« ケラマブルーの旅⑦阿波漣ビーチの海猿 | トップページ | 納涼 »

2012年8月23日 (木)

オシマイ。。。

airplane前、いつもの・・・(  ̄^ ̄)ゞ

283



又かい!って?( ̄◆ ̄;)

・・・いぇ、これは儀式なのです。catface

290



名付けて、んじちゃーびら(サヨナラ)寿司。(TωT)ノ~~~
285



新しい創作握りdeliciousgood284



いくらの量が少なくなったように感じるのは気のせい?gawk

282



微妙に値上げした(;一_一)?289






羽田で買った地雷也の天むすが夕飯、というのも既に読まれてる?( ̄○ ̄;)ゞ

089_2




notes最後の歌/RADWIMPS

« ケラマブルーの旅⑦阿波漣ビーチの海猿 | トップページ | 納涼 »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

沖縄 」カテゴリの記事

音楽」カテゴリの記事

コメント

Luanaさん、えっ那覇空港で儀式
つうことは、遂に東京ですかい?
本日、東京34度
沖縄32度…まだまだ、東京の方が暑いでっせ
まさかのこれからワイハー宣言なんてないですよね(ーー;)
気を付けてお戻り下さい…
姫乃、完全夏バテダウン(T ^ T)
年じゃ、体がついていかん…

姫乃さん

パワフル姫乃も遂にダウンの暑さーsweat01
連日猛暑の中、頑張り過ぎじゃないかと思っていました。
大丈夫ですか? ゆっくり休んでください。

こちらはやること満載で喝sign03を入れなければです!
が、オキナワンタイムが抜けきりませんgawk
夏休みの宿題に追われる小学生状態だぁ・・・
と言いつつ、次の行き先は既に予約を入れました。
どこだろね~?smile

気のせい・・・気のせい・・・
イクラが少ないのも、値上がりしたのも、体重が増えたのも気のせい・・・気のせい・・・

おさかなさん

そうかflair
やはり気のせいか・・・
おさかなさんに土産を買ったのも気のせい?
全て気のせいなんだ・・・(* ̄ー ̄*)

え?
ええ??
ええええ!!!!!

\(^o^)/うわーい!
(@_@;)もしかして・・・?あれ・・・・?あれかな・・・・(~_~;)

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1388353/46527759

この記事へのトラックバック一覧です: オシマイ。。。:

« ケラマブルーの旅⑦阿波漣ビーチの海猿 | トップページ | 納涼 »