« それは赤かった・・・ | トップページ | 星に願いを »

2011年12月13日 (火)

☆夜空のイルミネーション☆

ふたご座流星群が12月13日の夜から16日の朝までの3夜、中でも14日から15の未明に極大(流星活動のピーク)を迎えると予想されています。

加えて12月27日に、月が金星に接近、日没後間もない17:40です。

寄り添い輝く夜空のデートが美しいので是非。

今年ラストの天体イルミネーションを楽しみましょう!night

沖縄は雨天が続いて見えないと思うけど・・・Rbirthday誕生日おめでとう!ご所望のモノをpresentdash

これオマケ http://youtu.be/n6k27aLz95g

幕張 COUNTDOWN JAPAN LIVE 参戦note 楽しみに待ってるよ~sign01

さてxmas外回りをflair

エントランス。

Irumi_007

Irumi_006

玄関

Irumi_006_2

小さな庭ですが。

Sbca1163

今年のパティオ、去年と違うのは・・・

Irumi_001

プラネタリュウムとはいかないケド、星空を作ってみました。

Irumi_002

3Fのベッドルームから見下ろすとこうなりますw

Sbca1667

shine真冬のビアガーデン?

Irumi_004

 

notesスターフィッシュ/ ELLEGARDEN

 

« それは赤かった・・・ | トップページ | 星に願いを »

インテリア」カテゴリの記事

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

音楽」カテゴリの記事

コメント

月食に続く天体ショー!
ラジャー( ̄▽ ̄) 空を眺めるよ〜〜
Luanaさんち、今行けば見つけやすいかも〜!
キラキラのトナカイいる家♡
でも、デカい家だね(^O^)/

姫乃 さん

ふたご座流星群を楽しみにしていたら、予報に反し曇り空です。

最近、ココログの仲間が家を訪ねて来るのが流行りなのか?
地味な街なのでこれでも派手な方で見つけやすいかもですがcoldsweats01

久々に「ねじねじ草」の生えてたパテオを拝見!
来年もひっそりと生えてくれたらいいね~

ふたご座流星群・・・見れないような雰囲気の博多でござる。(-_-;)

それよりも近所に建ったばかりのマンションの窓風景の方がキラキラしてます!
やっぱり新居で迎える初クリスマスだからか、どの窓も(家も)力、入ってますよ~(笑)
でも・・・それが明るくてね~(^_^;)夜空も明るくて星が見にくくなりました。
福岡では珍しい31階建てなんですよ。

イルミネーション綺麗だね!
飾りつけ・・・自分でしたの???まさか???
感電しないでね(笑)
ワンコも食べないようにしないと(電球とか線とか)大変だよ。
何でも食べるワンコだと判ったので心配してます。
「何でも食べるな!」って言う訓練は出来なかったの???

ワンコのお腹は・・・どう???
(Luanaさんも・・・調子はどう?ついでに聞いてるみたいで悪いけど・・・)

おさかなさん こんばんは!

そそ、ねじり花の節はお世話になりました。
桐とおぼしき木は落葉しています。
初夏に花が咲いたら確認して報告しますね。

少々危ない作業ですが、イルミネーションは毎年自分でやってます。
年末年始に集まる皆が楽しみにしてくれているので頑張りますcoldsweats01rock

dogは触診で胃の辺りにシコリがあるとの事で、来週検査します。
電球は食べてないんだけど・・・think

さて、ふたご座流星群の結果は如何にcatface

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1388353/42416306

この記事へのトラックバック一覧です: ☆夜空のイルミネーション☆:

« それは赤かった・・・ | トップページ | 星に願いを »