« 島ネタ⑤沖縄イケメン&美人情報 | トップページ | 楽園ビーチ »

2012年8月 9日 (木)

熱い!暑い!!

いつものぱいかじへ・・・086



入ろうとしたら隣のヘアサロンが目に入り・・・衝動駆け込みrun

こう見えて(どう見えて?)ヘアサロンでは子供みたいな毛質と言われるくらいの猫っ毛でデリケートヘアcatにゃん!

沖縄の水と日焼けで痛んだ地肌とロン髪が気になってたんだよねーgawk

Omoromati

幸い、髪の毛と頭皮のダメージケアを得意とする美容室で、スカルプケア&トリートメントをプラスして活き返りましたshine

沖縄で何年も行きつけのヘアサロンがありますが、ココに変える事にします!

カットしてくれた店長はジョニデにソックリ!eye

20cmバッサリhairsalon あ~頭が軽くなった!涼しい~catfacegood 早く切っとけば良かったに。




お腹も程良く空き、隣へ移動・・・

どもどもhappy01paper085_2


琉装のチュラカ―ギが一緒に記念写真を撮ってプレゼントしてくれますよ。

勿論、どぅるてんリベンジsign03

あとはもずく島らっきょ天麩羅。

270


豆腐チャンプルー
はサービスnote275

 

ポロポロジューシーで〆る!

280
ぱいかじは銀座や新宿にもあります!



もう顔なじみの三線唄者のオバちゃんとセッションの曲は・・・三ツ星かざして高々と~

notesオジー自慢のオリオンビール/ BEGIN

ロンドンオリンピックに、夏の甲子園も開幕baseball

明日の一回戦は沖縄代表、浦添商業ちばりよー!

明後日は故郷、長崎代表は地元の佐世保実業。

日本代表グァンバレ~~~!

あっり、乾杯~beerbeer

熱いsweat01暑いsweat01沖縄の夜は更けていくのであった。。。

« 島ネタ⑤沖縄イケメン&美人情報 | トップページ | 楽園ビーチ »

沖縄 」カテゴリの記事

音楽」カテゴリの記事

コメント

なんで毎回ご馳走なのに・・・・ぶ~・・・にならんの???

ヘアカット。気持よかよね~
20センチとは一年分??

おさかなさん

前述の通り、口がどぅるてんになってたのに食べそこなったので我慢できませんでした。happy02

本当は刈り上げたいくらいですが、あまりの暑さに耐えかねて20cmザックリhairsalon
長年ロン毛なので年に3回くらいのカット。
シャンプーだけ週1回行きたいくらいヘアサロンで洗ってもらうの気持ちよか~confident
トリートメントもモミモミしたり熱を当てたり蒸気で蒸したりで2時間半もかかったばぃ!
スカルプケアで頭皮が1枚脱皮したみたいにスースーっす。

思い切ったね〜20cmカットとは…
アバターも短くなってるし…
スカルプケア気持ち良さそうじゃ〜〜
それに、今日も美味いもん食っとる!
食物の恨みは怖いね、どぅるてん意地で食っとるし(ーー;)
姫乃、本日札幌よ
なでしこ見てほとんど、寝不足
機内で爆睡間違いなし…(; ̄O ̄)

よか美容室ですねhappy01
そういうところに行ってみたいなあsign01

妹の体調がもうひとつなので、
渡沖はもう少し先になる予定ですweep

姫乃さん

姐御くらいカットすれば、もっと涼しいだろなぁ。
健康な髪はスカルプケアからって言うもんね。
毛穴が深呼吸してるよ~wwww

徹夜の応援&出張、御苦労様です!
美味しいモノ食べてください。
沖縄、浦添商が一回戦を突破しました。
これで少し気が晴れましたcoldsweats01
しかし眠いわ・・・(ノд・。)

mikomikoさん

よか美容室ば見つけたばぃ!
インテリアがプロバンス風の癒し系でリラックスして居心地もよかぁ。。。
渡沖で衝動にかられたら行ってみてね。

沖縄の夏はまだまだ!10月一杯は泳げるし。
秋口くらいが暑過ぎなくて良いかもです。
妹さん早く元気になりますように・・・confident

おっ
この界隈、私の庭です(*^^*)
この美容室、いい感じなんですね。いつも前を通り気になってました。
今度行ってみようかな(^_-)

ぱいかじ、久々に行きたくなりました♪( ´▽`)

yumiさん

ハイタイ!
ですよね・・・おもろまちsmile
今まで行ってたのは同じおもろまちのメインプレイス前、E○○○Hと言えば分るでしょ?
全国展開の東京では行きつけなので安心感があったのですが・・・。
シャンプーやトリートメント、カットの技術や一人一人のクオリティが高く、丁寧さではこちらが上ですよ。
ヘアケアで沖縄に行くという口実が又できましたbleah

どーしても、どぅるてんが食べたくなるんです。
ぱいかじと、うりずん以外で美味しいところがあったら教えて~heart04

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1388353/46396112

この記事へのトラックバック一覧です: 熱い!暑い!!:

« 島ネタ⑤沖縄イケメン&美人情報 | トップページ | 楽園ビーチ »