« 運命と偶然と。。。 | トップページ | 速報♪ »

2012年2月12日 (日)

急逝

書きかけのブログにマライア・キャリー&ホイットニー・ヒューストンの曲を貼っていたところ飛び込んだ訃報にビツクリΣ( ̄ロ ̄lll)!

恒例のグラミー賞のプレパーティに参加するために滞在していたカリフォルニア州のビバリーヒルトン・ホテル4階の部屋でホイットニー・ヒューストンが容体が急変した姿で発見され、救急隊が20分間にわたって蘇生処置を施したが、11日午後3時55分(現地時間)に死亡が確認されたとのNews。

彼女自身も6度のグラミー賞に輝き、2億$近いアルバムセールスを誇ったものの、アルコールとドラッグに依存し低迷を続け、やっと出した復帰後のアルバムはボロボロの評価。

享年48歳。

往時のヴォーカルと歌姫の姿は永遠に語り継がれる事でしょう。

ドラッグやアルコールで命を縮めるスターが後を絶たない現実に遣る瀬無い思いthink

notesI Will Always Love You/Whitney Houston    (訳詞:テキトーLuana)

主演映画『ボディガード』主題歌 

4000万枚のセールスを記録し1994年のグラミー賞最優秀アルバム賞を受賞。

カバー曲で、元々はドリー・パートンのオリジナルで1974年発表のシングル。

If I should stay                もし私がここに残ったら
I would only be in your way       貴方の邪魔になるだけ
So I'll go but I know I'll think of you   だから私は行くね でも分っているよ
Every step of the way            これから歩む先も貴方を想い続けるよ

And I will always love you         そしていつも貴方を愛していることを
I will always love you,            いつでも貴方のことを愛している
You, my darling you             あなた・・・私の愛しい貴方

Bitter sweet momories             ほろ苦い思い出たち
That is all I'm taking with me         それだけを持ってゆくから
So good bye please don't cry         さようなら どうか泣かないで
We both know I'm not what you need   分かっている貴方が必要としているのは私でないと

And I will always love you          そしていつでも貴方のことを愛している
I will always love you,              いつまでも貴方を愛している

I hope life treats you kind           これからの貴方の人生が安らぎに満ちているように
And I hope you have all you dreamed of そして全て夢だったと思えるように願っている
And I wish you joy and happiness      貴方に喜びと幸せが訪れますように
But above all this I wish you love       何よりも 素晴らしい愛が訪れますように

And I will always love you           そしていつでも貴方のことを愛している
I will always love you               いつまでも貴方を愛している
I will always love you             ずっと
I will always love you             いつも
I will always love you             貴方を愛し続ける

You...darling I love you            あなた・・・私の愛しい貴方
I'll always                    ずっと
I will always love you             いつでも貴方を愛しているでしょう

« 運命と偶然と。。。 | トップページ | 速報♪ »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

音楽」カテゴリの記事

コメント

この訃報、姫乃も本当に本当にビックリ仰天したよ!!
48歳とは、あまりにも若すぎる死
この歌のホイットニーは輝いてたよね!!
哀悼の意を表して、彼女のCDをかけよう…(ーー;)
ご冥福を祈ります…

Luanaさん おはようさんですrain
シトシトと雨模様の月曜日です
驚きました。
素晴らしい歌唱力、私は中学生ぐらいでしたが、圧倒されました。
次第に薬物などの悲しい報道がチラホラ。
これから先も、語り継がれる歌姫ですね。きっと!
どうぞ、安らかに・・・・。

どもです☆ホント、ビックリしましたね~◎この曲イイですよね。と言うわけでご冥福を・・・・・・、です!

姫乃さん

バスタブにつま先だけ出した状態で発見されそうです。(溺死)
向精神薬とアルコールの過剰摂取らしい。。。
従姉のディオンヌ・ワーウィックは71歳にして現役なのにね。
惜しい人です。
惜しい人が人生半ばでこういう死というのが多過ぎです。

ゼラニウムさん

ボディガードのケビン・コスナ―おさーんもカッコ良かったし。
2月27日にテレビ東京の「午後のロードショー」で放送されるらしいけど、福岡は写らないか!
遺作となった映画「Sparkle」が今年公開を前に残念でした。
依存症に苦悩する3人の才能あふれる若きミュージシャンについての物語で、母親役だそう。
彼女の娘もコカイン報道がありましたが、蔓延するドラッグ死が後を絶たない事が憤懣やるかた無し![E:bearing

cashcowさん

毎日ポチッと&いいね!ありがとうございます。
なかなか返せなくて、申し訳なく心苦死しそうですshock
伝説のヴォーカリストが又一つ増えましたね。
残念です。

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1388353/44088470

この記事へのトラックバック一覧です: 急逝:

« 運命と偶然と。。。 | トップページ | 速報♪ »