« 通院ちゅうぅぅ・・・ | トップページ | MELE ☆ KALIKIMAKA »

2011年12月22日 (木)

南の島へマインドトリップ=3

今日は冬至、寒さが増して最高気温も10℃を切るようになると夜dogの散歩が堪えますsad

南の島に逃避したいところですが、年末のこの時に遊んでいられません。

Let's carry out a mind trip together with me.!wink

X'masプレゼントの代わりに沖縄のクリスマスをエスコートしましょう。

ウチナンチュウに人気のスポットです。

①沖縄こどもの国・クリスマスファンタジー2011

動物園を中心に大規模な動物ふれあい施設をはじめ、子供向けの科学館「ワンダーミュージアム」など、家族みんなで楽しめる施設が揃ったテーマパーク。

毎年年末には、レーザービームが園内をまばゆく照らす光のショー「クリスマスファンタジー」を実施。

 

今年のポスターXmaskodomonokuni





②各ホテルもイルミネーションに力を入れる中、カヌチャベイホテル&ヴィラは一押し!

スターダスト・ファンタジアは敷地内は至る所、イルミネーションで埋め尽くされます。

1672

 

部屋はワイドビューで広々

Y346040534



広いベランダにジャグジーがあるのが気に入ってる理由その1。

Y346040527
夜の眺めはこのイベントならでは。

0000000402_2

ジャグジーに入りながら眺めるイルミネーションが格別なんです。

1697

ゆったりしたバスルームもあるのですが、

Y346040562

朝もオーシャンビューで、風呂好きには堪りません!

勿論、旅行の際もフォームバスの入浴剤は必携ですからっ。

1704_2


宮廷料理まで味わえる沖縄料理は勿論、フレンチ、イタリアン、和食、ステーキハウス等、レストランは充実していますが、中でもお薦めしたい広東料理の竜宮は絶品!

Y346040451_2

dogと泊まれる棟やドッグパーク、アロママッサージまで受けられるペットサロン等も有り。

イルミネーションイベントはバレンタインの2月14日まで開催されています。

6か所 360°のリアルな映像でバーチャル体験eyeをどーぞ↓

http://grt.jp/hotel/kanucha/stardust_fantasia/tour.html

今年も世界中の子供達にプレゼントを届ける為、サンタクロースが北欧フィンランドを出発したそうですpresent

notesサンタクロース / ELLEGARDEN

 

« 通院ちゅうぅぅ・・・ | トップページ | MELE ☆ KALIKIMAKA »

My favorites」カテゴリの記事

沖縄 」カテゴリの記事

音楽」カテゴリの記事

コメント

うわっ!うわっ!うわ〜〜(;゜0゜)
ジャグジーでイルミネーション♡
だ、だれか〜姫乃を連れてって〜(*^◯^*)
なんて素敵なんでしょ
これぞ沖縄でクリスマスだよ!!

やっぱりこの高さの塀だと・・・立ち上がればそこに・・・

景色を取るか全裸を取るか・・・いやーん、恥ずかしい!
で、このジャグジー画像は誰が撮ったのさ。
いやーん、恥ずかしい!
大人はそんなこと聞いちゃ駄目ね~

いやーん・・・

姫乃さん

この期間は高い駐車料金にも関わらず、地元のウチナンチュウも大挙して訪れる
沖縄一のイルミネーションを誇るホテルなんですよ。
ここのゴルフコースは原生林アウトコースと大平洋を望むインコースから成るチャンピオンコースでゴルファにとってもパラダイス!
クラブハウス内の展望浴場や広東料理の竜宮も素晴らしい眺めです。
冬の沖縄を楽しむのには退屈しない所です。

おさかなさん

今年最後の出血大サービスのショットcoldsweats01です。
鋭い洞察ですね。
浸かっている状態では半分くらいしか見えないのです。
で、立ち上がって観るか、足湯のようにデッキに腰掛けて観るかです。
このバスタブからの出入りの時にチラ見える可能性があるので、バスローブを羽織りつつ。。。
夜はイルミネーションに皆、気を取られてると思うのですが、日中は結構スリリングsmile
誰が撮ったかって?
イヤ~ン (/ー\*) ヒ・ミ・ツぅ・・・

いやーん・・・

ふぇっふぇっふぇ・・・

大丈夫ですって。
立ち上がっても・・・遠くから見れば判別不可能。
テン・・・テン・・・ボフッ←前側
それぐらいですよ。わっはっは・・・

とにかく美しい鎖骨です事、うらやますぃ~
何より景色優先ですね!
何も見えなきゃジャグジーの意味が無い。
ハワイに行って「日焼け」の心配をする事自体、バカらしい話しですが、日本の露天風呂でも気持ちは良いが日差しが強くて困ることがあります。
この写真の時はどうでした?
プールならいざ知らず、お風呂は・・・ハワイじゃ・・・夜の方が良いかも。
暑いでしょ??

あ!勘違い!
素敵なイルミネーションにハワイと間違えてしまいました。
沖縄でしたね(^_^;)

おさかなさん

ここに泊まったのは冬で日差しも強く無かったのですが。
同じく沖縄のスパで数時間を過ごした時は、めちゃ焼けました。
ハワイも沖縄も夜は満天の星空を仰ぎながらのジャグジーがリラックスします。
風呂フリークとしては旅行の際に必ず利用するスパや温泉は又の機会に披露します。

いや~ん (*ノv`
旅の恥はかき捨て的な考えですね。
見ちゃった人が得をするか否かは晒す人にもよりますが・・・coldsweats01
昔、無人島でマッパで泳いだ事があります。
普段、sunに触れる事がない部分を解放する快感ったらもう!
ふぇっふぇっふぇっ・・・是非お試しあれ!

It was better than I thought. I love your pictures!lovely
(It must have cost a fortune. think)

To Big Dipper

Thank you!
Is that you praise how to take a photograph?
Or are you I in a photograph?
I make an effort to enjoy life, although there is neither money nor fate. wink

(^^ゞ (People often misunderstand one another becouse they refuse to tell each other how they truly feel.)

how to take a photographsweat01・・・・? (* ̄0 ̄)ノ “I'll drink to that !” 

To Big Dipper

Thank you for the drink!
Was it a winter holiday happy for you?
I am a Buddhist.
However, illuminations enjoy themselves.
If I am shining all the year round,shine I will think that I am glad.lovely

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1388353/43279800

この記事へのトラックバック一覧です: 南の島へマインドトリップ=3:

« 通院ちゅうぅぅ・・・ | トップページ | MELE ☆ KALIKIMAKA »