« 吹雪いてます。。。 | トップページ | 春はあけぼの »

2012年4月15日 (日)

誰だ?私を呼ぶのは!

今年も出ました!

夏限定のココナッツ・ポッキーgoodSbca1878

個性的な眼鏡のフレームが揃うセレクトショップ「KAMURO」

中でも FLEAはストレスフリーの掛け心地、オフホワイトはリムレスだから軽く、ラバーのテンプルでソフトな当り。

夏カラ―のホワイト系2点を大人買いcoldsweats01

Megane_001



横浜にcardash

YANASEのショールーム

SLS AMG Roardster

沖縄に移住したら、海辺をオープンカーで走るdash ・・・・・イイねぇ( ̄▽ ̄)

Sbca1852

C63 AMG Startionwagon

Sbca1850

皆でビーチパーティ、アウトドアならこっちか?・・・・・(* ̄ー ̄*)ウム

Sbca1851

いやいや((〃>_<;〃))、そうじゃなくて・・・

タイヤの空気圧点検後ウァーニングランプが点灯しっぱなしなので見てもらいに来たんでした。coldsweats01

HAWAIIも切れて来たので充填せねばgawk

で、ハワイアンカフェへ。

Sbca1856

dogはテラス席OK

モチコチキン&オニオンリング

Sbca1857

アヒポキボール

Sbca1858

ココナツローストのライオンコーヒー&とちおとめ苺アイスはサービス。

Sbca1859

店の前、せせらぎ公園でワンコの散歩。。。

小川に入って泳ごうとするdog

夏は未だだよsweat01

Sbca1854

夏が、南の島が、オイデ!オイデ!!(*`∀´*)ノシ イラッシャイ!!! って呼んでいるので・・・

・・・これは行かねばなるまいthink






notesKuʻulei Kuʻuipo/HAPA
 (訳詞:テキトーLuana)

大切な愛しい人よ 今夜あなたは何処にいるの?
僅かな間しか一緒に居られないの?
それとも人生の隙間を埋めるだけの存在?

大切な愛しい人よ あなたを抱きしめる時
星達は美しく輝きを増すのです
夜を明るく照らすのです

大切な愛しい人よ 砂浜を歩きます
痛む心で此処にいるのです
手を繋ぎ歩いて どうかこの思いを壊さないで
どうすればあなたに分かってもらえるのだろう

大切な愛しい人よ 今夜は愛と共に傍にいて欲しい
全ての星が美しく輝くのです
夜を明るくするのです
あなたが夜を照らすから
大切な愛しい人よ 今夜は私に愛をください

大切な愛しい人よ 今夜は私を愛してください

*リピート部分は省略しています。

« 吹雪いてます。。。 | トップページ | 春はあけぼの »

My favorites」カテゴリの記事

ハワイ」カテゴリの記事

ワンコ」カテゴリの記事

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

音楽」カテゴリの記事

コメント

えええっ、夏用メガネ大人買いですかっ( ̄▽ ̄)
実は姫乃もメガネ久しぶりに買おうかと…
コンタクトやったが
老眼はいって来て目が疲れる…
えっ、それ老眼鏡じゃないかって…おだまり!!!♪( ´θ`)ノ
うちのボスもAMG狙ってるがな〜
ヤナセおともさせられた…
あ〜〜南の島いいね〜
とりあえず、姫乃、GWに大西洋行って参りやあす!!
島が私を呼んでいる♪(´ε` )


呼んだつもりは無いが・・・庭に来てくれて有り難う!
え?その話しじゃない???
南の島が呼んでいるのね・・潮騒が「こーい~こーい~」何となく不気味(-_-;)兵隊さんの幽霊が出てきそう(^_^;)
うそうそ!
暖かくなって海開きだね!
沖縄の人は泳げない人が多いと聞きます。遠浅だから(笑)
それに昼間に海に入ってるのは観光客ばかりで、地元では夕方になってから入るとも。

だけどさ~
高級車で走るのは塩の影響を受けないかなぁ・・・大丈夫???
うちも去年、車のオイルランプが点滅すると言うことが在りまして。
たぶん・・・スタンドの店員さんの「オイル入れ間違い」だったらしいよ。
もちろん無料でオイルは入れ替えてくれたけど(^_^;)

いつもながらのご馳走風景・・・糖尿病になれ~仲間になれ~
あ!そうそう!全国的に観ても沖縄の糖尿病患者の増加は問題らしいです!
やっぱアメリカの影響だね。
九州人は元々味付けが甘いし、甘い御菓子が多い。
そこへアメリカの脂肪が入ってきたら一発で影響が出るもんね。
移住は良いけど気をつけてね。
沖縄だと近いような・・・遠いような・・・韓国にしない?博多から近いし安いから(笑)

Luanaさんの花言葉をまねさせていただいたものですwこんちゃ!
ポッキーの「ナッツイイネ!」は「夏いいね」とかかっているのか?とかどうでもいい事をおもいつつw
このメガネいいすね!自分はかけないんですが(オイ)メガネ大好きなんです。ええ。リスペクトで某所でデカメガネをかけてしまうくらに・・・。ww

夏、いいね〜待ち遠しいです。寒いのもう飽きましたよ〜bleah
身も心も寒いから(苦笑)この歌の歌詞の様に大切な愛しい人にそばにいて欲しいのですがね〜orz
ファルくん(で、あってるかしら?ゴン太くんなのかしら・・w)貸して下さい!!!(切実)
・・・しかし毎回Luanaさんとこのブログはおいしそう・・・じゅる。

姫乃さん

この店は銀座と青山と立川にあるのですが、立川店が撤退するので30%OFFのSALEハガキに釣られて、ついつい2点購入coldsweats01
激しい乱視なんですよ、しかも年々酷くなってるeye
あーまーげーcarshine、いつの日かsign03

ポルトガルだったっけ?
お互い島に呼ばれて困ったもんだ!
ネ─(。・ω-)(-ω・。)─♪

おさかなさん

逃げると追いかけたくなる習性dog
沖縄の人は確かに泳げない人が多い。
「暑い昼間になんで暑いビーチに行くわけさ?」って。
ビーチは夕方から涼みながら<ビーチ・パーリー>(ビーチ・パーティをこう呼ぶ)をやる処。
バーベキュー&花火で〆るが鉄則ですね。

沖縄ではhousecarも塩害対策は欠かせません。
本土から持って行った車を防塩処理しないままだと半年でサビだらけ!

沖縄の昔ながらの料理は凄くヘルシーで、長寿の源だったのですが、やはりアメリカ文化が入ってきてからは肥満率トップの県になってしまいましたsweat02

韓国も行きたいんですよね、本場の焼き肉を食べたい!
でも半島でしょ、ブログ名の通りIsland Lifestyleを追求してるのでやっぱ島ですsmile

yuuuu さん

なるほどその①flair「夏イイね!」だったのかっ!
ナッツイイねシリーズでアーモンドもあるけど、やっぱ夏はココナツです。
ピーナツも良いけれど。。。smile

なるほどその②なんちゃってメガネ女子だったのかっ!flair
メガネにサングラス、幾つあるんだ?ってくらい持ってるけど、結局かけやすいものばかり使ってしまう。

なるほどその③パッションが必要ですね?
そんな貴女にtulipをどぞ!(絵文字がコレしか無いsweat02
赤いチューリップの花言葉は愛の告白heart04
その思いをぶつけるのですpunchhappy01

dogもう飼わないの?
島に行く時に預かってもらおっかなぁconfident
毎回言ってるけど、ゴン太でもポチでも良いけど♀だからっgawk

半分・・・島じゃ駄目なの??(笑)
とうとう老眼鏡に至ったの?
楽になるよ。無理せずかけよう!よーく見えまする!

おさかなさん

韓国語をマスターするところからスタートしなきゃじゃん?
つか、南国が好きなのっ!

乱視をどう説明すれば良いのかな・・・ブレる、ダブるんです。
それより怖いのが、左目の欠陥(生まれつきのもの)で、血管が絡み合っているんです。
手術はできないと言われました。
今は何の支障も自覚も無いですが、これが出血すると失明と言われています。shock

乱視用コンタクトもありますが、老眼用もあるんですよね。使ってみたら?

色んな疾患があるんだね~
糖尿病でもないのに同じ様な症例だ・・・
お互いに目に不安を持ってる。
何処がどうなって・・・と比べようも無いけれど、目は一番、見えなくなるのが嫌だなぁ
美味しいモノだってまずは視覚からだからね。
予防出来るなら気をつけようね。

おさかなさん

非常に稀なケースだそうです。
眼球の奥、視神経と血管の束の部分が結び目のようになっていて、動脈硬化などに気を付けるよう言われています。
左だけなので、片目が見えれば大丈夫かとも楽観してますcoldsweats01
糖尿病の場合は網膜にくるんですよね?
気を付けるのは食べ物だけじゃダメですよ?wink

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1388353/44516019

この記事へのトラックバック一覧です: 誰だ?私を呼ぶのは!:

« 吹雪いてます。。。 | トップページ | 春はあけぼの »