« ハーフタイムは1秒 | トップページ | 祝★2周年! »

2012年7月 3日 (火)

ブラLuana・道草食って

地井武男さんが亡くなりましたね。

ちい散歩はあんまり観た事なかったけど・・・

目的なくブラブラする事はないですが、日課のdog散歩。

005


小さな家006_2


キャンディーちゃん、おはよー!

011





メインストリート大学通りの中間、学園通りとの交差点の近く。

カフェ国立屋は早朝からOPENしてます。

011


テラス席は緑に囲まれ避暑地の雰囲気。

dogOK!

002


モーニングプレートにコーヒーをチョイスして¥680

安&旨しdeliciousgood010

朝からまったり~catface




・・・・・油を売ってる場合じゃない!




寄り道してないで!

Sannpo_031

さっさと帰って仕事!労働!!bearingsweat01
Sannpo_025

flairダスキンの交換日じゃん!

急いで帰って横っぱらが痛くなったのは黙っておこう・・・think







LIVEでお約束のラストのコレ!
notes歩いて帰ろう/斉藤和義 

« ハーフタイムは1秒 | トップページ | 祝★2周年! »

ワンコ」カテゴリの記事

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

音楽」カテゴリの記事

コメント

斉藤さんの曲とは知らず・・・ノリノリでよかですたいっ!
思わず椅子に座ったままリズムとってしまったよ!

あ~
人のブログ読まずに自分のブログ更新しなくっちゃね(-_-;)おじゃましますたっ!!

おさかなさん
お帰りなさいませ・・・淋しかったぉ(*´ェ`*)

歩いて帰ろう/斉藤和義って太字で書いとろーもん?
椅子に座ってられないけど、やっぱいLIVEはよかばぃ!
note寄り道なんかしよったら置いていかれるばーぃ、すぐに・・・
ツッコミまくってやるけん、早よ続きば書いて~happy01

地井さん、ほんと天国行っちゃたね
自分が子供の頃TVで見ていた人が、亡くなると
自分の年を実感しちゃうよ〜〜
なんか寂しいね
森林浴しながらの朝ごはん…優雅だな…いいな〜
豊かだな〜
切り替えが大事よ…お仕事、お仕事♪( ´θ`)ノ

ああ、意味が通じてなかった(笑)
斉藤さんの曲とは知らずに聞いていたと言うのは・・・確か何かのCMで聞いたのかもしれん。
耳に残る曲だったので「いいね」と思っていたが、此処で聞けるとは思っていなかったのさ。
曲名と歌ってる人を、此処で知りました。ありがとう!
また載せてね(好い曲を)

ああ・・・また道草・・・(-。-)y-゜゜゜

この曲 大好きばい。
たしかNHKの「みん歌」でも人気あったですよね~
きっとおかなさんもそこでearにしたのではないのかな???
NHK好きのおさかなさんだからネ♪
あああーーーライブに行ってみたいけど
我が街には落語しかこないのだーーー
(明日は落語会coldsweats01

姫乃 さん

地井さんはまだ60歳前後かと思ってたので驚きましたが70歳。
最近の印象しかありませんが名脇役でしたね・・・。
これから優しいおじいちゃん役とか長くできただろうに。

武蔵野の面影濃い街は緑が豊かで、こういう小洒落た店が多いです。
エコール 辻 東京があるからなのかイタリアン、フレンチ、スイーツ屋が
特に多く外食には事欠きません。
地井さんの後を継いで素敵な美味しい店をもっと紹介しようかすら?delicious

おさかなさん

そう言えばCMにも使われてましたねflair
邦楽の中では少ない長いスタンダードヒットのうちの1曲です。
おさかなさんの好きなジャンルは何だろう?
誰もがジェネレーションギャップを感じない曲・・・うーむ宿題だ!
オススメの最近の邦楽ロックも是非聴いてみてね。
今日はこの曲にピッタリの青空が広がっています。
間もなく梅雨明けしたら歩いて帰るのも汗だくのシーズンですdogsweat01

小夏椿さん

おはよーsun
歩いて帰ろう=ポンキッキのイメージなんです。
子供も大人もノレるヒットが多い番組でした。
NHKでも流れてたのは知りませんでした。
この曲で安室奈美恵と一緒に踊ってた鈴木蘭々はどこに行ったのでしょう?
斉藤和義は47歳、当時よりも今の方がカチョイイおさーんになりました。
そーなんだよね!東京に比べると沖縄もLIVE公演が少ないのが難点despair
落語いーじゃん!誰が来るの?
日本の演芸界の至宝が健在なうちに一度、寄席でちゃんと落語を聴いてみたいです。

連日押しかけて「ポチッと」して、斉藤さんの曲を聴いてます(ラジカセみたい)

鈴木蘭らん・・・さんは前に昼ドラの温泉モノで見かけました。仲居さんの役だった・・・
昔より体つきがしっかりしてましたね(^_^;)
昔は可愛かったけど、何が在ったか知らんけど・・・おばちゃんぽくなっていました。

ここは・・・ゼネーレーションギャップは少ないかも?
同年齢ぐらいじゃないっすか(気分は)

二周年おめでとうございます(この記事じゃないけど気にしないで書いてます)
やっぱり引き止めてよかった。(禿になって)
これからもブイブイと、ブログ更新して言ってください!
ぶ~ぶ~と付いていきます!

おさかなさん

3度目のコメントありがとうございます。heart01
ラジカセってとこがジェネレーションギャップ・・・happy02
そんなに気に入って戴けたら貼った甲斐があるというもの!
34になってもカワイイ安室ちゃんと比べたら蘭々はオバちゃんなのか。

今だから言えますが、あの一時休止時期の貴女のブログの画像をコッソリ戴いてます。
例のしくしく・・・63(36だろーがっ!)とラインダンスの絵。
あーもう止めたろ!って思う度にマイピクチャーを開いて、おさかなさん1人だけが最後の読者になっても読んでくれる限り続けようと思いました。crying
いつも笑わせてくれて、脱力させてくれて感謝です!
沢山のココログの友達が辞めて姿を消しましたが、変わらずに居座り続けて欲しい一人です。
これからも宜しくお願いしますm(_ _)m

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1388353/46070478

この記事へのトラックバック一覧です: ブラLuana・道草食って:

« ハーフタイムは1秒 | トップページ | 祝★2周年! »