« 注意喚起! | トップページ | 命どぅ宝 »

2012年6月20日 (水)

台風一過☀

昨夜の暴風雨で鉢が倒れ割れてました。sweat02

何処から飛ばされて来たのか?パティオにウズラ大のchick卵がeye

Sbca1960





台風一過の今日は暑く、真夏日sun




黒がトレンド?

サフィニアSbca1947


カラ―Sbca1945





花手毬を購入。Okinawa_001





食欲無いので寿司を買って帰ったらペシャンコ! 

え~んcrying

6_007

凹・・・







notesELLEGARDEN /ジターバグ

« 注意喚起! | トップページ | 命どぅ宝 »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

いや~台風こりごり
あの強風なら鳥の卵も巣から巣ごとぶっ飛ぶよね
ほんとまいった・・・
カラーは白のイメージだけど黒もあるんだ・・・
なまめかしい感じ
ひゃっひゃっひゃ~
ペチャンコ寿司・・・腹に入れば皆同じ

姫乃さん

植木鉢1個が割れたくらいだったのですが、
この度は甚大な被害に遭われ喪に伏していらっしゃるとの事・・・
お見舞い申し上げます。
何の鳥の卵かは不明なまま丁重にゴミ箱に葬りました。

喪に伏してても、夏花の黒って暑苦しくね?
COOLなイメージなんでしょうかね?

沖縄やハワイでは暑くても食欲は失せないのに、都会の夏は苦手ですcoldsweats02
へばりついた寿司を剥ぎ取りながら食べましたよ、トホホ・・・japanesetea

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1388353/45731325

この記事へのトラックバック一覧です: 台風一過☀:

« 注意喚起! | トップページ | 命どぅ宝 »