« アロハフェスティバル | トップページ | Manuheali'iへ »

2011年9月28日 (水)

タダイマ♪

久しぶりでもなく珍しくもなくなったハワイで、出発前はどれだけリフレッシュできるかと思いましたが。

天候にも恵まれて、何年ぶりかに仕事をしないハワイは新鮮shineリア充できました。happy01

P9211600

特に今回はオアフもカウアイでも行く先々でLOCOに間違われ・・・

それぐらいリラックスして現地に溶け込んでいたという事でしょうか。

確かに逆に日本では浮いてるかも?

で、酷暑の夏にも耐えたロン毛をカットしたら日本はすっかり秋で寒っ!

ヒェックション。・゚゚・(≧д≦)・゚゚・。

P9201589

ブログ放置の間も沢山の方々が訪問してくださり、ググってくださる一見様から直アクセスの方々も増える一方で深謝。

何かしらお役に立てているのかもしれないと思うと、このハワイ編だけでも書き上げようという気になっております。

という訳で一旦、ブログ休止を中断ですが、せっせとUpし冬眠の準備に入りたいsweat01

2011_085

まだハワイにいるような錯覚を覚え。。。

帰ってきたばかりなのに、もうハワイが恋しくHawaiisicknessdespair重症かつ長期化しそう。

口ずさむのは・・・notesI miss you my hawaii/Na Leo (訳詞:テキトーLuana)

I hear the wind traveling down the Koalou
It touches my skin and makes me think of
how much I miss you, my Hawaii

風がコウラウの山を下ってくるのが聞こえます
それを肌に感じて思い知るのです
どんなに愛しく想っているか、マイ ハワイ

I breathe the fragrance of the yellow ginger lei
I look inside myself to find the words to say
How much I miss you, my Hawaii
黄色いジンジャーレイの香りを吸います
伝えなければいけない言葉を自分の中に探してみます
どれだけ愛しく想っているか、マイ ハワイ

-CHORUS:
Everytime I stop to watch the moon dance across the early evening sky
Everytime I hear a country tune I can see the shores of Wai’ani
いつも立ち止まって夕暮れ月のダンスをみる時、
故郷の歌を耳にした時、そこにワイアニの砂浜が見えるのです

Everytime I listen to my heart telling me it longs to go back home
And it makes me want to
Cause I miss you, my love
いつも故郷に帰りたいという心の叫びに
私もたまらなくなる
あなたに会いたい、私の愛

I catch the glimmer of your face across the sky
I watch the setting sun and I begin to cry
Because I miss you, my Hawaii
空の彼方にあなたの顔がぼんやりと輝いて見える
夕日が沈むととともに、私は涙が止まらなくなる
あなたに会いたくなるから、マイ ハワイ

I rest my head upon the sands of Waikiki
I close my eyes and I hear you calling me
How I miss you, my love
ワイキキの砂浜に横たわり
私は目を閉じ、あなたの呼ぶ声を聞いています
どれだけあなたを愛しく想っているか、私の愛

« アロハフェスティバル | トップページ | Manuheali'iへ »

ハワイ」カテゴリの記事

フラ」カテゴリの記事

コメント

おかえりんさーいheart01
リア充できたみたいでよかったねnotes

ごめん、ごめんcoldsweats01ココログやめちゃった~
「FC2ブログ」で密かにやってます^^
よかったら来てね~heart04

Luanaさん おかえりなさい。

現地でロコに間違われるとは もうすっかりハワイっ子ですね。
こんがり良い色に焼けてるんですね~。う~~ん妬ける!
時々現実逃避すると リラックスしてリセット出来ますよね。
そういうのってとっても必要

おかえりなさい よっ待ってましたhappy02

もちこさん、ただいま~tulip

放電&充電で元気モリモリですよup

早速ブログに行ってみたよ。
どう?使い心地は?
引っ越しも考えたけど、せっかく書いた過去記事がパーになるのは困るしで。

取りあえずハワイ編までは書き上げるつもりです。

ゼラニュウムさん、ただいま~chick

心身共にリフレッシュできました!
なのでハワイ編をUpしてAlohaをシェアしたいと思います。

沖縄に行けばうちなんちゅうに間違われ、実際沖縄出身と思ってたという人が多く、ロコっぽいね!も良く言われるのですが、今回は特に行く先々タメ口でまくしたてられていました。
Luanaは南国仕様なのでこれからの季節が苦手です。
で、もう次の渡ハワイ計画を今から練りネリしてます。bleah


取りあえずって・・・凹む!
書き上げたら・・・消えるの???

うううう・・・凹む!

せっかく頭に毛を生やそうかと思ってたのになぁ・・・凹む・・・凹凹凹・・・

記事ごと引っ越せるのって、なかったっけか?

自分は改めてはじめからやりたかったから

いいんだけどね。

使い心地ねぇ~。ココログが長かったから違和感が

あるけど、余計な遊びがなく、シンプルでいいと思うnote

さんくす♪(o ̄∇ ̄)/!もっちcake

記事ごと引っ越せるっていうのあるの?
ココログが初ブログだから馴れてる感はあるよね。
デザインもツボるのがあればいいな。
書き上げて暇な時に探してみるとする。

情報ありがとうですm(_ _)m

おさかなさん、Aloha~pisces

ハワイから絵葉書も送ったでしょ?
メールしあったり、もうすっかり友達ですよ。

どこまでも喰らいついて追っかけてきてください。
<おっさんかな>のアバターも定着してきたしずっとそのまんまでねwink

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1388353/41531156

この記事へのトラックバック一覧です: タダイマ♪:

« アロハフェスティバル | トップページ | Manuheali'iへ »