« パワースポット②ガンガラーの谷 | トップページ | いつもの大山 »

2012年5月10日 (木)

沖縄のスーパームーン!

タイムラグが生じておりますcoldsweats01 島時間は急がないわけさぁ・・・。

GW中、雨が降ったのは数時間。

うりずん再びの良い天候でした。

那覇ハーリー結果は泊チームの優勝。

Okinawa_456

Okinawa_454

食事と買い物に美浜へ。

Okinawa_229




海風が心地よいアイランド・テラス

Okinawa_233旨し~delicious

Okinawa_232


本屋へOkinawa_237

じっくり見てたら閉店のアナウンスに思わず掴んでレジに走って買ったのは何故かコレ。

メモのオマケつきOkinawa_004



沖縄にもヴィレバン有ります!

Okinawa_238





沖縄バージョンのお菓子、増える増える。。。

Okinawa_234





キラキラのイルミネーションshine

Okinawa_230_2



休止だったランドマークの観覧車も運転再開。

1027





でもこの夜、主役はスーパームーン!

Okinawa_452

アイエナー、マギー!(あらまぁ、大きい!)


notes十五夜流り  ~十五夜ぬ月に御願さびら/ パーシャクラブ

« パワースポット②ガンガラーの谷 | トップページ | いつもの大山 »

沖縄 」カテゴリの記事

音楽」カテゴリの記事

コメント

Luanaさん、ども~~(^○^)
帰ってきちまったぜ!
あ・・・
また、行くために稼ぐぜ!!
Luanaさんも晴れ女?
ハーリーって一度、この目で見てみたいんだよね
やっぱ、女の人は乗れないの?
美浜懐かしいなあ
えっあの観覧車泊まってたの、知らんかった・・・
まあ、沖縄最後に行ったの5年前やもんなあ~
随分違ってるわな・・・
沖縄バージョンってことは、やっぱフルーツ味だよね♡
姫乃は結構、古風なちんすこうの普通味が好きだったりします
来年は、沖縄、長旅するかな~~

姫乃さん

ポルトガル通信員の無事ご帰還おかえり~!
スーパームーンは見れた?
まだ半分ポルトガル気分なのでは?
しっかり稼いで世界中の島をレポしてくださいね。

お互い日頃の行いが功を奏して晴れまくり~sun

やっぱ美浜に観覧車が無いと寂しいよね。
沖縄バージョンのお菓子は黒糖やパイナップルやマンゴーや紅芋や・・・
ちんすこうも同じように色んな味が揃っていますが。
水分を欲するので、あんまり食べないbleah
仕事じゃないOFFの沖縄も堪能してみてみて!
ハーリー見るなら毎年5月4日ですよ。

スーパームーン!!
沖縄のは格別に大きそうだ!と思うのはわたしだけ??ww
ヴィレバンはどこに行ってもヴィレバンなんだな〜wobblyと妙なところに感動いたしました次第ですw

yuuuuさん

正しいスーパームーンの画像を沢山ありがとうですheart02
月が昇り始めた時の大きさにビツクリしました。
最初はオレンジ色に輝いて不気味なくらいでw
ウサギもハッキリ見えましたが、Qちゃんcameraに望遠レンズを追加購入せねばです。

沖縄の流行りモノって本土とズレがちなので、未だにルーズソックスの女子高生とかシタリ顔で健在だったりしますsweat01
あって良かったヴィレヴァンです!

ブイレバン・・・って雑貨屋さん???

スーパームーン・・・友達のブログにも載せて在ったんだけど・・・こっちはね(博多)巨大なオレンジの月で・・・
なにやら不気味です。
古代人なら「天変地異」が起ると月の下で踊りを踊って神に祈るかも知れませんね

おさかなさん

スーパームーンは何処で観てもオレンジの不気味な月だったのですね。
昨年のエクストリーム・スーパームーンは凄かった!
こういうスーパームーンの起こる年は地震が多発するという風説もあります。

ヴィレッジ・ヴァンガード(通称ヴィレヴァン)はサブカルチャーのキャラクターもの雑貨屋と見せかけ実は書店です。
あの<ウサビッチ>グッズもここで買えます。
博多にもきっとあるよ!

うさびっちが在るのか・・・
博多にも在るんだろうか・・・いかん!今は断舎離中。
行けばきっと・・・買って来てしまいそうだ(汗)

ウチにはさ・・・ウサコがいるんだよ。トノは「うさの輔」と言うがね。
そのウサコは最近、私の喫煙のせいでシロウサギが茶ウサギになってきた。
これって白くならないかなぁ・・・クリーニングやさんで受けてもらえるかしら?

おさかなさん

博多は沖縄より都会だから絶対あるはず。
UFOキャッチャーでもあるからゲーセンでチャレンジしてみて。
ウサコはスーパームーンのウサギみたくオレンジなんですね・・・
ネットに入れて弱水流で洗ってみるとか?

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1388353/45185259

この記事へのトラックバック一覧です: 沖縄のスーパームーン!:

« パワースポット②ガンガラーの谷 | トップページ | いつもの大山 »