« カウアイ島へ | トップページ | リフェ~カパア »

2011年10月31日 (月)

ハロウィン

今日はハワイのカラカウア通りもハロウィン一色なんだろうなぁhappy01

昨年のワイキキ・カラカウア通り模様、パーティみたいな賑やかさで楽しそう!

ワンコの仮装を拾ってみました。

先ずフラガール

Tc34_search_naver_jp_2

ハロウィンらしくラブ達がカワユスheart02Tc3_search_naver_jp_3

ヨーダCostume_dogs11_m_2

ライア姫Tc1_search_naver_jp_2
短足スーパーマンSuperman_3

お帰りなさいませご主人様

Tc2_search_naver_jp_2

萌え~lovelyプーさん

Tc33_search_naver_jp_2

sign02

Costume_dogs05_m_5


ただイジられてるだけhappy02

Tc31_search_naver_jp_2


で、やっぱり一番可愛いウチのプリンセスheart04

1113_2


お後が宜しいようで・・・m(_ _)m

又、寄り道しちゃったsweat01 次はカウアイ島の続きです、はいdash

« カウアイ島へ | トップページ | リフェ~カパア »

ハワイ」カテゴリの記事

ワンコ」カテゴリの記事

コメント

Luanaさん、昨年ハロウィンの時期に
ハワイ居たんですか??
実は、姫乃もまさに行ってまして
夜の賑わいにめっちゃ、ビックリしました!
だって、歩けないんだもんね…
あれだけ謳歌でしたら、楽しいよね♡
今日のハワイは、すごいんだろうな?

うひゃひゃ~どれもカワユす。
sign02dogはもしかしてハクション大魔王???
あ、これ日本限定キャラだから違うかなsweat02

cute ヨーダ、笑える~~、ぷぷheart04

ハロウィンのカラカウア大通り、こんなことになっているんですね~。 
びっくり!
フラガールは、ちゃんとココパイをつけてるhappy02
短足スーパーマン、個人的にウケました。
そんで、luanaさんちのおじょうさん、ウツクシー!
うちのはどうやってもお笑いかヒール系です。
ランタンくわえているお化けさんたちといい、じっとしていられてすごいなーlovely

Luanaさん アロ~~ハ

ハッピィ ハロウィ~~ンnightアイ~~ン(違うかっ!)

え~~と 
Luanaさんはどれかいな~。
あっストッキングかぶってるやつね!
違う!?

こちらは
紅葉が徐々に進んできましたmaple
いよいよ晩秋の雰囲気
物悲しいような 淋しいような 切ないような・・・。

姫乃さん Happy Halloween!

ハワイ時間だと明日でしたね。
いや、ふとハワイのハロウィンの様子が気になって探してみました。
いいな、楽しそうで。
1度は見てみたいな、lovelyハワイのハロウィン!

日本の街中ではできませんからね。
今からコスチュームを考えなければです。catface

小夏椿さん Happy Halloween!

ワンコは何がウケてるかも分からずされるがまま・・・bleah
天才バカボンのウナギイヌのようでもありまする。
外国でも似たようなキャラがいるのかも?

Unit funさん Happy Halloween!

まだ沢山見つけたけど選りすぐりを。
ダースベイーダーもいたよ。

笑えるネタを見つけたら又寄り道するかも。coldsweats01

ゼラニウムさん Happy Halloween!

そそ、罰ゲームでストッキング被って遊んだ事ある~

アンニュイな秋ですなぁ・・・・・maple
そして食欲の秋、なのに食欲は無し!
物欲も無し!
あるのは○欲だけ。


ん?睡眠欲ですが何かsign02

mimiさん Happy Halloween!

mimiさんちのワンコはキマッてますよ!
ささ身ジャーキーの待て!に我慢限界。。。分かる!

ウチの姫もコスプレが似合わなくて、これで精一杯。despair
小型犬に比べ、大型犬は可愛く見えないんですよね。

クリスマスにはトナカイコスチュームでお散歩です。
色的に合うので1番人気ウケまくり写メphoneto撮られまくりでやめられません。

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1388353/42759793

この記事へのトラックバック一覧です: ハロウィン:

« カウアイ島へ | トップページ | リフェ~カパア »