« ワンコと温泉♪① | トップページ | 赤X白 »

2012年3月19日 (月)

ワンコと温泉♪②




ディナーはオーナーママの手作り料理。restaurant

先ず前菜から

Izuhawaii_013
手毬寿司三種

Izuhawaii_014

蝦と帆立とムール貝のバジルソース

Izuhawaii_015


真鯛のスープフォンデュ

Izuhawaii_016

フォンデュのスープでリゾット

Izuhawaii_018


チキンの香味グリル

Izuhawaii_017


デザートはタルトケーキ

Izuhawaii_021


チワワのお客様が3歳のバースデー、ケーキでお祝いbirthdayIzuhawaii_019

ファルも御相伴に与りました。cake

Izuhawaii_022
愉快なオーナー御夫婦と楽しくお話してたらあっと言う間に4時間。

満腹&沢山遊んで直ぐに爆睡・・・楽しかった1日の続きを夢に見てるのかな?


2012031417410000

完全に弛緩しきってます、イッちゃってます。。。。。

2012031506400000

一夜明けて晴天なり~sun

朝食はwaveを観ながら金目鯛釜めしの和食膳Izuhawaii_024


帰途の小田原でお土産を購入~

ところが伊勢海老の即席みそ汁、身なんか入っていなくてダシの味がするだけorz

Izuhawaii_030

悔しいからhouseの近くで伊勢海老を食べてやっと納得。

2012_005
美味しい1泊2日でしたぁdelicious

notesとっておきの唄 / BUMP OF CHICKEN

« ワンコと温泉♪① | トップページ | 赤X白 »

ワンコ」カテゴリの記事

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

音楽」カテゴリの記事

コメント

グー(^-^)g"" ナイスセレクト 会員制なのかな

別荘使っていいよ.....気軽に行ってみたはいいが、なんか違うんですよね

個性が強すぎるというんですか、落ち着かない空間だと

主賓を一番に考えていながら、実は皆も寛ぎの空間と時間を過ごす

オーナーの料理を見てると厨房が見えてきました

シェフの挨拶が味を高めるように気遣いが多数有りそうです

理想的共存空間の提案に... ごん太と君は酔ったようですねwine

やっぱりなあ・・・あの美人はLuanaさんだったか!
まぶたに焼き付ける前に消されてしまった・・・
・・・(T_T)
わんこ、すごく楽しかったんだね♡
舌まで弛緩状態
良かったあ(*^_^*)
最後のイセエビこれたまりません・・・海老好きと致しましては!

7さん

いや、ごん太じゃなくてファル・・・・・
ご家族で切り盛りされている6部屋しかない普通のペンションなんです。
オーナーママが面白い方で、2度目からは「お帰り~!」と迎えてくれます。
「タダイマ!」と返さないと怒られますcoldsweats01
お客にはタメ口だし一緒に飲んだくれて大はしゃぎするしで、なかなか部屋でゆっくりできません。happy02
24時間好きな時に温泉に入っていいよ!だし、食事も美味しいと言えばお代わりしてくれるしで、親戚の家に泊まりに行ってる感覚で超リラックスできます。
リピしたい宿に巡り会えてラッキーでしたgood

姫乃さん

何気にスルーして欲しかったのに・・・bleah
あまりの皆さんの食いつきに怖れをなしました。
dogイイ顔してるでしょ?
泳いでる時は若返るんです、パピーみたいな顔になります。
舌を出してる寝顔を初めて見ました。
全力で遊んだ疲れでしょうね。
同じく伊勢海老、大好き~lovely
姫ちゃんなら沖縄の伊勢海老専門店「三郎」はご存じ?
次回の渡沖で食べまくってやるぅsign03

間をとって・・・・
「ファルゴン太」と言うのはいかがでしょう(^_^;)
ああ・・・
また叱られそう(-_-;)
なんとなくイケそうな気もするんですけど、人に名前の由来を聞かれたら・・・説明が複雑になりそうだな。

おさかなさん

おさかなさんの努力の甲斐あって、すっかり「ごん太」が浸透しています。
♀だという事も忘れられつつありーので。
血統書の正式名は「オパール」なんすよ。
「パル」ちゃんと呼ぶ人や、何故か「先生」と呼ぶ人や・・・。
もうポチでもタマでも好き勝手に呼んでもらっていいです。┐( ̄ヘ ̄)┌

伊豆のお宿、いいですねspa
お料理がたまらなくおいしそう。
普段自分で作る料理に飽き飽きしちゃうから
たまの旅行で誰かが作ってくれるってだけで至福ですよねぇ。
ファルちん、本当に幸せそう。
Luanaさんと一緒にお風呂に入ってしあわせ、大満足でしょうね。

とくにプールでの笑顔がたまりませんっ。

mimiさん

ハワイよりお帰りなさーい!
mimiさんこそ、ハワイで美味しいものを沢山食べたんだろなぁ・・・ハワイの海でdogと一緒に泳げたら最高だと思いません?

良い宿でした。
料理は魚中心ですが、伊豆のありふれた料理じゃなくて、量質共に満足でした。
なにより気兼ねが無いところが良いです。
ベッドの上にあげて良いようにdog専用シーツの用意があります。
ベッドをくっつけてハグハグ添い寝しました。heart01
オススメですwink

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1388353/44515120

この記事へのトラックバック一覧です: ワンコと温泉♪②:

« ワンコと温泉♪① | トップページ | 赤X白 »