« Manuheali'iへ | トップページ | 虹の橋に旅だったワンコ »

2011年10月 2日 (日)

天国の海でボディーボード

ホノルルからパリ・ハイウェイを通って山を越えると、オアフ島南東部に位置するカイルア。

全米ベストビーチNo.1にも選ばれたターコイズブルーの海とパウダーサンドのラニカイビーチ。

前回は大嵐が明けた早朝でこんな天気でしたが ・・・

1995

WA~Osun快晴だとこんなlovely

P9061341

ワイキキの混雑から離れてのびのびとボディボードwave 

沖合いに見えるのはMokulua Islands。

P9061336

ワイキキは人工のビーチですが、正にここはLani kai(天国の海)ビーチ。good

P9061346

足を延ばす価値あり!

Hee~Haw~upLet's dance togethersign01

notesHawaiian Roller Coaster Ride /Jump5 (訳詞:テキトーLuana)

こんにちははアロハ、アロハで挨拶しよう

僕は場所を選ばないよ、サーフボードで沖まで出ていく
いつまでも青い海の中に
そして、もしも願いが叶うなら夕日が水平線に沈むまでずっとサーフィンしたい

急いで、こっちだよ、のんびりしてないでサーフボードを運んでよ

ハワイアンローラーコースターに乗ろうよ!

大きな波だ、海から大きな波がやってくる
熱い陽差しの下で海から心地良い波がやってくるよ

ハワイアンローラーコースターに乗ろうよ!

熱い陽差しの下で海から心地良い波がやってくるよ

ハワイアンローラーコースターに乗ろうよ!

ハングルーズ、ハングテン、調子はどう?心配ご無用、平気さ怖くない!
カットイン、カットアップ、カットバック、カットアウト、フロントサイド、バックサイド、まぬけだな尻モチついた、波を飛ぶんだ‥‥

渦巻いているワールプール、回転して滝のように落ちる

急いで、こっちだよ、のんびりしてないでサーフボードを運んでよ

ハワイアンローラーコースターに乗ろうよ!

こんにちははアロハ、アロハで挨拶しよう

ハワイアンローラーコースターに乗ろうよ!

« Manuheali'iへ | トップページ | 虹の橋に旅だったワンコ »

ハワイ」カテゴリの記事

音楽」カテゴリの記事

コメント

Aloha! Luanaさん
ワイハーは、いかがですか…?
…なんて、愚問ですね!
ラニカイビーチいいですよね…
そのままの自然が残されていて〜〜〜
って一度しか行ったこと無いけど!

姫乃も気分一新、新しい場所へ移転
フレッシュスタートです…( ´ ▽ ` )ノ
これからも、Luanaさんの痕跡残して下さいね♡

旦那がねー、ハワイは、なんだか気持ち的に疲れたときに

行くと、そんな気持ちがどうでもいいような気持ちに

なってリフレッシュできるって言ってたよ。

そうなのかなぁ~。いってみたいな、ハワイ。。

Aloha~姫乃さんgolf

引っ越し、お疲れさん!
新居の住み心地は如何?

ラニカイビーチ、最高です。
ワイキキも良いけど、この眺め&海の色は格別です!
カイルアの街ものんびりしててイイ。
ハワイ編はまだまだ続きます。
お疲れの際は又一息つきに来てね。wink

もちこさん、Aloha~

仰るとおり元気になれますよ!
日頃の鬱憤も小さな事に思えて、どうでもイイじゃん?な感じ。
でも、あんまり長く居ると帰るのを忘れそうになりますので注意。
どうぞ、ご主人様とセカンドハネムーンに行かれては?
このブログが参考になるといいなぁ。coldsweats01

いいねーーーーーーーー(だけでいいかんじ)

おさかなさん、まいど!fish

イイでしょう?
ここでワンコと遊べたら楽しいだろうなと思います。
素敵な人と一緒だったらもっと最高なのにね・・・と遠い目( ̄。 ̄)=3 ハァ

不的な・・・・失礼(誤字でした)
素敵な人は・・・たぶん・・・居る雰囲気です(と思っている)

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1388353/42015145

この記事へのトラックバック一覧です: 天国の海でボディーボード:

« Manuheali'iへ | トップページ | 虹の橋に旅だったワンコ »