« 赤X白 | トップページ | ダンシャル »

2012年3月28日 (水)

春眠暁を覚えず

毎日、眠くて眠くてしょうがない春です・・・・・(ㅎωㅎ*)ウトウト

アロマキャンドル(イランイラン+サンダルウッド )のお風呂に入ってリラックス安眠。

Sbca1877

ひと雨ごとに暖かくなり、一気に庭が彩り始めました!

何故かX'masには咲かないクリスマスローズ(毎年、春~初夏の間に咲いてますけど?)

花言葉は、「慰め、いたわり、追憶」

ロゼ

20124_004_2


色違いのワインカラーは赤

225

球根も次々に開花。

ムスカリの花言葉は「寛大な愛、明るい未来」20124_002



ヒヤシンス 花言葉は色によって変わり、ピンクは「淑やかな可愛いらしさ」

216_3

スズランのようにベルの形が鈴なりに花を咲かせる、漢名も素敵な満天星躑躅(ドウダンツツジ)も年々スクスク成長up

花言葉は「節制」

289

そして食欲の春です・・・ね?

宮崎、日南市 塚田農場の地頭鶏(じとっこ)

Sbca1862

ほうれん草温玉のせサラダから

Sbca1865

地頭鶏むねタタキ

Sbca1864

地頭鶏ソーセージの焼チーズフォンデュ

Sbca1867

肉巻きおにぎり

Sbca1866

〆は濃厚じとっこスープのつけ麺

Sbca1868

今夜もグッスリ眠れそう・・・・・gawk Zzzz。。。...

notesホリディ/BUMP OF CHICKEN

« 赤X白 | トップページ | ダンシャル »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

音楽」カテゴリの記事

コメント

いつも沢山、カロリーの高い物を食べているように思えるんですけど、何故ナイスバデイなんですか?(素直な質問)

おさかなさん

脱ぐとスゴイんですよ・・・ふぇっふぇっふぇsmile
ブログにUpするのは外食したものが殆どなので、普段は低カロリー、ギトギトしたものは避けるようにして、週1回くらいはガッツリ食べる解禁日にしています。
筋肉を付けたくてタンパク質が不可欠なのですがプロテインは苦手。
こういう鶏肉、特にササミは低カロリーで良質の筋肉を作ります。
量が多いようですが、この日は3人でシェアしました。
摂取カロリーと消費カロリーのバランスで太ったり痩せたりしますから、そこを調整するしかないですねcoldsweats01

Luanaさんに同じく・・・
まさに、春眠暁を覚えず状態の姫乃
四六時中眠い (-.-)
整体の先生に行ったら、眠れるってことは健康な証拠です
まあ、そうだけど・・・
しかし、Luanaさん食べますねえ
結構こってり系
若いからだな!おさかなさんと同じく
それなのに、なぜに・・・あのNiceなビキニスタイル?
是非、こつを・・・伝授されたし

姫乃さん

7時間前後の睡眠が理想的で過不足どちらも良くないと聞きますが、冬より春の方がベッドから這い出すのに時間がかかります。
おさかなさんへの返コメを読んでくださいよぉsweat02
この量を3人で食べたんだから、大した事ないって!
普段は1人で食事する事が殆どだから粗食であります。(泣)
特に最近はヘビーなモノを欲しなくなってきて・・・歳かいな?
外食する時は皆コッテリ系が好きな人が多いので、つられて食べますけど。
び、ビキニなんか着ないっすよぉsweat01

姫乃さんが正解!
確かに拇印な・・・ボインなビキニスタイルでしたっ!!しっかり画面に張り付いてみたばいっ!!

おさかなさん

ビキニじゃないってば!( ☉_☉;)

こんにちわ〜☆ふふふ。ついに来てしまいましたwすいません。
キャンドルホルダーheart01すてき!!Luanaさんっぽい色味で癒されます〜confident
素敵な香りでこちらまでリラーックスリラーックスできそうだわ〜
お庭のお花も咲いて春ですな〜shine
で?ビキニの再掲載はまだなのかしら・・・・・・・

yuuuuさん

お待ちしておりました!
初コメありがとーheart02
yuuuuちゃんのキャンドルホルダーみたいにティアドロップのガラスではなくシ―グラスなのです。
10年前に初めて買ったモノで、よく見ると周りが欠けてたりするんですがsweat02
アロマは大好きでキャンドルの他、オイルやインセンス等を買い漁っております。
このイランイラン+サンダルウッドは催淫効果大なので、ベッドルームにもオススメbleah

び、ビキニじゃなくタンキニ的な・・・あーもうソコに触れるの止めてっsweat01

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1388353/44634236

この記事へのトラックバック一覧です: 春眠暁を覚えず:

« 赤X白 | トップページ | ダンシャル »