« 明けましておめでとう | トップページ | 夏、始めます☀ »

2012年7月13日 (金)

渡沖御礼♡

沖縄に行く3名にチケット手配、宿の予約等、旅のアレンジ&レクチャーして差し上げたところ、お土産を沢山戴きました!

Miyage_003



ブログで島らっきょが大好きと連呼するもので・・・coldsweats01

Miyage_004

沖縄すばは、もずく麺やフ―チバ(蓬)麺とかがあるけど、これは月桃麺。

月桃好きも覚えててくれて、さんくす♪(o ̄∇ ̄)/





美ゅら海水族館限定Gel Gemsも・・・どこに貼ろうっかなぁhappy01

Miyage_006




ブログで紹介した今帰仁のコンドミニアムを希望されたので予約。

http://alohaisai-1208.cocolog-nifty.com/blog/2012/05/post-627b.html

コンドからのプレゼントで月桃のお茶とシーグラスのキーホルダーを戴き!

Miyage_005
右のジンベイザメの鈴もお土産~wink

コンドミニアムの庭に生っているゴーヤーはフリーで捥いでOKなので持ち帰りおすそ分けで・・・coldsweats01

Miyage_008_3


とても快適でもっと長く泊まりたかったとの事。

とり好にもハマったらしく、ゴン太にも会いに行ったり、アロマ温泉が気に入って2回も行ったとか・・・お土産話だけでも嬉しくなります。

掛け足1週間の南部から北部まで盛り沢山の行程を満足して頂けて良かった~catface



後日には重ねて御礼のクール便が。presentdash

行きつけという京都の老舗、ゆば長の生湯葉づくし!

大好物だって何故知ってる?

Miyage_007

早速調理!

百合根とキクラゲと銀杏の湯葉包みに長葱と舞茸を添え、出し汁に片栗粉でとろみを付けた含め煮。

007

・・・おぉ!料亭の味good(自画自賛)





notesただ、ありがとう/MONKEY MAJIK

« 明けましておめでとう | トップページ | 夏、始めます☀ »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

沖縄 」カテゴリの記事

音楽」カテゴリの記事

コメント

Luanaさん、おはよう(^O^)
南の島完全燃焼とか言ってたから
Luanaさんがまた、沖縄飛んだのかと思ったよ〜☀
お友達だったのね
でも、Luanaさんオススメポイントを回るなんて
羨ましいわあ♬ とり好、アロマ温泉行きてえ!!
Luanaさんも紹介したかいがあるってものよね
お土産もてんこ盛り
湯葉まで、本当に沖縄楽しかったんだね、お友達
姫乃は、いつ行こうかな〜♪( ´θ`)ノ

姫乃さん

お役に立てて喜んで貰えrるだけで十分なんです。
その上、お土産まで・・・恐縮ですcoldsweats01
沖縄情報をググってくださる皆さんが楽しんで頂けるように
頑張らなきゃね。
一人でも多くの人が沖縄を好きになってリピーターが増えると良いな!
で、姫ちゃんはいつ来るのかな?
先に行って楽しんでるよ~wink

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1388353/46187065

この記事へのトラックバック一覧です: 渡沖御礼♡:

« 明けましておめでとう | トップページ | 夏、始めます☀ »