« ケラマブルーの旅④古座間味ビーチで海あしびー♪ | トップページ | チムドンドン! »

2012年7月26日 (木)

ケラマブルーの旅⑤ワイルドだろ~?

阿嘉港旅客ターミナル右手レンタルショップしょうで自転車やバイクを借りる事ができます。

沖縄ではおなじみのバギーカ―は1時間¥2500~

Photo



ハーレーでもアメリカン・チョッパーでもないけど風を切って気持ちイイぜ~note

ワイルドだろぉ~?winkgood

Tokasiki5



ソフトバンクのCM曲が何故DEEP PURPLEのnotesSMOKE ON THE WATERなのか?think

パロってインスパイアなら本家のこっちに決まってんじゃん?

movieEasy RiderよりnotesBorn To Be Wild /Steppenwolf






「いみくじわからん(意味不~)」 ┐( ̄ヘ ̄)┌

・・・とか言いつつ到着しました、ニシハマビーチ!

059


lovely世界中のダイバーが垂涎で集まる・・・

058


ケラマ随一の透明度。 shine

Akajima



水中撮影にお薦めなのが水中用のカメラケース、手持ちのカメラを入れるだけ!

Dekapack


水の中で浮くから海底に落す心配もないし、砂まみれになっても大丈夫という代物。

Dekapack1
初めて使う時はちょっと勇気がいるんだぜ~

ワイルドだろぉ?   



       

Born to be wild!ですから・・・2012.7.25に撮影した【Luana(離島巡りちゅ~)】さんの【海辺】での写真です。




うじゃうじゃ。。。

Akajima1


fishpiscesfishpiscesfishpisces。。。

Akajima3


「どうよsign02」  ドヤ顔のクマノミw

Akajima2





本日のマンゴフラッペはカクレクマノミカラ―。

ワイルドストロベリーをトッピングして、これまたワイルドだろぉ~?

060




阿嘉島と座間味島の間の海域はラムサール条約に登録されています。

056

「きらまー みーゆしが まちげー みーらん」

慶良間は見えるがまつ毛は見えない。遠くは見えても自分の近くは見えない、灯台下暗しの意という諺。

« ケラマブルーの旅④古座間味ビーチで海あしびー♪ | トップページ | チムドンドン! »

沖縄 」カテゴリの記事

音楽」カテゴリの記事

コメント


調べたんだが、慶良間諸島はレンタカーはないんだよね?
ほら、娘(5歳)がおるでよ。

ろこもこさん

その気になってきた?smile

レンタカー借りたと書いてるに↓
http://alohaisai-1208.cocolog-nifty.com/blog/2012/07/post-85bd.html

ざまみレンタカー http://zamami.kir.jp/
軽しかないけど、道が狭いので充分です。
特典シャワー無料で使用できます!は、ぶっ壊れてて使用不可でした。

はい、はい、は〜い♪( ´θ`)ノ
めっちゃ、ワイルドでございますだぜ〜〜
何々、この海の透明度
水面がキラキラ、白いつうか、言葉で
表現できないぜ…
ちくしょう、ダイビングできないけど
シュノーケリングしてえ\(^o^)/
待ってろよ〜沖縄!

姫乃さん

真水のような透明度で視界良好です。pisceseyescissors
塩水まで美味しいよ、マジで!
波打ち際まで魚がいるからシュノーケリングでも充分楽しめますよ。
魚から寄ってきてツンツンします。
この感動を経験しないでどーする?
今日は東京の方が3℃も暑いんだって?smile
お大事にpenguin。。。

もう〜どこもかしこも〜きれいだね〜^0^)♡はあ〜・・・・。
こんなに見せつけられると、行かなきゃ行けないような気になってきますw
くう〜。bearing
ただ暑いだけの関東に嫌気がさしている目にはか〜な〜り〜、毒ですな!!annoy
なんつって☆
(心の癒しをアリガト〜〜〜(◎´∀`)ノ素敵な気持ちになれたよ〜ッhappy02

yuuuuさん

さんくす♪(o ̄∇ ̄)/
決して涼しそうではない、全く、全然・・・てか暑いsweat01
けど、癒しになってたら嬉しいです。
行かなきゃイケない気になっていいんですよ。
ガリガリ君も沖縄にあるよ?
安心して(o・ω・)ノ))イラッシャイ!
背中の皮を剥いてくれる人、急募happy02

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1388353/46203411

この記事へのトラックバック一覧です: ケラマブルーの旅⑤ワイルドだろ~?:

« ケラマブルーの旅④古座間味ビーチで海あしびー♪ | トップページ | チムドンドン! »