« タダイマ♪ | トップページ | 天国の海でボディーボード »

2011年10月 1日 (土)

Manuheali'iへ

仕事(買い付け)はしないと決意しましたが、お客様のリクエストや人気商品はしっかり仕入れ。

そして、ここだけは外せない。Manuheali'iに行ってきました。

2011_027

しなやかで踊りやすく、シルクのようになめらかな肌触りはロコのフラダンサーやミュージシャン御用達のハワイアンウエア。

ハワイの植物を斬新なテキスタイルで表現するブランド。

1795

今季Newデザインはバナナリーフをモチーフにしたテキスタイル。

018

ブルー、グリーン、ブラウンの3カラー、4デザイン

2011hawaii_019

秋~春もマヌヘアリイでお楽しみください。2011hawaii_025

激レア!キャンバストートバッグはパイナップルキルトとヘリコニアキルトの2柄 

2011hawaii_028

Trick or Treatハロウィンプレゼントpresent

2011hawaii_006

今年もお買い上げの皆さまにHawaiian Hostのマカデミアチョコを差し上げます。(10月末まで)

メール便には入れられませんので悪しからず<(_ _)>

HPも10月末までハロウィンバージョン!

Island Lifestyle HALE NANI  http://halenani.ocnk.net

« タダイマ♪ | トップページ | 天国の海でボディーボード »

ハワイ」カテゴリの記事

フラ」カテゴリの記事

コメント

商店の方にも行ってみました。
おっきいサイズ・・・(-_-;)
小さい柄・・・・(-_-;)

ハワイに行けば「小柄」な方だと思うんだけどね~

おさかなさん、いらっしゃいませpisces

実はおさかなさんに似合いそうなトップスを見つけて仕入れたんです。
その後、ワンピースが希望との事でしたので、来春にUpしようかと思っていました。
明日にでも画像を添付してmailtoしますのでご覧くださいまし。wink

いや・・・ワンピースに限らずなんでも良いんです(笑)
ただ・・・ワンピースが「楽」でね(^_^;)
最近、服の組み合わせを考える事すら・・・面倒(-_-;)
ワンピースなら体型は隠れるし、スポンと着て出られるから・・・あははは!

おさかなさんfishAloha!

写真を添付してmailtoしましたので、お暇な時にゆっくりご覧くださいませ~wink

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1388353/42111068

この記事へのトラックバック一覧です: Manuheali'iへ:

« タダイマ♪ | トップページ | 天国の海でボディーボード »