« ハワイお土産編 | トップページ | ❀おめでとう❀ »

2011年11月28日 (月)

E KOMO MAI!

フラガールのメリアさん がIPに遊びに来てくれました。

ココログで最初に繋がったお友達です。

フラは勿論、妹さんが宮古島に嫁がれたので沖縄やハワイと共通の話題が豊富。

 HALE NANIでもお買い物戴いているお客様でもあります。

デカパイナッポゥをこれ見よがしにブンブン振り回して闊歩してます。

インターポット

Luana投入  「ちょ、待て~!」
アバターは操作できないので、鬼ごっこ追いかけても捕まらない。
インターポット

 

噴水の中に入りウォシュレット状態、股間はびしょ濡れsign02
インターポット

 

にも関わらず、メリアさんはパイナップルを洗い・・・coldsweats01
インターポット

 

ついでに顔も洗い・・・gawk
インターポット

 

やっと2ショット!
Shall We Hula?
インターポット

 

楽しかったよ、Mahalo~happy01

 

28日の21:30まで徘徊予定です。
良かったら遊びに来てくださいねwink

« ハワイお土産編 | トップページ | ❀おめでとう❀ »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

Luanaさん
お庭訪問嬉しいですよね…
でも、これが中々良い写真撮るのが難しくてね
あっ、ツーショットと思ったら重なったり…
そっぽ向かれたり
あと…会話できると良いんだけど( ̄▽ ̄)

うううう・・・・草笛・・・昨日使ってしまったばい!
行きたいけど・・・・行けんね(>_<)悲しい・・・
一人で24時間、徘徊するのは悲しいばい。
私も庭から目が離せず・・・きつかった(笑)でも、楽しかった~
ボコボコ写真撮っちゃったよ。
だって庭の持ち主しかカメラ操作できないからね。
相手も自分で撮れたらいいのに~って思いました。

ああ、また「お漏らし」ですか?
ウチでも「ししおどし」の水を「はるちゃん」や「piyoさん」「たぬひちゃさん」が飲もうとするので注意したんですよ。Luanaさんが「しかぶってるから・・・飲んじゃ駄目」ってね。

さて、お庭を拝見しに行って見ましょう~(^_^)/~

。。。。いや大丈夫。行かないから。

姫乃さん 

クマモン ゆるキャラ2011優勝おめでとうございます。
姫ちゃんのお庭も賑やかでしたね。
そそ、会話できないのがイマイチです。
ただジーッと見てるだけ。。。gawk
あと、定員を増やせると良いのに。

Luanaさん こんばんは。

行きたいズラ~。

おさかなさん

おさかなさんの庭も観たよeye
そうそう、ししおどしで用を足したのでした!
配置が変わったから、どれか分からなくなったけど。
ロシアンルーレットみたいに皆で順番に飲んでみるというゲームはいかがでしょう?

#12 さん

フン ( ̄‥ ̄) = =3

ゼラニウムさん

草笛を当てたら遊びに行くけん~run

Luanaさん

スッゴイ!! めっちゃ嬉しくて感動しちゃった!!
リアルタイムで観たかった~。

いつも 色んな形でLuanaさんには 元気やアイデアや高いモチベーションを貰っているよ。
とても この繋がりは私にとって大切なのです。
いつも見守られているような大きな存在です。大好きです☆Luanaさん!!!
これからも お願いします(*^_^*)

メリアさん ALOHA!

リアルMele Hula Party の合間にもかかわらず、ご訪問Mahaoでしたhappy01
めっちゃ嬉しくて感動したのはNa Palapalaiの方かと?
最近、忙しくてなかなかコメが残せずにいるのですが、ちゃんと見てます。
ALOHAが満載のお気に入りのブログですから!
これからも互いにエールを送りつつ、精進しましょうねっwink
A hui houheart04

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1388353/43166834

この記事へのトラックバック一覧です: E KOMO MAI!:

« ハワイお土産編 | トップページ | ❀おめでとう❀ »