« ドルフィンツアー | トップページ | ポリネシアカルチャーセンター »

2011年10月14日 (金)

秋冬もハワイ

衝動食いの、たこ焼き。

突然食べたくなり銀だこのネギたこ。

おろしたれでさっぱり・・・旨し!

Takoyaki_001

今までブログは週に1~2度のUpでしたが、このところ週3~4回のペース。

深夜に書き上げる事が殆どなのに今日は朝から早々にUp!

これは大変珍しい現象です。堺すすむのなんでかフラメンコ風で行きます。

な~んでか?・・・・・それはね、ネタが溜まりに溜まってるから!

無休で昼夜ガンガン働いております!な~んでか?・・・・・それはね、休み過ぎてお尻に火が付いているからwobbly

えっ!∑(゚∇゚|||) 堺すすむを知らない・・・?

http://youtu.be/os1o_TtPM_k ちなみにアンパンマンネタが好きですhappy01

湿度も低く気持ち良いシーズンですね。

スニーカーを新調して軽くジョギング~run

アウターはManuheali'iのジップアップパーカーを。

軽い素材で速乾性があり、ビーチにも似合い年中ヘビロテ!

Manuhealiistore_2065_71040473カラー。

Manuhealiistore_2071_4514775_2


S,M,Lの3サイズ。

Manuhealiistore_2065_6125882_2

季節も駆け足で深まりゆく秋の装い。

ハワイ&フラ好きにとってはファッションアイテムが少ないこれからの時期。

LuanaデザインのHale nani オリジナル!

Tahithi importsのコートを作りましたよ!

017

さりげなくハワイを主張しながらも街中に溶け込む大人顔に仕上げました。

003

フラワーカットのココナッツボタンを使用し、素材はスウェードタッチのソフトなマット感がシック。

008

 

とても軽く撥水&防汚加工でシワにもなりにくい優れた生地を厳選。洗濯機でお手入れ簡単!

Tahithi importsの生地をたっぷり使用した3段ティアードスカートもオリジナルデザイン。

2011aki_013

秋冬もハワイアンデザインでお楽しみください。

10月末までハロウィンHawaiian Hostのマカデミアチョコプレゼント。

Island Lifestyle HALE NANI  http://halenani.ocnk.net

★゜・。。・゜゜・。。・゜☆゜・。。・゜゜・。。・゜★゜・。。・゜゜・。。・゜☆゜・。。・゜゜・。。・゜★゜

まちでは課金ユーザーが入れる舞踏会が開催中、仮面をつけたり楽しそう・・・

フリーユーザーとの格差、差別化は顕著の一途!think

南瓜が馬車になれば舞踏会に行けるかも?

2011.10.13に撮影した【Luana】さんの【ソナタ広場3】での写真です。

読者の皆様は殆どがココログのユーザーではない為、何の事かと申しますと、ブログの他に仮想空間の<まち>なるものがありましてアバターを使いチャットで会話したり遊んだりできる訳です。

Leon Russellの曲をSergio Mendes & Brasil 77やCarpentersもカバーしてますが、

渋くGeorge Benson で。

notesThis Masquerade(仮面舞踏会)

私達は本当に幸せと言えるのか
こんな寂しいゲームを続けていて
求めれば正しい言葉はきっと見つかるはず
でもそんなものはどこにもなかった
とにかく分かったのは
私達がこの仮面舞踏会で
迷子になったということだけ

あんなに仲の良かった二人が
今では海を渡るくらいに遠く離れてしまった
貴方も私もそれを口にするのが怖い
何度か話し合おうとしたけれど
言葉が邪魔になって前に進めない
この孤独なゲームの中で
二人はずっと迷子のまま

貴方の目を見ると別れようなんて気持ちは
たちまちどこかに行ってしまう

どうしてこんなことを続けなくちゃいけない?
私なりにそのわけを理解しようと努めるのだけれど
そんなことを考えても私達は
この仮面舞踏会で迷子になったまま

何度か話し合おうとしたけれど
言葉のせいで前に進めない
この孤独なゲームの中で
二人はずっと迷子のまま

私達は仮面舞踏会で行き先を見失った

ハワイ編は続きます。。。

« ドルフィンツアー | トップページ | ポリネシアカルチャーセンター »

ハワイ」カテゴリの記事

音楽」カテゴリの記事

コメント

おっはよ〜☀
う〜〜〜ん、
ジョギングパーカーほ・し・い!
このいかにもハワイって感じで
横浜を走るのさ〜〜♡ ( ´ ▽ ` )ノ

後で、Luanaさんのお店のHP寄ろうっと…

Luanaさん おはようrain

こちらはあいにくの雨模様。
シトシトと梅雨を思わせるような雨が降っています。

ステキなパーカーもうバカァー欲しくなっちゃう!
緑(モスグリーン)がいいな。

たこ焼き 確かに無性に食べたくなる しかも急に・・・。
で 関西つながりの堺すすむ ♪な~んでか! 知ってルシッテルupwardright

そうそうハロウィンで盛り上ってますよ でここで 一句

「課金部屋 友の写真で 覗き見る」     お粗末。

あー、この人ね!名前だけだとピンと来なかったわ。
テレビで見たとき、「キモい。」と思ったけど、意外に
ツボるわね。

Luanaさんのアバター、今そんな感じなのね~happy01

姫乃さんgolf ALOHA!

いいでしょ?
ラグランスリーブなので動きやすいよ!
Manuheali'iには珍しいスポーツラインです。
ハワイでは完売。
SALE価格に値下げして残り僅かなのでお早めに。wink

ゼラニウムさんchick ALOHA!

福岡は今年、雨多くね?

堺すすむご存じで嬉しい!
じゃあ博多バージョンで
「和菓子屋で最中を買おうとしたら断わられた、な~んでだ?
・・・・・・もう、なか!」 coldsweats01

もちこさんcake ALOHA!

これを聞いたのがまさしくハワイ行きの機内チャンネルで。
「ジャムおじさんが、アンパンマンとメロンパンナちゃんと食パンマンを、お~いと呼んだら食パンマンだけが振り返った。な~んでだ?・・・・・・・・・食パンにはミミがあったから!」
`;:゙;`;・(゚ε゚ )ブッ!! 吹いた。
お笑い芸人はキモいくらいが良い!

cute Luana、こんにちは。

ブログにいいね!ありがとう。
ジョージのマスカレード、いいねぇ。
何十年ぶりかで聞きましたが、アドリブもすっかり覚えて、自分でもびっくりしちゃった。
な~~んでか!
学生時代にジャズバンドをやってて、そこで歌ってたから。
あぁ、パーカー、ステキ。いいね!×100個で~す!

Unit funさんnote ALOHA

お久しぶりです!
ご無沙汰してすみませんでした。
でもブログはしっかり読ませて頂いてましたよ。

ねぇさんがジャズボーカルをsign02
意外な一面shineを知りました。
ジャズは高校生の頃から聴き始めていました。
貼った音楽に反応があると結構、嬉しいです♡
音楽は古今東西ジャンルを問わず大好きなので
是非ブログでもお薦めを紹介してください。
折り紙とジャズのコラボ、素敵じゃないですか?

「なーんでか」プっ!同じ壺にはまる!
演芸場関係まで知ってるなんて~幅広いですね。

幅広いと言えばオリジナルコート?えらく渋いっ!でも家で洗濯出来て速乾で軽いのは良いっすね!(^_^)v

パーカーは・・・ゼラニウムさんと同じく緑が良いと思ったけど「同化」しそうで・・・(^_^;)
いきなりたこ焼き出てきてビックリ!
ハワイにも銀たこ、在るんだと思ったよ(笑)

さて、再び↓へ・・・GO!!

おさかなさんfish ALOHA

年齢不詳と言われます。
10代から60代まで対応できます。
この前は中身はじーさんと言われてショックでした。gawk
キャパ大容量!とか引き出し多いね!とか博学ね♡とか言って欲しい。

コートは私がデザインしたオリジナルですから折り紙つき!
たこ焼きの蛸は欧米人は苦手でキモイらしいです。
でもワイキキにできました!
中身は蛸じゃなくてスパムが人気。

あ~「悪魔の使い・オクトパス」
特に・・・たこじゃなくても良いんだけどね~

スパム!!
わしたショップ福岡店で買った事が在ります。
しょっぱくて(^_^;)
でもたこの変わりに入れるのは名案かもですね!
スパムの握りずし。も在るそうですから・・・

年齢不詳・・・(-_-;)
ま、そう言うことにしておきましょう。
お友達ですからっ!!(笑)ぷ~!!!!!

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1388353/41534554

この記事へのトラックバック一覧です: 秋冬もハワイ:

« ドルフィンツアー | トップページ | ポリネシアカルチャーセンター »