« Ono!カジュアル編 | トップページ | 夏のような冬の日は »

2011年11月17日 (木)

蠍座の女

柿を戴いた。

バカデカいのであーる。

左が普通の富有柿、右が次郎柿で重さは3倍くらい。

Sbca1650

しかも9個もあーる。

静岡の次郎柿で、森町の皇室献上用の地で採れる柿だそうでおじゃる。

やんごとなき高貴な味であらしゃいますな。catface

Sbca1646

北海道発、温かいNEWSを御覧になりましたか?

愛犬が2人を温め…北海道で不明の祖父と孫助かる!

チョコラブのジュニア

http://www.yomiuri.co.jp/editorial/column2/news/20111117-OYT1T00700.htm

犬の体温は人間より高く38~9°ぬるめの風呂程度。

大型犬は抱くと本当に温かいのですが、重いsign01( ̄◆ ̄;)

そして夏は毛は抜けるわ、暑苦しいわ。sign03( ̄Д ̄;;

今日は抱っこ大好きイエローラブ蠍座の♀の誕生日なので特別にケーキ、待てthinkpaper。。。

Sbca1644

掃除機のようにアッちゅう間に平らげました。

味わうという事を知りませんgawk

Sbca1645

バースデーだから柿もデザートに・・・やはり味なんか分かってない勢いで食べる。。。despair

Sbca1651


獣医さんから、この子は死ぬ寸前まで食欲は落ちないでしょうとお墨付きを戴いております。

浜松のブリーダーから手元に残したいという秀逸の1頭をわざわざ飼ったのですが。

スリッパは数知れず、家具から電気製品のコードまでかじり放題、破壊し放題。shock

血統は立派でも訓練しなければタダのハイパー犬でした。

食い意地が張っているので拾い食いしては腹を壊す。

子宮蓄膿症で全摘手術したので、子供を産む事は叶わなかったバージン犬で♂犬嫌い。

でも、人間の♂は好きsign02

今年もぬいぐるみを食べて開腹手術と、手はかかる¥はかかるdog

何度かの家宅侵入や鍵を壊されそうになったので、その都度に防犯対策を強化。

番犬がいるぞ!と玄関にアピール。

Sbca1648

セコムしてます!&日本警察犬協会会員章が目に入らぬかっ!

Sbca1647

鍵は3重の構え!!!

Sbca1649

以前はピンポンとチャイムが鳴る前に誰か来たと察知し吠えて知らせていました。

今週もピンポンダッシュで走り去る姿がモニターに映って。。。eyesign02

その逃げ足の速い事! コラマテー!!.....(((( " ̄〇)_/      ε≡Ξ≡Ξ≡ヽ( ; ̄▽ ̄)ノ 

が、他人の足音に敏感だったのが最近は「なんくるないさ~dog」と吠えもしません。。。。。

notes Can you Feel Like I Do/ELLEGARDEN

« Ono!カジュアル編 | トップページ | 夏のような冬の日は »

ワンコ」カテゴリの記事

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

音楽」カテゴリの記事

コメント

え?警察犬の訓練受けてるの?それで階段を下りないの?
ピンポンダッシュを追いかけてかみ殺したりしないの?(ブラックなジョークです)

それにしても・・・・
どうしてそんなことになってるんでしょう?
国立はドロボウや悪質な人が多いのか?それともLuanaさんちが物凄い大金持ちに見えるんだ???

マジにセコム入ってるの?

ウチなんかカギが見つからなくてカギ掛けないで外出なんてざらな話しだよ。
まあ、盗る物無いけど・・・(笑)だから安心??

わんこ・・・
何でも食べるんだね(^_^;)
ぬいぐるみ・・・普通食べるのか?
ぬいぐるみを彼女にしてたオス犬は知ってるが・・・(-_-;)

やっぱりLuanaさんにはワンコだね(^_^)v
幸せだね~
長生きして欲しい。
なるべく、楽しく、長生きしておくれ~

Luanaさん こんにちは

うんうん!そのニュース見た見たeye
「其の晩はちょっと良いドックフードを上げました。」って奥さんのコメントがナイス!
「そんな凄い事じゃないっすよ、旦那方をペロペロしていただけっす。」って
言ったかどうかはわかりませんが、←言わないか~。

凄いね
警察犬なのね~Luanaさん 違うかっ。
さそり座なのね~。私は魚座 水のエレメント同士で相性抜群って 
またまた違うか”!

柿は美味しいね 
柿が赤くなると医者が青くなる (本当?)
風邪引かないって聞くけど・・・。
私も今週は頂いたり買ったりで沢山食べたよ!
独特のフルーツだよね~。海外にはないよね~。
例えにくい。マンゴでもないし、リンゴでもないし。

おさかなさんfish こんばんは!

警察犬の訓練士に1年付けて躾けを入れました。
とても利口なのですよ、これでも。
ぬいぐるみを食べた時の記事です。
http://alohaisai-1208.cocolog-nifty.com/blog/2011/03/post-d62e.html#comments

セコムは1F~3Fまで張り巡らしています。
留守中、赤外線探知機に犬が動き周り反応して帰ったらセコムが警棒を持って玄関に立ちすくんでいました。
犬が吠えまくって警察犬のシールにもビビり入れなかったんだと。
これで凶悪な強盗とかに立ち向かえるのか?と心配です。gawk
自分もOFFにし忘れて窓やドアを開け、警報を何度鳴らした事か・・・。
直ぐに解除すればOKなのですが、長いとセコムから電話が入ります。
そこで秘密のコトバを言って本人かどうかを確認するわけです。
それでも侵入されたり、覗かれたり、で鍵が増えていったというわけ。

ゼラニウムさんchick こんばんは!

水の星座の女同士で仲良くしてやってくださいね。(ちなみにLuanaは火の星座)
犬の忠誠心はすごいものです。
たぶん絶対裏切らない、たぶん。。。。。coldsweats01

そう!クムフラ(フラの師匠)がハワイから来て初めて柿を食べた時、
フルーツで日本に負けるとは思わなかったと感嘆してました。
ビタミンC,K、B1、B2、カロチン、タンニン(渋味の原因)、ミネラルを
豊富に含んでいるので栄養価が高いんですよ。
腐らせないようせっせと戴きまーすdelicious

Happy Birthday My Dear Sisterheart04
また老けたねぇ、てか痩せた??
余った柿は沖縄に送ってくれてもいいよーん\(^O^)/

Rねーねーへ

かきは のこらず わたしがたべます。
ねーねーの だいえっとは じゅんちょうですか?
わたしを みならって がんばってね!
ねんまつは こうれいの かうんとだうんらいぶ?
おみやげは らふてーでも そーきでも てびちでも ちらがーでも みみがーでもOK。
おいしい おやつがうれしいです。
あ、いつもの しゃんぷーもね。
そして れいの あの きもちいいことをしてくださ~い♡
たのしみに まってるワン!

ふぁるこんdogより

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1388353/43047047

この記事へのトラックバック一覧です: 蠍座の女:

« Ono!カジュアル編 | トップページ | 夏のような冬の日は »