« パワースポット④今帰仁城跡 | トップページ | 秘密の花園 »

2012年6月 7日 (木)

星の王子さまはラピュタに

遠くからも目立つドリームセンターのシンボルタワー。

Okinawa_569



中はOkinawa_565






高さ36mからの展望は、伊江島のタッチューが見えます。

Okinawa_562



本部から橋で繋がる瀬底島も

Okinawa_564


真下には星の王子様を悩ますバオバブの木

Okinawa_556



天空の城主
気分catface

Okinawa_560
昔は空を飛べたんだけどなぁ・・・gawk






notes空はまるで/MONKEY MAJIK

« パワースポット④今帰仁城跡 | トップページ | 秘密の花園 »

沖縄 」カテゴリの記事

音楽」カテゴリの記事

コメント

Luanaさん、おっはよ〜♡
お〜ラピュタからの眺望、最高やん!
えっ、空飛べたの?
姫乃も一度、飛んでみたいのだ(#^.^#)
空…ほんとは、宇宙が良いのだが…
空と海を極めてみたい…

姫乃さん

おはよー(*^0^)ノ
今朝はgolfだから早起きだね!
幼い頃は毎日練習して少しづつ飛べるようになりました。
皆「あーはいはい・・・」って信じないけどねthink
友達にも2名、飛べてたというのがいるんだけど、
誰も子供が飛んでるのを目撃した事がないのは何故?
貸切状態だったから風に吹かれて見渡していると
空高く舞い上がって又飛べるような気がしてきました。
宇宙(・∀・)イイネ! もう夢ではない時代だ!
でも取りあえず今日はスコアを極めて下さいwink

はい。やってきました。
獄門島・・・ではない島もあるではないかっ!
見逃してたなぁ・・・この記事。
何してたんだろう・・・もしかして・・・ケーブルテレビにハマっていた頃かしら???

バオバブの木。好きだわ~まだ小さいみたいね。それとも小さく写ってるのかしら?
行って見たいなぁ~こういうの好きだわ!
ラピュタの塔と言うより「バベルの塔」にも見えるが・・・手塚治世代なので(笑)

おさかなさん

ご無沙汰な時期に沖縄にいましたから、かなり絶景をお見逃しの事と思います。

お暇な時にどぞ!
沖縄カテ:http://alohaisai-1208.cocolog-nifty.com/blog/1/index.html

連作?見てまいりました!
まったく・・・美味しそうな食べ物ばかりに目が行くよ(笑)
風景よりもね(^_^;)
腹減ってきたっ!

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1388353/45235316

この記事へのトラックバック一覧です: 星の王子さまはラピュタに:

» 「見えない障害バッジ」が話題を呼んでいる [脳挫傷による見えない障害と闘いながら]
「大切なものは目にみえない」。作家サン=テグジュペリの名作『星の王子さま』の一節が刻まれた、「見えない障害バッジ」が話題を呼んでいる。 [続きを読む]

« パワースポット④今帰仁城跡 | トップページ | 秘密の花園 »