« 旅立ち | トップページ | ワイキキ、パワースポット編 »

2011年9月 8日 (木)

Mahalo~♡

Mahalo nui loaheart02(たいへんありがとうございます!)

つぶやきでエールと共に見送って下さった方々、読者の皆さん、ありがとうございます。

読者登録公開OFFの方々、ブックマークで直アクセスの貴女や貴方、名前が解からないけれど沢山の方々・・・ありがとうございます。

皆さんの温かい思いは有り難く、早くも里心が付き御礼の更新を。happy02

いつか再開するのか、他に移転するのかも未定のまま渡航なので無期限休止です。

色々と思うところあり・・・・・

思春期以来の日記を書き始め1年過ぎた頃、自分のパワー不足を痛切に感じるようになりました。

でも、こういう時は自分と対峙するチャンスでもあると思うので。

一旦仕切り直し、軌道修正の充電期間とします。

変わりたくない部分もある頑固者を、もう少しの間、見守って戴けると嬉しいですconfident

★゜・。。・゜゜・。。・゜☆゜・。。・゜゜・。。・゜★゜・。。・゜゜・。。・゜☆゜・。。・゜゜・。。・゜★゜・

朝焼けを見降ろしながら8時間弱のフライトが終わる頃

076

ワイキキとダイヤモンドヘッドが見えると

191

そこは楽園ハワイ

081

滞在するワイキキど真ん中、オーシャンフロントのLanai (ベランダ)から・・・・・note

ここからが皆さんにお見せしたい沢山のHAWAIIがてんこfuji盛り!

感動をシェアしたくてウズウズしていますのでいつかUPするかも?

使いパシリも受付中!

ハワイの買い付けでリクエスト等ありましたらお気軽にどうぞ。(仕事も忘れてないしcoldsweats01

そして、何処に居てもいつも皆さんの事を見ていますwink

notesFlying With Angels/Na Leo Pilimehana (訳:テキトーLuana)

オアフ島の名門カメハメハハイスクールの同級生3人で結成し、ハワイのグラミー賞「ナ・ホク・ハノハノ・アワード」を最多受賞している女性ハワイアン・アーティスト。

これも葬式で流して欲しい曲の一つ・・・・・遺書に( . .)φメモメモ

Where are you going, inside your mind あなたは何処へ?想いはどこへ行ったの?
I guess were always livin’                  いつもあなたと共に生きているわ
on borrowed time                             残された時の中で

Yes I will be here, to hold your hand    そうよ私はここに あなたの手を握れるように
just close your eyes and sleep            あなたは目を閉じて眠ったまま
I understand                                     私には分かっているの

You’re flying with angels                     あなたは天使と舞い上がっていく
above us all and I’ll be here                 そして私はここで
to catch you if you fall                        もしあなたが落ちてきたなら私が受けとめるの

If others leave you, you know I’ll stay    もしあなたが旅立っても、私はここにいるわ
My dreams will whisper to you               夢の中で、あなたに囁くの
and guide you way                               あなたへと導いてくれるように

so sleep my darlin’ (sleep my darlin’)     おやすみ 私のダーリン
one kiss goodnight (one kiss goodnight)  おやすみのキスを
another song awaits you                       あなたを新しい歌が待っているわ
with rising eyes                                   空に昇る瞳

Oh I’ll be here to catch if you fall    あぁ、あなたが落ちてきたら私がここで受けとめるから

亡くした恋人か伴侶?を慕う悲しくも温かい歌ですが、Luanaはドッコイ生きてます(* ̄ー ̄*)

« 旅立ち | トップページ | ワイキキ、パワースポット編 »

ハワイ」カテゴリの記事

フラ」カテゴリの記事

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

音楽」カテゴリの記事

コメント

お。おお。
更新じゃ~。
お仕事忘れるんじゃなかったけぇ( ゚д゚)ポカーン?
ブログ移転しなくてもいいんじゃない?
放置プレイで・・・。ね?
「あの木cherryblossom」で待ってるわ♡
例のアレじゃろ?三中とか進一とかのあれじゃろw?

Luanaさん、お久しぶり〜〜
声が聞けるなんて!

Luanaさんが考えに考えた上での決断
尊重いたします…
でも、またどこかで会いたいなあ〜〜♡

ハワイの写真、目に毒です…
Luanaさんの健康とこれからの一層の飛躍を
こころからお祈りしております。
応援してるからね〜〜♡
( i _ i )(⇦またも、涙目)


cute Luana、久しぶりに来てみたら
移転とか、休止とかって、びっくり。
きっと、思うところあっての決断なのでしょうが、
それにしても、もう会えないかと思うと寂しい。
初めて会った日に、落ち込んでいた私をなぐさめてくれたね。
ハグしてくれたね。
短い間だったけど、ありがとう。
あの時のこと、ずっと感謝してる。
これからのLuanaに幸多かれ!

皆さん、お別れの挨拶が多い中、しぶとく喰らい付くおさかなです。
お別れの挨拶なんかしないよ~(>_<)だ~

長く生きていると一休みしたくなる物ですものね・・・深呼吸してリセットしてきてください。
そんな場所を見つけられたLuanaさんはラッキーな人。

何かを見つけ、何かを捨てて、何かを見つめ直す良い機会ですよ~

ブログが移転しようと、一皮向けて成長した人間になろうと・・・ガブリと喰らいついていきまっせ~(^・^)

何処へ行っても待っておりますのでいつでも古巣へお戻りくださいませ~

こんにちは~
初めてカキコします^^
おさかなさんがあまりに落ち込んでいたのですが
久しぶりの更新で よかったわ♡。

ハワイは私にとっても思い出の場所。
懐かしいです。。。
今度行く時はダイヤモンドヘッドfujiに登りたいなconfidentshine

パワーアップした新しい「自分」に出会えますように。。。

もちこさん、Alohaheart04

仕事・・・ついつい商品を探してしまう癖が抜けないのです。coldsweats01
お得意様の好みやサイズを見つけると嬉しくなってしまう。

ブログ・・・今は何も考えてないのです。
一旦、空っぽにしてフル充電できたら書きたくなるかな?

初めて出会った頃のように無邪気に遊べるようになったら
退会もしないでしょうね。
その時は宜しくです。sign01

姫乃さん、Alohaheart02

常に言われるのが、「フラ踊ってハワイに行けて趣味と実益を兼ねてイイね!」
でも大好きなモノを仕事にすると楽しめなくなってしまうものです。
行き馴れたハワイも今回は楽しむ為の渡ハで視点を変えると新鮮です。shine
ふふふ・・・そしてこれからがHAWAIIのイイとこなのにねー。
見せてあげようか、どうしようか?smile

ブログはちゃんと読んでいますよ。
これからも頑張る姫ちゃんを応援していくからねsign01

Unit funさん Alohaheart01

気まぐれにくれるつぶやき&コメント楽しみでした。
深夜に忍びこんでくるのを待っていました!
ありがとうございました。

ブログも楽しませて戴きましたよ。
緻密な折り紙と配色の妙に感心させられました。
季節やその時々の思いと人柄が伝わります。confident

会えなくてもいつも見ています。
シャイなのでbleahコメントは書かずとも応援していますから。

*Hope Manさん体調、心配していましたが無事ご帰還のようですね。
宜しくお伝えくださいませ!

おさかなさん、Alohakissmark

散々もちこさんとマイページで放屁してくれて、未だ匂いが取れません!
噂話もいい加減にしてくれないとクシャミが止まりません!

あの手この手で日々エールをくれてありがとう。
皆さんにハゲ増され元気なおさかなさんに戻り一安心です。

どんなに疲れていてもブログを読んで笑わせて貰って感謝です。
全てお見通しのようで仰るようにここらでちょっとリセットしたい。
でも基本は変わらないです、だってイイとこも一杯あるも~んcatface
リアルにハワイで日に焼け皮をムキムキしつつ脱皮して帰ります。

どこでもいつでも繋がっています。
これからもずっと友だちでいてくださいねhappy01

*小夏 椿さんから友申がありましたが、おさかなさんの作戦でしょうか?

小夏椿さん、Alohaheart02

放置の間も毎日ポチッとありがとうございます!
そしてこのタイミングでの友申・・・おさかなさんの差し金?
いやいや、有り難くお受けします。
が、この先どうなるかも分からず良いのでしょうか?

ダイヤモンドヘッド登頂は狭い階段を上り後半はキツイかも。
fuji登頂記念の証明書を貰えますよ。
健脚なうちに是非どうぞ!

可愛い植物の写真、ブログを楽しみにしておりますlovely

なぬ・・・。放屁・・・・・??
Luanaさんのことで楽しくお話してるだけよ( ̄ー ̄)ニヤリ
姫乃さんとこのコメントで「大好きなモノを仕事にすると
楽しめなくなってしまうもの」ってあるでしょ?
わかる気がするのー。そういう時はやっぱリセットだね。
私は全く違ったことをやったりしてる。←的外れなこと
言ってる??大丈夫か?

それとぉ。無邪気になんなくたっていいのだ。
実際の私がもう無理だし( ̄◆ ̄;)イヤーン・・・。

もしブログ移転することあったら、教えてね(○゜ε゜○)ノ~~

放屁では在りません・・・呪いです(爆)
刺し金ではありません。串刺しです・・・違う違う!
ホントにブログ訪問するまで「小夏椿さん」が書き込まれていたこと知りませんでした。

しかし・・・
考えてみれば・・・
Luanaさんが撒いた種が芽を出し「もちこ」さん「小夏さん」そして私のような美しい(ここ、強調!!)花を咲かせたと言うことです。
不思議なご縁です。
このご縁は不思議に消えたり、また次の芽を出すかもしれません。

それが何か良いことに繋がってイケたらインターポットのような庭が出来るのかもしれないですね。
個々に違う語りの庭。

う~ん・・・今日の私は詩人だぁ
痴人じゃないよっ!!

Luanaさん こんばんはtyphoon

久しぶりにお邪魔しました。
「暫くつぶやきを休止します」との事
本当に残念で驚きました。
だってだって
私も落ち込んでいた時 おもいっきり励まされたんですもんhappy02
楽しい映像に歌におしゃべりに。
でもでも
また いつか ここで お会いできる日が一日も早く訪れる事を
心よりお待ちしてます。
ではでは アロ~~~ハhappy01

もちこさんAloha!tulip

お陰さまでリフレッシュできました。
仕事は極力抑えて、ひたすら楽しむ事だけに没頭しましたよ。
永遠のハタチとしては今後も無邪気な部分は失わず行きますよbleah

おさかなさん、Aloha~fish

考えてみると縁とは不思議なモノですね。
袖すりあうも多生の縁。
何度も生まれ変わってやっと袖をすりあう通りすがりの縁なのですから。
せっかく結んだ縁を大切にしたいです。

いつか九州に帰省の折は、是非お会いしたい。
ココログの九州支部のオフ会なんてどうです?
きっと楽しく盛り上がるでしょうねhappy01

ゼラニウムさん、Aloha~chick

こちらこそ容赦ないつぶやき&ツッコミ楽しませてもらいました
励という字は万の力と書くのですが、励ましている方も実は励まされているんです。
活字と二次元ではあってもココログの仲間同士の温かい交流は捨てがたいモノがあります。
これからもお手柔らかに宜しくですよwink

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1388353/40980548

この記事へのトラックバック一覧です: Mahalo~♡:

« 旅立ち | トップページ | ワイキキ、パワースポット編 »