« 宇宙花火 | トップページ | ♪エイサー »

2011年8月15日 (月)

終わった。。。

九州勢は全滅 ( ̄◆ ̄;)

今夏の甲子園は萎え~萎え~・・・ベスト8も見る気しない。

ガチャも遂に デカパインを手にする事もなく本日終了。

自分の努力とは無関係に、どんなに欲しくても手に入るとは限らず、思い通りにならない事はあるものでブルー(# ̄へ ̄;)忍!

サフィニアラベンダーは元気で良い香りが漂っています。

Sbca1554_3 

Uターンラッシュが始まり皆さんが日常に戻り、お子ちゃま達が宿題に追われる頃に、やっと夏休みモードに入ります。

溜まったモノを放出してエナジーチャージせねばっsign03

fujirvcar! waveairplane

夏は終わらない!

空と海のを追いかけるのはこれから 。

いい大人なのに困った事にいつまでもcoldsweats01、たぶん死ぬまでこのままなんだろな。

誕生石もターコイズ&ラピスラズリでいし。( ̄▽ ̄)

なのでnotesRADWIMPSが好きで。。。

もうヤケクソ勝手にベスト5をまとめてドカ~ンと大放出bombdash

オーダーメイド

いいんですか

ふたりごと

もしも

05410-(ん)

« 宇宙花火 | トップページ | ♪エイサー »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

音楽」カテゴリの記事

コメント

わしの夏も終わったぁ。。w
デカパイ(笑)も終わったぁwww

ラベンダーとサフィニア・・・そのままTシャツの柄にしたいような色ですね。(白いシャツの真ん中にあの画像)

ところで絵文字・・・
山から車?波から飛行機?
・・・・?

沖縄に行くって事???

姫乃もデカパイン、結局あたらず
意気消沈
世の中はこんなものなのであ~~る

waveをもとめてairplane
もうそろそろでは・・・
Luanaさんにはブルーが似合ってる! (^o^)丿

まーぼーさん、こんばんはdog

まーぼーさんは裸族で涼しそうですが・・・w
ワンコにとっても過酷な暑さの中、ホマレちゃんは如何?
高校野球も九州&沖縄の盛り上がりがないまま終わりましたね。
デカパイん、課金ユーザーにさえ当らないのはやはり運ですかね?
この先、これほど欲しいアイテムが出るのは期待薄であります。gawk

おさかなさん、ありがとうございます。

5月に植えたラベンダー&サフィニアはモフモフに育ちました。
植物は愛情を注ぐとちゃんと応えてくれるから嬉しいです。
毎夏、花はブル系ーと白で涼しさを演出!

来週からやっと夏休み。
富士五湖周辺へ車旅⇒ハワイ⇒沖縄の予定です。
ふぇふぇふぇ・・・( ̄▽ ̄)

姫ちゃん、お帰り!dog
小助君も相変わらず元気な様子、楽しませて頂きました。

海の背景から始まり、沖縄アイテムやIP庭のビーチリゾート等、
様々な誘惑と葛藤しデカパインに賭けた夏は終わりました。

やっと来週から近場や遠出のお楽しみの始まり~!
ブルーが似合いそう?お尻は青くない青二才であります^^;
色んなブルーを追っかけてマナを充電したいと思います。wink

Luanaさん こんにちは

ステキな色 ブルー系はとっても好きz!
サフィニアのそのブルーは珍しめでないですか?
ピンクがポピュラー? 涼しげでいいですね~~。

死ぬまで元気に山や海や野原を駆け回りたいですね
寸前までrun
そうなれるように元気で長生きしないとね。

お仕事お疲れ様でした。
よいバケーションをお過ごしくださりませfujiwave

ゼラニュウムさん、こんにちはsun

サフィニアも近年は沢山種類が出てきて選ぶ楽しみが増えました。
これは咲き始めは薄いブルーで次第に濃いブルーに変化して面白いんです。
今、リアルにブルーな中、耐え忍ぶ毎日が続いていました。
こんな夏は初めてってくらい。
過酷な時は全てがそういう方向に動いている気がします。
なーんて、弱音を吐いたところでcoldsweats01
自分で書いたブログの過去記事(凹み人の歌とか)等を見返したら笑って軽くなりました。
長かったトンネルの先にも光(答え?)が見えたので抜け出せそうです。
抜けたら早いので大丈夫だ・・・(^◇^)うん!

heart04ねっheart04
RADよねっheart01
野田さん大好きだわhappy02

もっち~tulip

ですよねっ!
RADの世界観が好きです。confident
10代で作った楽曲は大人になると忘れがちな感情を
思い起こさせてくれます。

彼の純粋さからして現在の彼女、ちょっとガッカリじゃありませんか?

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1388353/41044179

この記事へのトラックバック一覧です: 終わった。。。:

« 宇宙花火 | トップページ | ♪エイサー »