« ハワイ大学 | トップページ | カウアイ島へ »

2011年10月24日 (月)

三つ子の魂

ハワイの土産話の途中、寄り道してたら道草も食いたくなってダラダラ。。。

ボジョレー・ヌーヴォー解禁も真近かですが、毎年こちらも解禁で秋を知る。

子供の時から大好きで箱買いしたいくらいですが、恥ずかしくない程度の大人買い。

001

Luanaは不思議だね、変わってるねって言われるのは結構、嬉しいです。

個性的と褒められているような都合の良い錯覚?

長崎出身というのはご存じの方も多いのですが、流れ流れて何故、東京にいるのか?

絵も好きでしたが、子供の頃の夢はミュージカル俳優でした。

歌も踊りも演技も大好きで学芸会、発表会、文化祭の類いはワクワク心踊る行事。note

大人の宴会や結婚式でもひっぱりだこでした。

その後、関西の某劇団に研究生として入って活動していました。

役者と乞食は3日やったら止められないと言いますが、音楽、美術、文芸を包括した総合芸術の魅力の虜になっていた頃、スカウトがあったり、オーディションに合格したりで上京する事になったのです。

CM出演やCDデビューの話も舞い込む一方、思った役者の仕事から遠ざかる。

遠回りしても辿り着く道はあったかもしれませんが。

いざその世界に足を踏み入れると華やかに見えるその裏は。。。。。。。。。。∑ヾ( ̄0 ̄;ノ 無理、ムリ!そ、それは出来ませんsign03

拒否は通用しません!そして食べていけません。gawk

ゲーノ―カイ、ギョーカイという魔物に呑みこまれる前に足を洗い、名を棄てて実を取るという結果に終わりました。(要はチキンなくせに頑固で根性が無かった;)

今はリスペクトできるHulaの師匠に巡りあって、1曲で数分間という音楽にストーリーを演じ踊り、大好きなハワイの世界に身を置けるというベストなポジションに辿りつけラッキーです。

三つ子の魂、百まで。好きな事は止められません。

失敗や挫折も,求める気持ちがあれば形を変えて、浮かぶ瀬もあるという話。coldsweats01

notes東京リベンジ

« ハワイ大学 | トップページ | カウアイ島へ »

My favorites」カテゴリの記事

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

Luana姐さん…♡
やっぱりなあ、まだ何かあると思ってました…
Luana姐さんの感性は、
どこか、普通じゃないとこがあるって〜
今に行き着くまでの過程を肥やしに
今、自分がこれと思えるフラに出逢えたのだから
羨まし…い!やっぱ幸せもんでしょ?
芸能界……想像してたが〜
そうだったかあ〜〜(ーー;)

Luanaさん こんばんは

惚れ惚れするな~。歌のチョイス!
いったい何処で拾って(失礼しました)出会うの?
おもしろい歌~!ナイス チョイスshine

ラミー 先週 さっそく 頂きました。
美味しいね~あの中に入ってるレーズンの風味とチョコが絶妙!

なるほど。。

ラミー。アルコールが入ってるから

私はアウトだな・・。

明治の板チョコでも食べようかしらんnote

しみじみ・・・(-_-;)

秋の心に染みる歌声・・・

姫乃さん いらっしゃいgolf

ね、姐さん・・・何を根拠に。。。orz

普通じゃないって素敵な褒め言葉、catface

ゲーノ―カイの3K(カネ、コネ、カラダ)は不可欠です。shock
まぁ、この辺はオフレコでしか明かせない話に枚挙にいとまがありません。

なんの未練もないですが、おそらく一生話す機会は無かったであろう有名人の方々に接する事ができたのは貴重な経験でした。
今は西麻布に住み、六本木が庭だった頃が夢のようであります。
それでも23区外ながら、しぶとく生息しておりますが。

ゼラニウムさんchick 毎度!

緑の会のリーダーですから、拾えるモノは拾う、貰えるモノは貰うの精神で貪欲にカッサラってきます。
記事と音楽をリンクさせるのに、結構努力しているんです、これでsign01

ラミーは人気なんですよね。
油断してると売り切れ終了してしまうので、チビチビ買いだめとくのだ。catface

もちこさんcake こんばんは!

じゃぁ、バッカスwineチョコもダメですね。

子供の頃はこの酒の香りに酔って大人気分でしたが、後に発覚したのですが、実はアルコールアレルギーなのです。
でも、死なない程度にチョッピリ飲むけどね、情けない位に弱いsweat02

アルコールに纏わる失敗談も山のようにあるので、そのうち披露しようかな。coldsweats01

おさかなさんfish いらっしゃい!

今日は言葉少なですね?
そんなに沁みましたか。。。

夢を抱いて上京した地方出身者が、東京で味わう挫折感ったら切ないもんです。
周りの友達もどれだけ都落ちして行った事か・・・・・うぅぅcrying

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1388353/42647755

この記事へのトラックバック一覧です: 三つ子の魂:

« ハワイ大学 | トップページ | カウアイ島へ »