« ☆X'masの準備☆ | トップページ | 南の島へマインドトリップ=3 »

2011年12月21日 (水)

通院ちゅうぅぅ・・・

3月の地震直後のトナカイ救出作戦で胃を切開して以来の検査です。

ここの女医さんが大好きなのですdogheart04

Sbca1701

吐き気が続いていたのですが、触診では胃の辺りにシコリらしきものがあり。

結果から言うとシコリは消えて腫瘍も見つからず、疑わしき肝機能、甲状腺、等どれも正常。

しかし吐き気は治まらず5日間で2Kg減。

吐き気止めの注射と点滴の為、毎日通院中です。

食事は前回の手術よりずっと消化器に優しい療養食で完璧なのですが・・・despair

「いいから早く飯をくれ~ぃ!」 と食欲は旺盛coldsweats01

Sbca1703


最近の後追いは激しく、姿が見えないと不安らしく、どこにでも付いて来る。

「・・・・・まだですか?」Sbca1699_4

ゆっくり用も足せないっちゅうtoiletgawk

いつも離れず傍にいて・・・

notesStand By Me / Ben E. King  (訳詞:テキトーLuana)

この映画を観る度に楽しい仲間と冒険に明け暮れた夏休みを思い出しキュンとなります。confident

 

夜がきて辺りは暗くなってしまった そして月だけが僕らが見ている唯一の光

それでも僕は恐れたりしない 怖がりもしないんだ  ただ君が僕の傍にいてくれれば

だからダーリン傍にいて 今僕の傍にいて欲しいんだ 僕の傍に君がいて欲しい

もし見上げた空が たとえ崩れ落ちてきたとしても

たとえば山が海の中に崩れ落ちてしまったとしても

僕は泣かない 泣くもんか 涙なんか流したりしない ただ君が僕の傍にいてさえくれれば

ねえダーリン だから傍にいて 今僕の傍にいて欲しいんだよ 傍にいて 

そうして欲しいんだよ 僕の傍に君がいて欲しいんだ

ねえ だから傍にいて 今僕の傍にいて欲しいんだよ 傍にいて 

そうして欲しいんだよ 僕の傍に君がいて欲しいんだ

君にたとえ何があっても 僕の傍にいて 今僕の傍ににいて欲しいんだよ ・・・・・

« ☆X'masの準備☆ | トップページ | 南の島へマインドトリップ=3 »

ワンコ」カテゴリの記事

音楽」カテゴリの記事

コメント

ぷぷぷ~dog女医さんが好きなんですね~happy02sweat01
隅に置けないですね^^

この映画、音楽、どちらも大好きですぅlovely
DVD何度も観返してますが
若かりし頃のジャック・バウアーが出ていて、それもまた面白いですよね~movie

Luanaさん、こんにちは〜☀
レトリバーの大型犬でも、2kg減は厳しいね…
かわいそうに…
早く原因がわかって良くなるといいね♡
やっぱりさ、体調が今ひとつだと
心細くなるのは、わんこも同じだね!^^;

な・なんですと~ファルちゃんも具合が悪いのですかぁwww
早く原因が分かって体調良くなることを願っています。。。
体調悪い時はそばにいるだけでも落ち着くんだよ^^
食欲旺盛なんて。。ウラヤマシイですよ。w イイナ。。。
うちも女医さんだぉニョホホ♬

Luanaさん こんばんは

その切ない眼差しweep
「どこへも行かないわよ~」「サイドバイサイド」
早く良くなると良いですね~。
良くなれ良くなれ早く良くなれ~。

スタンドバイミー。
線路のシーンがいいですね。
亡くなったんですよね~。イカシていたのに。残念・・・。

小夏椿さん

♀なのですが♂犬は大嫌いなのです。
以前、かかりつけのドクターは、おさーんで力づくで押さえつけられてビビりまくり、よく診療台の上で失禁してましたsweat01
ここの先生は優しくハグしてヨシヨシとなでるふりをして後ろに回した手で注射をブスリ!
キーファー・ウィリアム・フレデリック・デンプシー・ジョージ・ルーファス・サザーランド(長っ!)はチンピラとか脇役が多かったですが、「24」で一気にスターダムにのし上がりましたね。
あれ終わりそうで終わらなくて、いい加減に終わって欲しいような続いて欲しいような・・・・イライラしつつ観てましたcoldsweats01

姫乃さん 指の負傷は如何です?

数日で2kgはきつかったようで、散歩も控えめにして体力の回復に努めています。
これで様子を観て、ダメならバリュウムやCTやファイバースコープや・・・。

もうすぐ小助君と再会ですね。
いつもの攻防戦が楽しみです!smile

まーぼーしゃん

ほまれちゃんも検査、お疲れ様です。
細胞診の結果が良いものであるよう祈っています。
ウチのは吐きながらでも食べるのですよhappy02
なるべく傍にいて安心させてやるくらいしかできませんが。
お互い切ないですね・・・think

ゼラニウムさん
今日はロディの日ですねflair

ありがとうです!
デカイ図体で超甘えん坊なのですよ。sweat02

Stand by me 何度観た事かっていうくらいベスト5に入る映画です。
其々に痛みを持つ少年達の友情と冒険が、福岡時代(小5~中3)の自分と重なるのです。
秘密基地を造ったり、ボタ山を駆け回ったり、山奥の廃校になった小学校でキャンプして肝試ししたり・・・
その時に川で観た蛍の大群が今も忘れられなくて、野鹿と出会うシーンも好きです。
23歳という若さで逝ったリヴァー・フェニックスの短い生涯を暗示していたかのようでした。

さんくす♪(o ̄∇ ̄)/ (lonesome for the good ol' days.)sweat01
It's sort of nice to have you here.

To Big Dipper

It is only a dog that is in an I side now .
However, it becomes a warm feeling by everybody's comment.
It wishes you that a good day will come tomorrow. confident

あれ?コメント入れてなかったっけ???(痴呆症状出っ放し)

ゴン太は元気が無さそうだ。
きっと具合が悪いと不安なんだね。
それとも寂しくて(ご主人様が忙しくて構ってくれない)お腹を壊してるのかも・・・

え?名前が違う?
いいの、いいの、私はゴン太にしてますから・・・

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1388353/43373672

この記事へのトラックバック一覧です: 通院ちゅうぅぅ・・・:

« ☆X'masの準備☆ | トップページ | 南の島へマインドトリップ=3 »