« 1年の〆 | トップページ | 酔っ払いの初夢 »

2012年1月 1日 (日)

Hau`oli makahiki hou!

慌ただしくも新年は明けました~coldsweats01

☆.。.:*・゜☆HAPPY NEW YEAR☆゜・*:.。.☆

旧年中は皆様のコメントやつぶやき、無言の訪問(笑)を支えにブログを続ける事ができ、深謝申し上げます。

新年より持ち越した課題や新たな目標に向っての山越え谷越えの様相です。

本年もどうぞ引き続き叱咤激励の程、宜しくお願いします<(_ _)>

54590

皆様にとって良い1年となりますように。

今年も此処から幸せを願う思いを送ります。。。。。confident

notesHappy New Year/ABBA

シャンペンは もう お終い 花火も 終わってしまったし
残っているのは 貴方と私 何をする気も起こらない

パーティーが終わって どんよりとした  この朝
昨日は  あんなに違っていたのに…今こそ 祈りの言葉が必要

新しい年に幸あれ 新しい年に幸あれ
事あるごとに わたしたち誰もが人類皆友達 という世界図を 思い描けますように

新しい年に幸あれ 新しい年に幸あれ
誰もが 希望と気力を 持ち続けられますように
さもなければ このまま死んだ方がまし 貴方も私も

時々  私には見える「すばらしい新世界」の到来が   
そして それは ますますはびこっていく私達の命の 燃え殻の中から

そう人間とは愚かなもの このままでいいと思ってる
粘土の足を引きずりながら道を間違えていることも気づかずに先へ先へと進んで行く…

新しい年に幸あれ 新しい年に幸あれ
事あるごとに 私達誰もが人類みな友達 という世界図を 思い描けますように

新しい年に幸あれ 新しい年に幸あれ
誰もが 希望と気力を 持ち続けられますように 
さもなければ このまま死んだ方がまし 貴方も私も

今の私には昔 抱いていた 色んな夢が全部命を失って ただの紙吹雪の残骸になっている気がする

70年代も 終わったのね 次の10年の間に何が起こるかは 誰にも分からない
何が待っているのか 89年の終わりには

新しい年に幸あれ 新しい年に幸あれ
事あるごとに 私達誰もが人類みな友達 という世界図を 思い描けますように

新しい年に幸あれ 新しい年に幸あれ
誰もが 希望と気力を 持ち続けられますように 
さもなければ このまま死んだ方がましね貴方も私も

« 1年の〆 | トップページ | 酔っ払いの初夢 »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

音楽」カテゴリの記事

コメント

Luanaさん明けましておめでとうございます!
今年も宜しくお願いします♡
おお〜ABBAの歌は、やっぱり元気が出る家がする(#^.^#)
Luanaさんにとって、今年が輝かしい一年でありますように♡♡

Luanaさん
あけましておめでとうございます。
今年もよろしくお願いします。

あけましておめでとう(◎´∀`)ノ

luanaさんの事、忘れるわけがない
じゃないですかψ(`∇´)ψ
ワタクシ、去年はいろんなことに挑戦して
ましたわ。だからちょっとご無沙汰に
なっちゃいました(;´▽`A``

今年もよろしくです(* ̄0 ̄)ノ

Luanaさま、長らくご無沙汰しておりました。お許しください。
お元気ですか?
いつの間にかブログがすっかり模様がえされていました。
こちらはずっと使っていたPCが古すぎて支障が出てきたので
買い替えたら慣れなくてかえって不自由な今日この頃です。
ランチ実現しましょう。
今年もどうぞよろしくお願い申し上げます。

あけましておめでとうございます~
心に染み入るような曲、いつもありがとう
そして、今年もよろしくおねがいしますネconfidentshine

姫乃さん
fujiおめでとうございます!
短い正月、ゆっくりブヒpigれましたか?
今年もパワーに満ち満ちた1年でありますように。

mikomikoさん
fujiおめでとうございます!
おめでとうと言えばmikomikoさんです。
mikomikoさんに今年も沢山のおめでとうがありますように。

もちこさん
fujiおめでとうございます!
正月用の花のアレンジを参考にこっそりお邪魔しました。
2つのブログや仕事やスキルアップ、頑張ってるね。
貴女らしく花咲く1年でありますように。

Maiさん
fujiおめでとうございます!
あれから1年がアッと言う間を痛感します。
こちらこそご無沙汰ですみません人( ̄ω ̄;)
首都高の事故が夢でホッとしましたよ。
restaurant近々に是非ぜひ!
現在のブログデザインはシノワズリスタイルの正月バージョンで又元に戻ります。

小夏椿さん
fujiおめでとうございます!
いつもツッコミつぶやき、楽しんでます。
ジャンルも年代もごった煮の音楽ブログを応援してね。
癒しのブログで一息つかせて貰います、今年もよろしこ!

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1388353/43038300

この記事へのトラックバック一覧です: Hau`oli makahiki hou!:

« 1年の〆 | トップページ | 酔っ払いの初夢 »