« ポリネシアカルチャーセンター | トップページ | 三つ子の魂 »

2011年10月19日 (水)

ハワイ大学

さてハワイ大学と琉球大学の異文化交流留学で滞在する学生達の様子はというと・・・。

ハワイ大学はワイキキの山手ワイメアにあります。

バニアンツリーが茂り緑豊かなキャンバス。

P9031272

レイメイキングの授業風景。

ホテルのベッドサイドのライトに掛けていたのがコレ。

P9141382

学生寮は4人部屋。

P9161386

シンプルというか殺風景というかハワイらしいインテリアでもありません。

P9161387

カフェテリア、いわゆる学食。

P9051335

ビュフェスタイル。

P9051334

ハーゲンダッツ6種類が食べ放題、スターバックスのコーヒーが飲み放題!

外部の人もOKですが$25と高め、ホテルの朝食くらいの金額。

ホノルル観光の一つに加えてみては如何でしょうか?

ハワイ大学のノベルティグッズが大流行りですが、学内のショップは売り切れが多く街中のお土産屋は品揃えが少ない。

ワードセンター内のショップが1番充実してます。

2011_046

授業が終わるとカラオケだ

P9131376

ガンシューティングだ

P9061356

ショッピングだ・・・遊ぶ方に余念がない。

門限に遅れ、ウロウロしているところをパトカーに見つかり寮まで送り届けてもらったという・・・bearing

先日は未明の4時に電話があり何事かと思うと、ハワイと沖縄に共通関連する資料を頼むと?!

うぅぅ。。。っていうか、ここのところ時差ボケを利用して早寝早起きの超朝型生活が、この長電話後の二度寝で見事に崩れてしまいました!・・・・・・o(`ω´*)oプンスカプンスカ!!

オアフ島編は終了、次はカウアイ島へ飛びますairplane飛びます!

« ポリネシアカルチャーセンター | トップページ | 三つ子の魂 »

ハワイ」カテゴリの記事

フラ」カテゴリの記事

コメント

そうそう、大学の寮って殺風景…
ベッドと机とシャワールームって感じ
門限あったの…??

ガンシューティングやってみたいけど…
やったことない!
カラカウアの通りにも呼び込みおばさん、おじさんが
立ってるよね…!
学生生活懐かしいなあ〜〜♡

最近、ボスが
ホノルルマラソンまだ、間に合うんじゃない?
とうるさい…(ーー;)


Luanaさん アロ~~~ハconfident

学食とは思えない ん~トゥ エクシペンシブ
でもハーゲンダッツ&スタバ飲み食べ放題では已むを得ませんな。
毎日は太っちゃいそうだから(財布は痩せそう)月1ぐらいでお世話になりたい

ゼラニウムさんchick ALOHA!

外来者は$25なのですが、学生は授業料にインクルーシブなので3食でもここで食べるとかなり元がとれます。
調子に乗って食べ続け1ヵ月で4Kgも太った奴は今必死で減量中!shock
メニューも1日3回変わるし、オムレツもホテル並みに具をチョイスして、その場で1人1人に焼いてくれます。
同じ$25ならディナーが1番充実して豪華です。
しかし何処で食べてもカロリーも量もパ無いので要注意ですよね。happy02

姫乃さんgolf ALOHA!

門限は22時だけど閉めだされるわけではないので守る人はいません。
ワイキキの誘惑に毎日出かけて、この日は初日だったのでいきなり迷子、周りには何もないし寮の入り口が見つけられず右往左往してるところを捕獲されたという訳wobbly

ガンシューティングは1回やれば気が済む程度。

ホノルルマラソンのエントリーは間に合うかもしれないけど、2カ月を切ったのでホテル&航空券が厳しいかもです。

久々の訪問。
だから記事を一番上から見ているせいか・・・話の筋がつかめない。
大学に・・・住んだの?
大学に・・・遊びに行ったの?
大学に・・・学食食べに行ったの???

なんじゃろか?
記事を辿ってみてみよう。では(^_^)↓へ参ります~

おさかなさんfish ALOHA

このハワイ編の冒頭に説明しています。
さぁ、頑張って遡って読みませう!

いきなり、コメント攻撃にcoldsweats02
こっちも頑張る!

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1388353/42015100

この記事へのトラックバック一覧です: ハワイ大学:

« ポリネシアカルチャーセンター | トップページ | 三つ子の魂 »