« 南の島へマインドトリップ=3 | トップページ | ソリそり・・・ »

2011年12月25日 (日)

MELE ☆ KALIKIMAKA

shine街はキラキラ、大賑わい。

Sbca1663

この時期恒例のトナカイdogです。

004


いざ出動!

009

クリスマスのBGMは勿論ハワイアンでnote

Odenn_002


パーティーや忘年会、楽しみましたか?

Yokohama "Powers2" Xmas Live にて。

Melehula timeで我らがイケメンKumu Hula(フラの師匠)が踊った映像。

向って左がお兄ちゃんのKINA、右が弟のKALANI。

notesHawaii No E Ka'oi 生まれ育ったハワイ島が自慢の2人です。

マウナケアは一番高く雄大にそびえている たくさんの水をたたえたワイアウ
水は刺すほどに冷たくて肌がちくちく痛むほどだ
そこはマウナケアの頂上 ハワイ島が一番

ふと見ると マウナロアの山 穏やかな姿で広がっている
白い雄鶏のように穏やかに静かにそこに横たわっている
胸に神聖なる女性ペレを抱いて ハワイ島が一番

美しい山フアラライを眺める
そこは乾いた風が吹き 突然、霧雨が降ったりする
山は霧で覆われている ハワイ島が一番

お伝えします 三つの美しい山
マウナケアは雄大にそびえ マウナロアは誇り高く
フアラライは穏やか ハワイ島が一番

国立天文台は15日、ハワイ島マウナケアにある大型望遠鏡「すばる」が、最も遠い銀河の観測に成功したと発表。

129億1000万光年離れた銀河なんて気が遠くなりますがgawk

http://headlines.yahoo.co.jp/videonews/nnn?a=20111216-00000026-nnn-int

標高4200mのマウナケア山頂には積雪。snow

夕刻出発より未明の早朝出発がありますから、満天の星の後に日の出というのも一興fuji

Towerfire_2

ハワイで年越しされる方は是非ホノルル港にあるアロハタワー・マーケット・プレイスへ!

大晦日の12月31日(金) 午後8時から翌午前2時まで、新年を迎える大規模なイベントを開催。

ハワイのエンターテイナー達によるライブ演奏をはじめ、午前零時には新年を祝う花火の打ち上げ。

Island Bistro Chai'sのディナー予約もお忘れなく。

大晦日は1流のエンターティナーは勿論、食事が格安で提供されますよ。restaurant

ワイキキビーチ沖からもカウントダウンに合わせて花火が打ち上げられます。

オンザビーチの各ホテルのカウントダウンパーティーに参加して皆で盛り上がるのも楽しい。

ホノルル・シティ・ライツ2011も1月2日まで開催中xmas

 

« 南の島へマインドトリップ=3 | トップページ | ソリそり・・・ »

ハワイ」カテゴリの記事

フラ」カテゴリの記事

ワンコ」カテゴリの記事

コメント

Luanaさん、MELE KALIKIMAKA!
トナカイさん、キラキラの街でアイドルだったでしょうねー!
かわいいっ♪
イケメンクム、ご兄弟でそっくりですねー。
会場がもりあがって、めちゃめちゃ楽しそう。
こちらは田舎なのでイベントがなくてつまらないですが、
わがハラウのホイケが23日だったので遠征して楽しんできました♪

引き続き、楽しいHoliay Seasonをbellwine

メリー・クリスマス(*^◯^*)
Luanaさん!
お〜サンタわんこ、元へ、トナカイわんこ♡
可愛い…♪( ´θ`)ノ
本人も満更ではではないようですが…
ご出勤ですな!
このフラ、アップテンポでのりのりね!!

mimiさん
Mele Klikimakaxmas

Hoikeお疲れ様でした~!
楽しく踊れた様子を拝見しましたよeye
思い出深いクリスマスイブイブになりましたね。good
2人共イケメンでしょ?独身です!
185cm&188cmの長身なので踊ると益々カッコよくてホレボレ・・・lovely

dog本当は被り物は苦手なのですがウケ狙いです。coldsweats01


姫乃さん
Merry Christmas,& happy holiday shine

トナカイdogはウケます。
カワイ~イheart04と言われて写メ撮られたりでも本人は?
ハワイ島出身の2人の切れの良いHula、素敵でしょ。
途中でお兄ちゃんターンを間違えてますが、笑顔でカバーcoldsweats01
兄弟ならではの息の合った踊り、歌うと又ハーモニーが絶妙なんです!

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1388353/43189664

この記事へのトラックバック一覧です: MELE ☆ KALIKIMAKA:

« 南の島へマインドトリップ=3 | トップページ | ソリそり・・・ »