« ワンコと夏休み! | トップページ | 逃避 »

2011年8月25日 (木)

ワンコと夏休み2日目

ノリノリnote

008

先ずは朝食。011

こちらが人間用。

012

2階レストランは犬連れでもゆったりしたスペース。

013

1階カフェ、テラス席が気持ちイイけど雨天は出られません。

Sbca1588

ワンコグッズのショップも充実。

Sbca1589

チェックアウト後も雷は去ったけど土砂降りで涼しいというより寒い。

天気は泳ぐから関係ないけど。

007

dogラブ、ゴールデン、フラットコーテッド・・・リトリバー祭り!

019

シャンプー台&ドライヤーコーナーが便利。(人間は使用しないで下さいの注意書き^^;)

Sbca1591

雨は止み河口湖へ移動、いつものワンコ入店OKのJマート。

ガーデニング用品が充実してるので見るだけでも楽しい所。

023

トロピカルプランツも多く、ずっと欲しいストレチア(バードオブパラダイス)がlovely

でも買わない。

024

富士山と富士急を眺める、いつものテラス席で食事。

富士山や~い!?

025

ちっちゃいワンコご飯が無料サービス。

026

雲の切れ間に青空も覗きはじめました。

My car越しに姿を現したMt.Fujiはいつもより大きく近く見え・・・

027

隣接するFujikyu Highland、眺めも歓声もいつもより遠く。。。

さぁ、帰れば次のハワイに向けラストスパートの作業が待っているsweat01

notesBETTER DAYS ・BENNIE KDef tech

BENNIE Kは2年前、YUKIが歌う事を封印しプロデューサー業へ、実質解散しました。

« ワンコと夏休み! | トップページ | 逃避 »

ワンコ」カテゴリの記事

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

音楽」カテゴリの記事

コメント

え?ハワイに行くの?
仕入れ???
わんこはどうするの?
ペットホテル?

わんこご飯。犬種にあわせてくれるのかしら?
それにしても・・・ちっちゃい、わんこごはん。(サービスだから仕方ない?)
あれじゃ・・・たりんだろう???
わんこのプールに、ドライヤ~
設備が整っていますね。
さすが都会だ~

ぬぬぬ・・・解散してたんだ。。。
結構好きだったのになぁ。
でも・・・・YUKIってどっちの子だ??

おさかなさん、こんばんワンダフルdog

その質問2回目~!
預けるのは期間や体調により、ホームドクターや訓練士さん、ドッグホテル等です。
今回お客のワンコはレトリバー系の他、スタンダードプードル、ジャーマン・シェパード、バーニーズマウンテン、ボーダーコリー、ワイマラナー、等など。
ドッグショーのような大型犬のお犬様達が殆ど、しかも過半数が多頭飼い。
ホテルも徹底して設備投資して便利にできています。
人間様にも同じくらいのサービスがあれば更に良いのですが。
風呂好きとしてはビジネスホテル並みの3点ユニットバスはブゥブゥ~gawk
広大な敷地なのだから露天風呂とか大浴場があれば文句なしです。

河口湖のレストランはサービスなのでお口汚し程度のワンコ飯。
ホテルは犬種に合わせS,M、Lを予約します。

さんくす♪(o ̄∇ ̄)/もっち!

そ!残念ですよね。
YUKIがメロディー担当。
ラップのCIKOは単独活動中です。

ドライブにはBENNI Kでノリノリ~元気になれます。

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1388353/41364836

この記事へのトラックバック一覧です: ワンコと夏休み2日目:

« ワンコと夏休み! | トップページ | 逃避 »