« 人生の岐路で | トップページ | インテリアデザイン:自宅編 Vol.1 »

2012年1月18日 (水)

ランチDE新年会

取りあえずのオニオンリングで。

Sbca1734

血液型が全て違う4人なのです。
皆、好き勝手な話は脈絡無し!

B型さんへ:貴方の暴飲暴食には程があります!も少し身体の事を考えた方が良いよ?
 
Sbca1737

AB型さんへ:人生は長い、将来を見据えて日々確実な前進を歩まれん事を!
Sbca1736

O型さんへ:新居購入&引っ越し、おめでとう!ここまできたらテキトー人生を貫いてください。
Sbca1738

A型さんへ:今年は完全燃焼できる年になるよう切に願います・・・。
Sbca1735

帰りの途・・・2012010815390000

沖縄からは桜が開花の知らせ。

本土の北上して行くソメイヨシノの桜前線と違い、沖縄の緋寒桜は北から開花して、南下して行きます。

桜祭りなるものが各地で開催されますが、沖縄の人は所謂シートを敷いて飲んだり食べたりの花見をしない。

歩きながら眺めるだけ。

年中集まってゆんたくして飲んでいるから。。。。。w

111233

皆がこの1年が喜びに満ちて健康で又、楽しく集えますように・・・って事で
notesJoy To The World/Three Dog Night

« 人生の岐路で | トップページ | インテリアデザイン:自宅編 Vol.1 »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

音楽」カテゴリの記事

コメント

Luanaさん、こんばんは☆
あの…
参考までに…姫乃B型なんですけど
やっぱりという声が、どこかから聞こえた(−_−;)
これ、どう考えれば…

黄色い花は、黄梅かしら
なあんか、でかい鳥も止まってる
沖縄は、もう既に春…?

ほんとだ、今年一年、健康で笑って振り返れますように(*^◯^*)

Luanaさん、こんばんわ☆
あの・・・
参考までに・・・おさかなO型なんですけど
「テキトー人生・・」まさに図星!
人生テキト~に生きてます。
先の事など・・・先の事(笑)
何で判るかなぁ~もしかすると「占い師」に転職か???

そうそう、沖縄は「ソメイヨシノ」咲かないんでしょ?
気候が合わないんだろうね。
ソメイヨシノは・・・染井村の吉野さんと言う方が作った(新種)だそうで・・・
あくまでも聞きかじりです。間違っていても責任取らず(テキトー人生ですから)
樹齢が大体60年ほどと聞きました。
一時は、友好の木として贈られたワシントンの桜並木も危ぶまれたとか。
山桜は樹齢が長い物が多いらしいですけどね。

「サクラサク」とはソメイヨシノではなく、この桜の事なのかもしれんですね

何処にも行かないでしょ!!!

B型の姫乃さん こんばんは^^

やっぱり・・・w
たまたまとはいえ、ブヒブヒ48を言い当ててしまったみたいですね。
いや大丈夫、姫ちゃんは、めちゃ頭と身体を使ってるから。(と、フォロー)
この日のメンバーはバラバラの血液型でしたが、何故か周りにはB型とO型ばっかりが集まってくるんですよ。
かくいうLuanaの血液型は分かる?

梅じゃないのですが黄色い花が下を向いてユラユラとぶら下がって、それをこのデカめの鳥が啄ばんで食事中でした。
この寒さが緩み始める頃、花粉が飛散し始めると思うと憂鬱です。
それでも春よ早く来い!

O型のおさかなさん こんばんは^^

これ又やっぱり・・・w
そのゆる~い性格と広い懐と背中に憧憬の念を禁じ得ません。

日本の桜の70%がソメイヨシノと言われますが、染井村で作られ奈良の吉野から名を取って付けたらしいです。
Luana宅周辺は桜の名所でもあります。
ボランティアの桜守りの方々が大切に保護しているんですよ。

今、沖縄は最高気温20℃前後でもう春!
悲観の果て避寒がてら緋寒桜を見に行こうか・・・なんちってcoldsweats01

姫乃的には…
BO型すなわちB型に見えるのですが…
違うかな?
O型も捨て難く…(; ̄O ̄)

姫乃さん 回答ありがと!

又又やっぱり・・・w
絶対誰も当ったためしが無いんだ。
大抵O型、もしくはB型って言われるけど・・・気配りのA型です。
これでも結構ガラスの♡の持ち主なわけよ。(*´v゚*)ゞ

B型です。。これでも(暴飲暴食)マシになったのよ┐(´-`)┌

もちこさん

又又又やっぱりw
知っている限り、B型は美食家が多いです。
そして、とっても個性的!

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1388353/43717216

この記事へのトラックバック一覧です: ランチDE新年会:

« 人生の岐路で | トップページ | インテリアデザイン:自宅編 Vol.1 »