« 誰だ?私を呼ぶのは! | トップページ | ♡を伝える❀ »

2012年4月18日 (水)

春はあけぼの

sunが昇るのが早くなりました。

爽やかな朝、dogの散歩も気持ち良くスタート。

Sbca1905

八重桜が満開!

桜が一番美しい時間帯は、夜露を含んで朝日に目覚める8時頃だそうですshine

2012412_002



まだまだcherryblossom


Sbca1904


ついでにタンポポも満開!

Sbca1898_2






最後の桜を愛でに、自宅からダッシュ10秒の近さに最近OPENしたCafe&Bar <Tiara>

Sbca1889

チワワのサインの通りテラス席はdogOK。

「ワンコメニューある?」 

Sbca1886


期待に満ちた視線だけど・・・・・無い。

ビールでも飲みますか?

Sbca1895

イタリアンのメニューが少々。

ペスカトーレ、美味しいけど超アルデンテ。catface

Sbca1893

鴨のスモークが美味しかったんだけど・・・

例のcamera Qちゃんで撮ったのが蝋燭のうす暗さの中でイジリ回してるうちに何故か消去しちゃってた・・・orz

夜桜というか葉桜。Sbca1382

外でbeer飲むには夜はまだ寒かったdespair




notes春夏秋冬/HilcrhymexSMAP

« 誰だ?私を呼ぶのは! | トップページ | ♡を伝える❀ »

ワンコ」カテゴリの記事

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

音楽」カテゴリの記事

コメント

ゴン太も見る角度によって色んなものに見えるね。
一番最初の写真。
最初何か判らなかった・・・(^_^;)

ワンコOKの店なのにワンコメニューが無いなんて・・・商売ヘタなのかしら??
ダッシュ10秒って・・もしやお隣???
うちなんか玄関でてダッシュ10秒はエレベーター前だべ!足が遅いのかしら??(笑)

汗ばむ季節です。
すっかり葉桜になった博多です。
いま「Mr、&Mrsスミス」を見てますが、Luanaさんのイメージはアンジャリーナ・ジョデイですけど。
違うかしら?

おさかなさん

ファルは表情豊かで分りやすい性格です。
そう、ワンコのサインだったので犬カフェかなと期待してたんですが、テラス席だけし。
酒を飲むのがメインのバ―でした。
だからツマミの種類は多いけど食事する処でも無かった。
ダッシュ10秒は80mくらいの距離かな・・・今度本気でダッシュして計ってみますrun

tv見てましたよ~w
二人はこの映画で知り合ったんでしたよね? 
子供も生まれてたのに、やっと最近婚約したとか。
ジョデイじゃなくジョリー・・・・ねcatface
あぁぁ・・・確かに眼力には定評がある派手めな顔かもしれないけどエラは張ってない。
目の色はグリーンじゃなくブラウンです。
こんなにセクシーなkissmarkじゃないし、だいたい白人には見えない・・・orz
イメージは修正できましたか?

アンジーでインプット。終了。

yuuuuさん

ブラピが聞いたら怒るpoutよ!

平安美人のyuuuuさんは雅な面ざしでおじゃりまするか?
やんごとなき血筋なのでは?
お公家顔とインプットflair

あ、お好みとしてはアンジーよりヨンジー?smile

Luanaさん、アンジーで盛り上がってるけど…
ラジャー、アンジーね(#^.^#)
ジンセンジュースはね、
高麗人参と牛乳、蜂蜜をミキサーにかけたものよ…
精力付きそうでしょ!?
八重桜きれいだね…そう言えばソウルは
今が桜満開だった♡
わんこの目がキラキラしてるのに…
可哀想なことしたね、人間様のおこぼれは無し?
こらから、ビールの季節に向かって
邁進だ( ̄▽ ̄)

姫乃さん

韓国出張お疲れっす!
ジンセンジュースの色が黒胡麻とキナ粉を混ぜたような色だったから・・・味を想像してみたけどピンとこないのでありますが、とりあえず甘そうだ。
ソウルも春欄満なんだね~。

dogにはぺスカト―レに付いてきたバケットをあげました。(メインディッシュをくれ~と鼻でツッついてたけどw)
最近は酒が大分飲めるようになってアルコールアレルギーを克服しつつある・・・と言っても弱いけど、やっと大人の仲間入り?^^;
最近は特にbeerが旨いっ!

いつも誰かの一言でゴン太だの、アンジーだの・・・( ̄◆ ̄;)もぅ

たらこ唇でない、エラのないジョリーでインプット☆ おk‼
ファルしゃん。。わんこメニューなくてお預けだったのねんww
ビールをそんなに飲んじゃって(笑)
ファルしゃんお元気ですかぁ~~異物呑み込まないでね。。w

まーぼーしゃん

ファルはヨタヨタしながらも食べ物をせがむ時だけは、御覧の通りシャキッとしてます。w
あれからもブログ見に行く度にウルウルしてしまいコメが書けなくてゴメンよぉweep
いつかウチのも虹の橋に行く事になるだろうから、「ほまれちゃん」に仲良くしてねと伝えておいてくださいね。

まぼしゃんの酒の相手になれるくらいには相当精進しなくちゃだbeer
ヘベレケになるくらいベロンベロンに酔えばアンジーに見えなくもないかもよ?bleah

昨日は書き逃げ気味のwゲリラコメントですまぬ!
よっぱら・・・あ・・・・www
八重桜大好きです!(今頃ブログのコメント・・)ぽってりした感じが、まさに、アンジーww

私の平安顔は高貴なのではなく、後期?
まったくやんごとないはずも無い、平民なのでありますですww

yuuuuさん

農民でも漁民でもムーミンでもなく平民だなんて、またまた・・・ご謙遜を!
かなりイメージは出来上がってきてますから修正なしですよ。

そう・・・まるで八重桜は遅咲きの私のようだflair
「他の桜と一緒にしないでよねconfident」的に周りが散ったのを見計らうように開花時期をズラすとこがアンジー?

今日はyuuuuさんちの庭など諸々拝見して和ませて戴きました。
プラム&ワッフル美味しそうだった・・・じゅるっsweat02

皆様、インプットできたんだ~アンジ~
めでたし、めでたし・・・・

そのうち名前まで「アンジー^^」になるかも・・・

((((U ・ェ・U    "ヘ(*~¬~*)/ ゴン太、もう寝るばぃ!

Luanaさん いえいえアンジーさん アロ~~ハ

盛り上ってますね~。
花見の宴 アンジーネタで
たんぽぽの茎の短さが、春になりたての雰囲気を出してますね。
だんだん暖かくなってきましたよ~。
我々の季節(?)の到来も間近ですな。
ストーブを空焚きして終わねば・・・・。

ゼラニュウムさん

いや本日はロディさん、ALOHA~happy01
ロディ家にも桜満開の便り、おめでとうございます!
ドンマイ!と励ましておきながら内心、どーなったんだ?と案じておりましたcoldsweats01

dogを飼っていなかったら、こんな路傍の小さな花に目を止める事もなかったかもしれないですね・・・感謝heart01

そう、そう!みどりの日に緑タイツの全国総会を企画していたのですが、その頃は沖縄にいる事になりそうです。
僻地なのでmobilephonepcの無線ランの設備があるものの繋がりにくい環境らしいgawk
繋がれば呼びかけますのでよろしくです!

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1388353/44910030

この記事へのトラックバック一覧です: 春はあけぼの:

« 誰だ?私を呼ぶのは! | トップページ | ♡を伝える❀ »