« MELE ☆ KALIKIMAKA | トップページ | 1年の〆 »

2011年12月27日 (火)

ソリそり・・・

続いた嘔吐に貰いゲロとまではいきませんが飼い主も食欲減退で2kg減。

その後、吐き気も治まってきました。

hospitalで毎日、点滴。。。Sbca1705

&注射3本sweat02Sbca1707

プスプス刺されまくりに堪えて。

Sbca1710

元気で年越ししてもらいたいものです。

エコー検査の為、又お腹を剃られました。

寒そげです。。。despair011

歌詞のso slowly・・・が剃り剃りに聞こえてしまう空耳の1曲、So sorry!?・・・coldsweats01

notesHung Up / Madonna

時間が進んでいく すごくゆっくりと・・・

あなたのする事、言う事どんなに小さなことでも私を夢中にさせるの
あなたに夢中なのよ
昼も夜もあなたからの電話を待ってる
もう飽き飽きしたわ あなたを待つのに 待ちくたびれてしまった

待つ人にとっては時はすごくゆっくりと過ぎていく
ためらっている時間なんてない 走っている人は楽しそうね
私は縛られて どうすればいいのか分からないのよ

時は進んでいく すごくゆっくりと どうすればいいのか分からないわ

リンリンリン電話が鳴る 明かりは点いているけど家には誰もいない

チクタクチクタク 2時15分前 もうへとへとよ あなたに夢中なのよ

あなたを待っていられないわ まだためらっているんでしょ?
私を泣いて求めないでね 私は自分の道を見つけるから
あなたはいつか目覚めるわ でもその時は遅いかもしれない

時は進んでいく とてもゆっくりと それで・・・どうすればいいのか分からない

« MELE ☆ KALIKIMAKA | トップページ | 1年の〆 »

ワンコ」カテゴリの記事

音楽」カテゴリの記事

コメント

わんこ、気の毒…
お腹寒いよね〜〜ヽ(;▽;)ノ
でも、嘔吐おさまって良かった…
これで、回復に向かってくれると嬉しいね!
Luanaさんも、一緒に体重減ったの!
妊婦のご主人みたいだね〜
マドンナって、なんで、あんなに格好いいんだろ…(*^◯^*)

姫乃さん

もう参っチングですよbearing
年末の忙しい時に通院&追いかけゲロの後始末&1wで¥100000サヨーナラー(_´Д`)ノ~~
マドンナはこの時49歳、今53歳!
専属のトレーナーをつけて毎日3時間のトレーニング、食事は徹底したマクロビオテック。
愛用はクレーム ドゥ・ラ・メール、Luanaも使ってます!
http://alohaisai-1208.cocolog-nifty.com/blog/2011/04/post-35ac.html

クレーム ドウ・ラ・メール・・・クリームを愛す?

たぶんそれって高いんだろうなぁ~
Luanaさんの美の秘訣ですね

ゴン太、これから散歩の時に、お腹冷すんじゃないか???
腹巻しなくっちゃ!
お腹にマフラー巻く?
案外と生えてくるのに時間が掛かるんだよね・・・

おさかなさん

面の皮は取り替えが利かないので投資するしかないです。despair

ゴン太じゃないっちゅうに・・・♀だし!
血統書での正式名はオパールなのですけど。
よくご存じで、毛が生え揃うのに結構長くかかるのです。
飼い主の毛はめちゃ伸びるのが早いのですが、俗説との因果関係は?
お腹を冷やして今度はゲリッピにならないようにしないとですねgawk

うえーん、寒そうですね・・
注射も点滴もじっとしているんですね、お姫様。
お利口ちゃんだ。
うちのチャロは診察台に乗るのが怖くて私をよじ登りだして
肩の上にまで登ろうとします・・・
姫もLuanaさんも食欲はもどってきましたか?
通院も大変でしょうが、元気になってお年越してくださいね!

mimi さん

Mahalo!
これが終われば一緒に帰れると分かっているので我慢するのです。
1日検査で置いて行かれた時は最後にゲージに入らない!もう帰る!
ってドアまで走って怒って吠えたらしいですbearing
dogは食欲だけで生きてるようなもので、腹時計は早く進むらしく
1時間前になると飯をくれ~と催促です。gawk

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1388353/43463821

この記事へのトラックバック一覧です: ソリそり・・・:

« MELE ☆ KALIKIMAKA | トップページ | 1年の〆 »