« 涙雨 | トップページ | 明けましておめでとう »

2012年7月 9日 (月)

ブラLuana・早朝徘徊

05:30・・・

日に日にジワジワと暑くなってきました・・・今夏は猛暑の予報。sweat01

特に夏は老dogがバテるので早朝に散歩。

ふぁ~~~眠いよぉ~~~

Sannpo_041

こっちだって眠いよぉgawk


薄暗い街は灯の明りもまだ点いたまま・・・

パリのシャンゼリゼ通りの街灯と同じものをフランスから取り寄せたと知る人は少ない。

Sannpo_020

車もまだ

Sannpo_022


人通りもまだSannpo_036

通い馴れた公園は以前、dogの訓練の場でもありました。

Sanpo_005


ゴクゴク。。。Sanpo_006


公園にはグラウンド、テニスコート、図書館も併設され市民の憩いの場。

Sanpo_009


どこでもトイレ。。。。。Sannpo_002





早起きすると朝食もちゃんと摂れるし。

やっぱり日本人のパワー・ブレックファーストは味噌汁です!

006

蓮根のキンピラや空芯菜の歯触りが好きです。

さぁ~今週もガンバ!coldsweats01rock






今日がこれからの人生の 始まりの一日目なんだよ

昨日が今までの人生の 一番最後の日だったんだよ

notesSakebe 「叫べ」/Radwimps

 

 

 

 

« 涙雨 | トップページ | 明けましておめでとう »

ワンコ」カテゴリの記事

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

音楽」カテゴリの記事

コメント

Luanaさん、こんち~☀
なんか、梅雨明けたんじゃないの~~てな今日のお天気です!
朝5時半起床ですかっ
確かにあたりは明るくなってるけど
ゴルフ以外は5時半はありえない姫乃です!
朝早起きしてしっかり御飯を食べ
労働をし、夜更かしをせず早めに就寝
これが、健康のひけつなんだろうけど・・・
だらしない夜更かし生活に慣れ切った体には、あり得んなあ~(-.-)
しかし、ファルくん、ほんと、元気になって良かった(*^_^*)
水飲むのも、手洗いも豪快(^O^)


姫乃さん

こんちはーsun
洗濯物t-shirtは乾くけど、地味に暑いですぅsweat02
起床は5時です!新聞も未だ届かないうちから起き出してます。
最近、夜は10時には眠くて老人のようなサイクルです。
夏休みのラジオ体操に余裕で参加できそう・・・coldsweats01scissors

dogは、お陰様で目の弛緩は一過性のものだったようで回復しました。
今は既に夏バテ状態でお腹の調子が悪いのです。
早朝の爽やかな外ションは良いとして、ピーピーのウ○チはpickupがムズイんだぉ!

早起きは気持ちいいですよね~confidentshine
雑穀(十穀?)米とは超健康的~^^
もしかして、マクロビ実践中なのかしらン☆

小夏椿さん

北海道は朝が早いんですよね。
今朝も草取りしながら花泥棒を牽制してたんでしょうか?

大好きな雑穀米は十五穀です。
マクロビオティックは興味はあるけど、肉も乳製品も好きだし、
コーヒーも止められないcafecatface
せめて野菜はしっかり摂るよう心がけています。
マドンナやスーパーモデルを目指し頑張ろうかな?

わんこのあくび、い~ですねぇ~~~。眠くなってきます^^;

cashcowさん

おはようございま~す(* ̄0 ̄)ノ
アクビって移るんですよね。
dogは眠い時だけじゃなく緊張するとアクビするんですよ。
今日も良い天気sun
太陽光は体内時計をリセットして自然と目が覚めます!wink

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1388353/45966654

この記事へのトラックバック一覧です: ブラLuana・早朝徘徊:

« 涙雨 | トップページ | 明けましておめでとう »