« ホノルル・シティ・ライツ2011 | トップページ | 今日は何の日?Vol. 3 »

2011年12月 5日 (月)

行かなくちゃ。。。

新宿の公園で何故か桜が咲いていました。

枯れ葉が残る枝に小ぶりながら八重の桜です。

Sbca1659_2

本屋で見つけた、今週行かなくちゃのLIVE予習に・・・

Sbca1668_2

石焼きビビンバ等を食べ・・・

Sbca1665_2

夜のdog散歩に行かなくっちゃ!

若い頃は散歩というよりランニングで公園でも走り回って真冬も汗かくくらいだったけど、

10歳を超えた今はダラダラ歩きなので寒さが堪えるのです。

今夜は風が強い!うぅぅ 行かなくちゃ。。。despair

notes風の日/ELLEGARDEN

« ホノルル・シティ・ライツ2011 | トップページ | 今日は何の日?Vol. 3 »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

音楽」カテゴリの記事

コメント

桜!? え!?

エイック・プラクトンのコンサートがあるの???
行くの????
えーえーえー!
(T_T)

#12さん こんばんは!

そ!12月に桜sign01
携帯で撮ったので画像が悪いのですが・・・
連れが5人いまして皆で凝視してみたけど間違いなく桜でした。
緋寒桜にしても早いし、色も形も普通の八重桜でしたsign03

おさかなさん こんばんは!

エイックじゃなくエリック、プラクトンじゃなくクラプトン・・・
武道館でクラプトン&ウィンウッドのLIVEです。
後日レポをUpしますねwink

クラプトンは、20年前にドームに行ったきりだなあ…
ていうか、コンサートに行くことが無くなってしまった(ーー;)
さみしい…気がしてきた!

夜に散歩してるの〜〜えらい!!
ぜってぇ〜無理です、姫乃
家に戻ったら一歩も外には出られません…
やわなやつになってしまった……(>_<)

姫乃さん こんにちは!

以前は懇意の○ドー音楽事務所の取り締りがいてタダチケット貰って行ったりしてた。
ってか、20年前って幾つだ?(お若く見えますね)。

dogの散歩は朝晩2回、雨でも雪でも欠かせません。

お腹壊して、いつになく弱気ですね・・・会社は休んだの?
温かくして、お大事にconfident

ご指摘ありがとうございます。
数字とカタカナとアルファベットは苦手なのでたまにこうなります。
ご容赦ください。

こんなに美味しそうでカロリーの高い物を食べてもナイスバデイのLuanaさんが羨ましい。

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1388353/43265790

この記事へのトラックバック一覧です: 行かなくちゃ。。。:

« ホノルル・シティ・ライツ2011 | トップページ | 今日は何の日?Vol. 3 »