« 進化 | トップページ | 3.11 »

2012年2月29日 (水)

白x黒

先ずsoccerから・・・

サッカー観戦の皆様、長時間の応援お疲れッスsign03

ハワイ(アメリカ)では野球やフットボールに比べると「サッカーは男のスポーツじゃねぇdown」と人気はイマイチです。think

朝起きたら、この冬1番の積雪。。。snow

Sbca1834


真っSbca1838

23区は数cmとか言ってるけど、此処多摩地区は特に冬2~3℃は低く10cm強は積りました。Sbca1837

天窓も雪で覆われて暗っ!

Sbca1835

いきなりインテリアレッスン:① 自然光の取り入れ方

太陽光は白から、正午前後には透明、そしてからへと日の出から日の入りまで変化して行きます。

部屋の窓向きにより、その点も考慮して壁紙などの色を決めないとイメージが違ってきます。

北向きの部屋は嫌われがちですが1日中安定した波長の採光が得られ、色彩を重視する仕事、作業には適しています。

又、天窓は普通の窓に比べ、3倍の採光効果があり、住宅密集地での採光と通風を有効に取り入れる手段としてもお薦めですgood

・‥…━━━☆・‥…━━━☆・‥…━━━☆・‥…━━━☆・‥…━━━☆・‥…━━━☆

白い恋人や面白い恋人は知ってましたが、こんなチョコもあるんですね。

ANAのCAさんから千歳空港で見つけたと戴いた<い恋人> w

Kuroikoibito200
北海道のサトウキビ&黒豆のクランチをチョコのコーティングでサクサク。。。

カフェオレと一緒に、ご馳走様!

Sbca1841

notesBlack Or White  /Michael Jackson   (訳詞:テキトーLuana)

MJのPVの中で最も好きなものの一つですが、最近のマコーレ・カルキンの枯れ方はパないwobbly 

http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20120210-00000030-flix-movi

土曜日の騒ぎには 彼女と一緒に居たよ
僕と彼女は、同じ人種なのさ!
僕が奇跡の存在を信じた通りに今夜、奇跡が起こるんだ

だけど もし君が勘ぐっているんだったら
彼女が白人か黒人かなんて重要なことでは無いよ

僕のメッセージはサタデーサン紙に載っているよ
誰も劣ってないし平等じゃないかって話したんだ
君らが間違っていようと正しいと言おうと どうでも良いさ 

彼女を白人か黒人か勘ぐるのは止めてくれ

僕は悪い奴らや取り巻き、ビジネスに疲れたし、厄介なことにもウンザリしているのさ
兄弟なんか怖くないし、シーツが無くっても 最悪な状況でもね
僕のそばにいれば それでいい事

ギャング、党派、国々が、戦争を起こす 原因は世界規模の争い
僕は、両方の言い分を聞くべきと!
いつも 人種 顔 血筋・・・
僕にとって肌の色は、人生で大きな問題では無いんだ
一生 有色人種で過ごすつもりはないし

僕の顔に泥を塗っておいて今さら僕に同意するなんて言わないでくれよな
彼女を白人か黒人か勘ぐるのは止めてくれ

君は僕の彼女が黒人か白人か気になるんだろう?
だけど そんなことは重要なことでは無いんだよ

僕の兄弟も白人か黒人かなんて関係無いでしょ?
それでも 黒人か 白人かって言うなら もうくたばっちまえ!

« 進化 | トップページ | 3.11 »

インテリア」カテゴリの記事

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

音楽」カテゴリの記事

コメント

いやあ、昨日の雪には参りました…(ーー;)
でも、今北海道におりまして、
昨日のはちょろいものだな…と
半端なく白銀の世界です…眩しい♡
天窓いいな〜憧れちゃうな
昔ステイしたうちに天窓あってベッドに横になると
星が見えた…
タイミング良く黒い恋人…探します♪( ´θ`)ノ

姫乃さん

連日の出張お疲れ様です!
<黒い恋人>あったかな?
今日も美味しいモノ食べてブヒってるんだろなぁ・・・pigscissors
こちらは一転して小春日和の温かさになり、積った雪が中途半端に溶け
ズブズブで余計に歩きにくい状況です。
天窓明るくて良いですが、雷thunderの時は迫力倍増bearing

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1388353/44313437

この記事へのトラックバック一覧です: 白x黒:

« 進化 | トップページ | 3.11 »