沖縄のアナウンサー・白鳥哲也さんがプロデュースする、まちづくりNPO(非営利団体)です。

18歳~35歳の沖縄県内在住者。職業もカメラマン、美容師、スポーツインストラクター、公務員、空手家、動物飼育員等・・・実に多彩。

Ikemen2

*ポロシャツはハブボックスで購入可(イケメン連のプリントは無し)



一夜限りのホストになって癒してあげるワンホスパーティーや観光案内、イベント等で活動中。

何処かで遭遇できるかも?http://okinawa.ikemenren.com/




カレンダーも出してます。

Ikemen

膨大なアクセス数にマッチョ編を追加!




こちらは、「あなたは1分間の恋をする。」というキャッチフレーズでおなじみの美人時計。

美人時計沖縄版にも沖縄芸能人や沖縄現役モデルも多数出演中です。

沖縄で暮らす笑顔が素敵なちゅらかーぎー(美人)が登場!

Bijinntokei

pcのデスクトップやmobilephoneの待ち受けに癒されては如何でしょうか? 

http://www.bijint.com/okinawa/

この美人時計沖縄版に登場のRと国際通りを観光客気分でブラLuana。。。

207


ジョーはお疲れ気味。213


ここでも・・・・・休み過ぎっ!

立て!立つんだジョー!!

208


ガマのガマ口というダジャレ。

210


チラガ―211


紅型染め専門店でプレゼントを購入。

214

restaurantは行きつけの店の中の一軒。琉球楽園ダイニングOHANAで。

218

この店は美味しいだけでなく、イケメン率が高いからか女性客が多い気がする。

そういう意味でもオススメ!wink

Ohana

色気より食い気!花より団子!

224

ところが、どぅるてんがメニューから消えてる!

店長に抗議!(*`ε´*)ノ どぅるてん目当てなのにぃ!どぅるなってんだ!!!



アグーのステーキがサービスnote ま、いっかdelicious

233

石垣牛チャーハン227

さぁ今夜も卓球tennis女子団体の決勝、サッカーsoccer男子準決勝と続きますよup

ニッポン く( ̄△ ̄)ノガンバレェェェ!!




立秋だけど・・・notes夏はこれからだ!/福耳

« 風が吹いてるぅ~ | トップページ | 熱い!暑い!! »

沖縄 」カテゴリの記事

音楽」カテゴリの記事

コメント

ちゅらかーぎー(美人)が ゴイス〜〜ですねヾ(´ε`*)ゝ エヘヘ
沖縄はまだ行けそうもないなぁ〜

Luanaさん、姫乃夏バテ、睡眠不足ちゅう・・・
今日は寝る!!!
沖縄のイケメン連、連絡したら沖縄ガイドしてくれるのけ?
さっそく、チェ~~~ック(^◇^)
OHANAもチェ~~~ック(^◇^)
国際通りにジョーが居るのを知らないのだから
どんだけ、沖縄から遠ざかってるんだか・・・
抗議したらアグーのステーキ
抗議してみるもんだな・・・
どぅるてんが無いが合言葉ね
ガチャ!!!!

ワイペイ さん

昨夜はサッカーsoccer応援、お疲れ様です。
いいね!沢山ありがとうございました。
沖縄は、ちゅらかーぎーの宝庫ですからね。
性格も良いんですよ。
素直で頑張り屋さんが多いです。
是非、沖縄にめんそ~れwink

姫乃さん

イケメン連のガイドツアーは必ず予約してください。
イベントに合わせて来沖する計画を立ててみては?
OHANAは国際通り久茂地寄りです。
ハッキリ言って、味もイケメン質もやや、落ちた感。
どぅるてん無いのは致命的!もー行かないthink

折角ポルトゲー料理で精を付けてsoccer応援したのに残念でしたね。
どーーーっと疲れました。
お互い食だけじゃバテる・・・今夜は早や寝しましょ!

イケメンと聞いて飛んできたっ!!

なるほど・・・(#^.^#)うふふ・・・
恋をして見たいわね~

ガマのがま口・・・あれって本物??えぐいような気がするけれど好きな分野です!

おさかなさん

え?トノがいるのに?
ふぇっふぇっふぇ・・・

ガマのがま口は本物です。
ポシェットになっています。
ぶら下げてる人を見た事無いけど、売れているんだろか?
これをお洒落に使いこなせるのは、おさかなさん以外にいないでしょう!
お腹が開閉します・・・エグイです。
トラウマがあり、苦手分野です。despair

沖縄イケメン連…。( ´艸`)プププ
あと15年若ければ、チェックしてたところだわ~smile
おお~、ジョー、まだ燃え尽きているのかいsign02
赤いベンチのジョーも発見してきたよ~。bleah
ガマ、本物のカエルなの?coldsweats02
お金貯まるかな~?持つのも勇気いるけど。coldsweats01

つぶあんさん

沖縄イケメン連は年齢に関係なく大好評です。
今、琉球王朝時代からの聖地巡礼東御廻り(アガリウマーイ)がブームです。
1泊2日で14カ所を巡るツアーで4食交通費込みで¥10000!
朝晩はヨガレッスンもあり、イケメン代タダですから安いでしょ?

ジョーは他に2カ所いるんですが見つけられた?
ガマ口は札束は入らなそう・・・貯まらないねコレ。coldsweats01


え?意外なところが開くんだね・・・口かと思えばお腹が開くとは・・・グロぃ~pencil

おさかなさん

自分のブログの返コメを放置して二度もありがとうございます。
え~と、口はガマ口で、お腹がファスナー。
よってエグロイという事になります。
訂正してお詫び申し上げます

イケメン・・・イケメン・・・(ふらふら〜〜〜)はっ!!しまった!
イケメンと言う言葉に釣られて迷い込んだら、おいしそうな料理にしてやられました・・・orz無念!w
紅型染め〜!やっぱり本場はいろいろありそうね〜lovely
手前の方、小物とかもかわいいのがありそう〜happy02お土産よろしく!え?がま?・・・それはいいよう〜〜〜shock

yuuuuさん

やっぱ釣られた!smile
あれ?色気より食い気の方?
この紅型染めの店は新しくオープンしたばかり。
伝統柄から今時の可愛いトロピック・アイコン柄が揃っています。
カエルのプリントをデザインしてたから、てっきり・・・bearing
そっか・・・ガマじゃないのか・・・しまったぁgawk

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1388353/45680559

この記事へのトラックバック一覧です: 島ネタ⑤沖縄イケメン&美人情報:

« 風が吹いてるぅ~ | トップページ | 熱い!暑い!! »