« ワンコと夏休み2日目 | トップページ | 旅立ち »

2011年8月30日 (火)

逃避

切羽詰まって焦ると、今やらなくていい事をやりたくなる逃避癖。

先ず腹ごしらえ、和食であっさり軽めに。

Sbca1610

全席個室で落ち着く。

Sbca1609

漬鮪とアボガドのカクテル

Sbca1605

アスパラと生ハムの生春巻き(早口で言うと舌噛みそう)

Sbca1606

串焼き

Sbca1607

イクラとネギトロの手巻き鮨

Sbca1608

そして最強のコンビでオケるnotes

地元じゃ負け知らずup そーぉだろ? どうだろ??

Sbca1617

沖縄バンド、モンパチのカバーで

Sbca1616

うぅ、泣ける・・・

Sbca1621

RADもね!

Sbca1614

最後に出し切ったぁ!

notesLast Love Song・superfly

台風typhoon接近!airplane飛ぶかな?明日・・・

« ワンコと夏休み2日目 | トップページ | 旅立ち »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

音楽」カテゴリの記事

コメント

Luanaさんもスパーフライが好きなの???

個室ってカラオケやさんだったんだ~
豪華なカラオケやさんだなぁ
それにカラオケやさんとは思えないほどの豪華でお洒落なメニュー!!!
まねっこしようかしら・・・
って簡単には出来んけどね。

ところで昨日食べたモズクは久米島のだったんだよ~
あのサンゴのふるさとかしら?

生春巻・・・ゆっくり言ってもなんだかおかしい私。。。
ここ、いい場所だねぇ。個室。
調べてみよう^^

明日からどこ行くん?

おさかなさん、こんばんはhappy01

同じビルに入ってるので、食事した店は5Fでカラオケ屋は7F、なのでエレベーター移動のみ。
料理も器や盛り付けでお洒落に見えますね。

おさかなさんもsuperflyがお好き?
LIVEで聴くとそのパワフルさに驚きますよ。
圧倒する存在感と余裕の歌唱力で元気を貰えます。

久米島のモズクは海洋深層水育ちが売りなので、ミネラルたっぷりで美味しかったでしょうね♡
そう、あの珊瑚の海にも天然モズクが沢山ありました!

もっち、こんばんはwink

立川駅近くの新しくできたビル内。
ゆっくりできるし、味も雰囲気も良いところですよ。
個室 和彩 美酒 香家でググってみてください。
銀座にもあります。

行き先はHAWAIIです。
今回は仕事は極力排除して楽しむつもりです!
詳細は明日のブログで又。。。

Luanaさん こんにちは

私は「魂レボリューション」が好きです。
ウォークマンに入れてジョギングの後半に流れるよう設定して
もうひとふんばり!って時に聴いて自分に渇!

美味しい料理は本当に心を満たしてくれますね。

ハワイ気をつけて Let’s fly!

ゼラニュウムさん、ありがとうchick

食事と音楽は疲れた身体と心を満たしてBackupしてくれますよね!

ハワイ渡航を機に暫く活動休止する事にしました。
挨拶する間もなく失礼した事をお許しください。
ブログやつぶやきに顔を出すかもですよ!
お土産話もいつかUpするかも・・・wink

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1388353/41382077

この記事へのトラックバック一覧です: 逃避:

« ワンコと夏休み2日目 | トップページ | 旅立ち »