« 寒っ! | トップページ | 行かなくちゃ。。。 »

2011年12月 3日 (土)

ホノルル・シティ・ライツ2011

毎年ホノルルのダウンタウンが華やかなイルミネーションに彩られる恒例のクリスマス・イベント。

初日の点灯式(16:00~)はフードのブース等も出店され、コンサートも楽しめます。

Christmashonoluluhale2006largemsg11

ハワイ時間:12/3(土)~1/2(月)
場 所:ホノルル・ハレ市庁舎(オアフ島ホノルル)
料 金:無料

年末年始をハワイで過ごすなら是非ダウンタウンに足を伸ばして見てくださいね!

そしてホノルル・シティ・ライツと言えばズバリこの曲。

夕刻にチェックインし、夜出発のairplane便を待つ間に暮れなずむホノルルの灯りによぎりました。

Bring me back again ・・・・・heart04

notesHonolulu City Lights /Keola and Kapono Beamer (訳:テキトーLuana)

街の明かりと、海上に瞬く星を見おろす
深夜に発つ飛行のチケットを手にしたけど離れたくない
服をバッグに仕舞いながらも出発の時を考えないようにする
夜の街を眺めると、やはり去りがたいと思う

ホノルルの街明かりが思い出を呼び覚ます
夜毎、ホノルルの街明かりが僕を呼び戻す

君は僕の島の夕日、そして君は僕の夢の島

靴を履いて、タバコに火をつけて
僕の友人はこの何処かにいるだろうと
友に贈られたレイをかける

やはり去るのは辛い

ホノルルの街明かりが思い出を呼び覚ます
夜毎、ホノルルの街明かりが僕を呼び戻す

もう一度、僕を連れ戻して・・・・・

 

« 寒っ! | トップページ | 行かなくちゃ。。。 »

ハワイ」カテゴリの記事

コメント

Luanaさん、こんばんは〜☆
クリスマスムード一杯のホノルル
それはそれは綺麗だろうな…
この季節行ったことがないのです(T_T)
honoluluマラソンでも走るべか…

音楽きてたらhonoluluの街の夜景が
目に浮かびました〜あ〜行きてえ( ̄◇ ̄;)

姫乃 さん こんばんは!

カウアイからトランジットのホノルル空港から見る街の明りが、
もう一度、あの場所に帰りたい気持ちを駆り立てました。
ブログのタイトルにあるようにハワイに恋して。。。。。なので、
夜発の便は切ない、遠距離恋愛の別れ際の心境です。

どのホテルもツリーやイルミネーションで飾られてる事でしょう。
そしてX'masのSALE!!!
う~ん、行きてぇ~happy02

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1388353/42917367

この記事へのトラックバック一覧です: ホノルル・シティ・ライツ2011:

« 寒っ! | トップページ | 行かなくちゃ。。。 »