« 蠍座の女 | トップページ | Ono!ちょっと豪華編 »

2011年11月20日 (日)

夏のような冬の日は

昨日の強い風雨に打って変わり、早起きした日曜はとても良い天気。

初夏?っていうくらい温かく、dogシャンプー日和りsun

ワンコ用のシャンプー剤やグルーミングスプレーも勿論ハワイな香りのコレを長年愛用wink

Sbca1655


シャワーブースの中で泡とお湯と犬との格闘なので、洗う方もマッパ!bleah

Sbca1654


あぁ、この天気のように夏に戻って欲しいけど・・・・・

そうはいかずX'masのイルミネーションを引っ張り出す。

取りあえず今日はトナカイ3頭を2Fのパティオに。flair

これはコンセントに差し込むだけ。

Sbca1657

ここから巻きつけたり、吊るしたりの作業がめんどいんだわ、gawk 続きは来週。

 

ハワイの記事もまだ書き終えていないままELLEGARDEN の日々。。。

2001年にインディーズデビュー以来、Live活動を中心に毎年アルバムを発表。

メディアへの露出が極端に少ないにも関わらず多くの支持を広げるも2008年より活動中止。

楽曲の作詞作曲とボーカルとリズム・ギターを担当する細見は現在the HIATUSで活動中。

多くのファンが復活を待っている。

Come back to ussign03

夏には戻れない冬の日に、先ずこの楽曲からスタートsign01

notesThe Autumn Song  / ELLEGARDEN

夏が終わってしまった それがすごく淋しい
僕のボードはガレージで横たわり 雪が降るのを待っている
そうしたらまた滑るんだ

友達はみんな元気だし  これといって悲しいこともない
今日はご飯もおいしいよ  全て順調に見えるんだけど
僕はどうしようもない孤独に襲われる

どうして僕はこんなクソッタレになっちまったんだ
ああ もう家に帰る道さえわからない
君は「もう昨日までとは違うのよ」と言う
ハートの真ん中に一つだけ足りないんだ

すごくいい天気だし  可愛い女の子にも囲まれてる
これ以上は要らないよ コーヒーは入ってるしタバコに火をつける
そして一体どういうことなのかと考える

君がくれた手紙をどこに置いたっけ それだけが気掛かりだ
一晩中だってパーティー出来るけど
僕はどうしようもない孤独に襲われる

どうして僕はこんなクソッタレになっちまったんだ
ああ もう家に帰る道さえわからない
君は「もう昨日までとは違うのよ」と言う
ハートの真ん中に一つだけ足りないんだ

« 蠍座の女 | トップページ | Ono!ちょっと豪華編 »

インテリア」カテゴリの記事

ワンコ」カテゴリの記事

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

音楽」カテゴリの記事

コメント

わんこからハワイの香り〜〜
こだわりのLuanaさんらしい♡!
わんこの耳が濡れてクシュッとなってるとこが可愛い

本格的にクリスマスイルミネーション飾るんですね!
出来上がりが楽しみだわ〜〜♪( ´▽`)

姫乃さん こんにちはsun

このシャンプーはピニャコラ-ダ(ココナッツ&パイナップル)の美味しい香り。
アメリカ製なのに、ハワイで探したけど売っていないのだ。
在沖縄のアメリカ人向け輸入ペットショップで見つけてから10年ずっとコレ。

手が届く範囲で庭やパティオもチカチカshineキラキラさせます。
完成したらUpするねwink

「えれぐあどーでん」???
駄目だ、読めないっ!(-_-;)

ワンコようなシャンプーがハワイの香り・・・
わんこの事分からんけど香りが強くてワンコは大丈夫なの?
人間の何千倍の嗅覚でしょ?
無香料で無くて大丈夫???と思うのであった。

ワンコがイルミネーション引っ掛けて電球食べないように祈る!

おさかなさんfish こんばんは。

モッチャレラチーズではなくてモッツァレラチーズ・・・って、もういいってか?

エルレガーデン(通称エルレ)です。
ELLE+GARDENをくっつけた造語です。
過去にフランスのブランドELLEに使用差し止めの裁判を起こされました。
バンド名だから間違える人いないと思うけど。。。

犬の嗅覚の特徴として好きな匂い、馴れた匂いは気にならないというのがあります。
美味しい匂いというところがミソ。
大好きな飼い主だと臭くても気にならないのか?
臭いものは臭いだろう?
でも馴れるというのはあるのかな???

Luanaさん こんちくわ。

Luanaさん 耳が!白鳥の湖みたくなってる~happy02バレリーナ風
あっ 違った ワンちゃんだった!
トロピカルな香り大好き。ココナツや南国フルーツの香りって癒される~~。
海外のものってそういうのが いいですよね。
わたすいんちも今 コストコで買った バニラの香りのボディシャンプーを
使用中です。

ゼラニウムさんchick こんばんわんこ!
お約束のベタなボケをありがとう^^;

タレ耳の犬は蒸れやすく耳の疾病にかかりやすいので清潔&乾燥をマメにです。

このシャンプーのいいとこは洗ってる間は酔いそうなくらいなのですが、乾くと微香。
海外の香料はきつくて苦手という人もいますね。
肌に合わない人も結構多いです。
現在は無添加&自然素材のこれまたハワイの石鹸を愛用中。
これが天然の花から抽出した香料なので堪らなくイイ匂いです!
近々ブログで紹介しますねwink

なるほどね~判りました。(ワンコの嗅覚の話し)

わたしなんぞ、冬場になれば休日前の晩から風呂にも入らず・・・と言うのが当たり前になってきております。じわじわと臭くなってくる感覚も良いですよ~
お勧めします!

例え臭かろうと愛するご主人様の「香り」はワンコにとっては「識別」する意味で「好きな香り」となるのではなかろうか???
まっぱでワンコとシャワー・・・風邪引かぬように事前に浴室を温めてからの方が良いぞ~っと思うのであったよ。
ふぇふぇふぇ・・・モッツアレラ・・・モッっ・・・モッっ

おさかなん

そんなお薦め要りません。
どんなに熱があっても深夜でも風呂だけは欠かしません。
ご飯か風呂なら風呂です。
シャワーでもいいから入らないとリラックスして寝れない。
1日が終わったという気がしない自分でも面倒くさい性格です。
風呂にかける情熱が如何ばかりかを、そのうちブログでUpします。
あー、紅葉を愛でながら露天風呂の温泉に行きた~い季節ですheart04

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1388353/43084438

この記事へのトラックバック一覧です: 夏のような冬の日は:

« 蠍座の女 | トップページ | Ono!ちょっと豪華編 »