« 3.11 | トップページ | ワンコと温泉♪② »

2012年3月16日 (金)

ワンコと温泉♪①




3/14 伊豆へrvcardash

天気も良くsun暖か。

東名の大磯で降りて海沿いをドライブup

Izuhawaii_001_2


 

緋寒桜もまだ咲いていました。cherryblossom

Izuhawaii_002

dogと泊まれる宿。

Izuhawaii_028

部屋は普通のペンションですが、Izuhawaii_012


此処のウリは・・・・・

1年中泳げる38°設定の温水プールと奥はワンコと入れるジャグジーバスspa

Izuhawaii_006

dog大喜びnote

Img_2292300x200

泳ぐ時は元気、白熊かっsign02


Img_2331300x200_2


ちょっと休憩・・・あーイイわぁheart01

Izuhawaii_008


宿の看板ワンコ達はアイリッシュ・ウルフハウンドのルパン、ブルドッグのダイゴ、ゴールデン・レトリバーそら、アメリカンコッカー・スパニエルのサンタ、4頭がいます。

初めて見たアイリッシュ・ウルフハウンドは一番大きい犬種、ルパン君のデカい事!

立ち上がるとオーナーさんより背が高く、比べて大きさ分かります?

ファル、ビビるsweat01

Izuhawaii_023

こちらは人間様用の屋内温泉spa


Uwk3nd


滝と洞窟の露天風呂spa

夜は星が綺麗でした☆

Izuhawaii_005

どちらも貸切りにできますwink

気分上々up

notesFeeling Good/Ronan Parke 2011年デビューしたイギリスの新星ヴォーカリスト

オリジナルはGilbert Price、ミュージカルナンバーで数々のプレイヤーにカバーされてきましたが、若干13歳でこの選曲って渋すぎる!∑ヾ( ̄0 ̄;ノ

空高く舞う鳥たち 僕がどんな気分か分かるかい

空に輝く太陽 僕がどんな気分か分かるかい

葦の茂みが風に揺れる どんな気分か分かるかい

僕にとって 新しい夜明け 新しい1日 新たな人生 とてもいい気分なのさ

海の魚たち 僕がどんな気分か分かるかい

自由に流れる川 僕がどんな気分か分かるかい

木々に咲く花 どんな気分か分かるかい

僕にとって 新しい夜明け 新しい1日 新たな人生 とてもいい気分なのさ

太陽に向かってトンボが飛ぶ 分かるかい ねぇ君

蝶々がすっかり楽しんでる 僕の言いたいことが分かるかい

ゆっくりお休み 1日が終わったらこの古ぼけた世界が生まれ変わる 僕の大胆な世界へと

星が輝く 僕がどんな気分か分かるかい

松の香り 僕がどんな気分か分かるかい

自由は僕のもの 僕の気持ちが分かるかい

僕にとって 新しい夜明け 新しい1日 新たな人生 そう自由でいい気分なのさ

« 3.11 | トップページ | ワンコと温泉♪② »

ワンコ」カテゴリの記事

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

音楽」カテゴリの記事

コメント

Luanaさん こんばんは

わ~~お!ステキな温泉&プールだワン!
水を得た魚のようfishノビノビ泳いでるワン!

ところで水着を着たステキなグラマラスナ方がもしや・・・。
Luanaさん?!
それともプールに入るのを躊躇っている茶色のお顔がしわくちゃな方が…

まだ声変わりしてないような微妙な感じの声ですね。
確かに・・・渋すぎ??
画面を見て無いと女性かと思う声。
オリジナルって誰なのかしら?有名な人?
こぶしが利いてるみたい(笑)日本人には馴染める~

ところでさぁ
プールの中央にいる美女は・・・?
ゴン太のうれしそうな顔がいいね~
ホントにうれしそうだ。

わんこ、左目だっけ…?
完治したのね、良かったあ♡
とっても満足げに泳いでるね〜気持ち良さそう♪(´ε` )
人間様のお風呂も良さげだわ…
皆さん、美女に注目!! まじ、これはどなたじゃろ?
この歌、アメリカンアイドルとか、よく
オーディション番組で聞くな〜
この年にして、ほんと、渋すぎ…

あーーーーーー!
コラコラ!
画像を入れ替えちゃ駄目~!
せっかくの美女の姿が消えてるじゃん(-_-;)
拡大しようとしたけど、見えなかった・・・
拡大してよ~ん(笑)

あっれ〜美女はどこへ〜?
やはりLuanaさんだったか…?(^O^)

遅すぎたようだsad.....Luana 水着 誰かアップした人おられたら
こそっとご連絡を (気になってもうた)

ゼラニウムさん

昨秋からずっと行きたかった温泉にやっと行けました。
dogと人間が満足する宿は、なかなか無いのです。
プールはぬるめの湯加減で、何度も温泉にも入ってで湯当りしそうでした。
す、ステキなグラマー・・・(∀ ̄;)(; ̄∀)ォロォロ

おさかなさん

オリジナルはGilbert Price(黒人のエンターティナー)です。
声変わりしても歌唱力と声量があるのでこれから先が楽しみです。
ファルが食べる事の次に好きなのが泳ぐ事。
老犬だから夏まで待っていられない!
1日1日が大切な今日この頃です。
び、美女・・・(´-ω-`;)ゞポリポリ

姫乃さん

ご心配かけました。
そう左目、一進一退ですが、点眼薬が利いている間はマシです。
洞窟と滝の露天風呂はTDLのジャングルクルーズ(って分かる?)気分up
ローナン・パークはあのスーザン・ボイルを有名にしたイギリスのtvオーディション番組ブリテンズ・ゴット・タレントで準優勝しデビューしたんですよ。
び、美女・・・(/。\)テレテレ

天井裏の7さん

そういう訳で、先着3名様に限り、時間制限付きの読者特典画像でした。
次回はお見逃しなく~(; ̄ー ̄A アセアセ・・・

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1388353/44350866

この記事へのトラックバック一覧です: ワンコと温泉♪①:

« 3.11 | トップページ | ワンコと温泉♪② »