« リフェ~カパア | トップページ | ワイルア河~シダの洞窟 »

2011年11月 4日 (金)

ラブレター♡

日付変わりましたが、11月3日朝日新聞の「恋文大賞」

004

父母へ、祖父母へ、夫へ、恋人へ、友へ・・・heart04

こんなに素直に伝えられたら素晴らしい。shine

きっと思いは届いたでしょう。

全ての受賞作品は http://www.koibumi-kakimoto.jp/koibumi_vol02/index.html

時間がある時に全部読もうと思います。

沖縄のお土産を戴きました。

002

パイナップル好きを覚えててくれて、さんくす♪(o ̄∇ ̄)/heart04

003

今夜は温かく幸せな気分でイイ夢が見られるような気がします。confident

notes「恋文〜ラブレター〜」/GReeeeN 

« リフェ~カパア | トップページ | ワイルア河~シダの洞窟 »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

沖縄 」カテゴリの記事

音楽」カテゴリの記事

コメント

恋文かあ・・・
面と向かってはいいづらいけど
文にしたためるなら~~
素直に気持ちを吐き出せるのかな・・・

でも、気持ちをさらけ出すって中々難しいよね!
ここで言わないと一生後悔するぐらいに自分を追い込まないと
姫乃も言わないタイプかも~~( 一一)

是非、みなさんの恋文を姫乃も読んでみたいと思います。
Luanaさん教えてくれてありがとう(^o^)丿

パイナップルカステラ!!!!
なんにでもカステラな時代じゃのう・・・しかも、まるっとパイナップルがドーンと乗って(笑)
凄いぞ!
どうやって食べるんだろう?
どうやって焼いたのかしら?
(興味は恋愛よりカステラに・・・)

Luanaさん アロアロアロ~ハ

パイナッポゥ 大好き 
酢豚のパイナッポゥも好き 
酸味&歯ごたえのアクセントがいいですね。

確か
今 読書週間です。
秋の夜長 読書ってぇのも オツデスな・・・。
このところココログの比重が多くて 本が読めてないので
これを期にまた 色々読もうっと。
とはいえ
こちらは 11月とは思えないほどの暖かな日が続いてます。
来週は 少し寒くなるようですが・・・。

姫乃さん、golfこんばんは!

亡くなった人や遠く離れた人やペットの気持ちになって母への手紙とか、どれも正直で真っ直ぐで心打たれるものばかりでした。confident
共通するのは感謝の思いなんですよね。
貴方の子供で良かった、結婚して良かった、巡り会えて良かった。
そういう当たり前の事がなかなか言えないものです。

今はメールで何でも伝えられるから、手書きの恋文って新鮮かもですね。
まだ一生後悔するかもっていうくらいの人と出会ってない?
よしんば玉砕でも気持ちを伝えず後悔するよりは納得できると思います。heart04

おさかなさんpisces こんばんは!

実は沖縄のパイナップルカステラとかケーキの種類って沢山あるんです。
1番のお気に入りはパイナップルワインケーキです。
これはドライパインがスポンジに混ぜてあり、輪切りのドライパインが上に乗っかっていました。切りにくいです。
でも、パイナップル好きを覚えてて買ってきてくれたんだと思うと嬉しいです。delicious

ゼラニウムさんchick こんばんは!

パイナップルはブログで再三登場して、パイナップル好きが知れ渡り嬉しいです。
生なら沖縄は初夏頃が美味しいんです。

読書の秋、芸術の秋、食欲の秋、スポーツの秋ですね。
ニュースで九州は27℃台で皆、半袖と聞いてビックリしました。
東京も生温かい陽気です。
街の自慢の銀杏並木も未だ緑のまんまで、年々色ずくのが遅れています。
温暖化ですね。coldsweats02

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1388353/42838151

この記事へのトラックバック一覧です: ラブレター♡:

« リフェ~カパア | トップページ | ワイルア河~シダの洞窟 »