« 夏の香り | トップページ | 七夕 »

2011年7月 5日 (火)

1周年♪

相変わらず食欲がないので、この夏初めての西瓜。

もう充分に甘みがあって美味しい。

縁側で花火をしながら種を飛ばした子供の頃を思い出します。delicious

Sbca1516

ファルも西瓜は大好きlovely

Sbca1522 一瞬でぺロリ!

この通り、手術後は順調に回復して元気です。

Sbca1523

ブログを初めて早1周年。1年はあっという間。

忙殺してきた日々もブログを書く事で濃い日々であったと気付きます。

沢山の人と知り合い交流できて充実した楽しい日々でした。

これが最初のアバター。

2011.7.5に撮影した【Luana】さんの【空き地1】での写真です。 なんだか恥ず!(/ー\*)

その後は日々変化を辿り、ウブだった私も今ではすっかり立派な色もの( ̄◆ ̄;)

皆さんのお陰で続けて来れました。

つぶやきやコメント、いいね!、ポチッをいつもありがとう!heart04

昨日の自分へサヨナラ(反省や自戒も込め)して又、明日の新しい自分へ再生の繰り返し。

その積み重ねが少しでも成長に繋がればいいな。。。とcoldsweats01

新たな一歩を踏み出す時、いつも背中を押してくれる大切な1曲shine

notesサヨナラCOLOR ・SUPER BUTTER DOG 

 

これからもどうぞ生温い目で見守ってくださいね~♪(o ̄∇ ̄)/

あ、ちょっとそこの貴方!

リアル友達やお客様、恥ずかしがらずに、たまにはコメント書いてくださいねcatface

« 夏の香り | トップページ | 七夕 »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

音楽」カテゴリの記事

コメント

一周年おめでとうございます♪
早いものですね。。。ファル君も元気になって良かっただ。。。
スイカの食べっぷりも見事‼‼
初期アバター見てウンウン‼ ウブだったネ(ノ∀`)・゚・。 アヒャヒャヒャヒャ 
お互い今では。。。。。。w 日々成長いたしておりやす♪ 
では、またまちで会いましょう‼
久しぶりに恥ずかしがらずにコメ残したよ。。。んだ☆ 

まーぼーしゃん!ありがとうhappy01

あの頃は空き地の隅で2人で日向ぼっこしてましたね。
まだシャイな2人でした
まーぼーは皆の癒し、そこにいるだけで安心、ほっこり
これからもヨロシク~wink
今夜あたり会いにいこうかな。。。んだ♪

ファルはこう見えて♀、ファルちゃんどぇす!

一周年!おめでとうございます!
ブログ、始めたの、それほど時期が違わないのですね。

私のアバターはあまり変化が無いけど?これを始めたのは最近なので、良く判ってない部分も多いですが、こちらも宜しくお願いします。

初めて知ったよ。わんこ・・・いるんだ~
家を空けるとき、どうしてるの?
いきもの飼うって、どうしても「そう言う場合」が大変だよね。

なにはともあれ・・・今後もより一層のご発展をお祈りしておりまする!
緑の会、3号より(*^_^*)

おさかなさん、ありがとうございます。
おさかなさんも1周年おめでとうです。shine

おさかなさんと知り合った頃は花粉症の頃で、鼻メガネでしたね。
緑の会のメンバーも今ではすっかりタダアイテムでお洒落になって会の事も忘れがちです。
おさかなさんのブログやつぶやきで1日1回は笑わせて貰っている事に深謝heart01
これからもどーぞお手柔らかに宜しくね!

*ワンコは旅行の時、訓練士やホームドクターの獣医に預けたりしてます。

(* ^-^)ノこんばんわぁ♪
ファルちゃん、たいへんでしたね;;
元気になってヨカターヨ・゚・(ノД`)・゚・

初期のアバタ、懐かしい~ww

ももちゃん、ありがとう!

ウチのワンコは元気になりました! 

ももちゃんは元気?もう回復した?

あっちでもこっちでもお世話になっております
可愛い、ももちゃんをイジるのがいつも楽しみです。
又これからも楽しませてくださいねheart02

Luanaさん こんちは!

一周年おめでとうございます。pc

ファル君 お初にお目にかかりました。
かわゆい~何か言いたそうな眼差し たまりませんねeye
dogスイカにかぶりつく躍動感溢るるショットもなかなか!

そして
こちらこそ いつも ありがとうございます。
それから
これからも 末永~く 宜しくお願いします

ゼラニュウムさん、ありがとうhappy01

この眼差しは「待て」をかけているところ。
食べて「良し」の相図を待っているのです。
早くヨシ!って言って~の切な眼差しなのですlovely

ゼラニュウムさんとの掛け合いも楽しみの一つ。
仕事中にシリトリの続きを考えてたりして。。。。。catface

これからもお手柔らかに宜しくお願いしますねwink

いいね!を押すつもりでしたが、コメント書いていいとのことなので。お邪魔します。

動画の歌、いい曲ですね。

サヨナラから始まる事もたくさんある。
このままでいいの?
夢が見えているなら僕に見せて。

切ないですね。
人と人が出会い、暫くは楽しくて居心地良い関係が続く。
でも本当に自分がしたい事を叶えるためには次に進まなきゃいけない。
次の段階へ進むには身の回り全ては持っていけない。
一緒にふざけたりした思い出を切り取って肌身離さず。
できるかな?私に。
できないだろうな。

スミマセン.初コメで独り言をブツブツと。
ちょうど、現状と重なり、しかも明け方で思考能力ゼロなもので。

今度はまともなコメントにできるよう頑張りマス、ら


えまーるさん、ありがとう!

音楽にコメ頂けてとても嬉しいです。(皆さんスルーが多いsweat02
この映像はSUPER BUTTER DOGが解散直前の3年前、初めてで最後の地上波TV出演の貴重なVTRなんです。
ファンキーが売りのバンドでしたのでこの曲は異色。
ヴォーカル&ギターの永積タカシは同じ街のご近所さんです。
現在もハナレグミで活躍中notes

音楽は自分の心象風景を載せているので記事とリンクさせるのが実は大変gawk
えまーるさんも似た状況なのかな?
激しく同意です!
時の経過や新しい環境に身を置く事で、いつか笑える日も来ると・・・。
分かっているけど足踏み状態の自分にエールだったりです。
頑張れ!先に進め!自分!ってねpunch

これからも宜しくですhappy01

Launaさん

コメ返しのお知らせありがとうございました(◎´∀`)ノ

そうですか・・・解散前に最初で最後のVTR。
それなので「さよならから始まる事もある」なのですね、説得力がありますね。
発信側に強いメッセージがあるから、聴く人の心を引きつけるのですね。
同じ街のご近所さんがメンバーにいるなら、なおさら思い入れも強くなりそうです。

前に進まなきゃ!わかっているんですけど、馴染みや愛着がある場所からサヨナラするのは勇気が要ります。(基本小心者なので)

でも一度しかない人生、悔いのないようにしたいものですね。

あ、なんか前回のコメント、末尾が変な事になっててスミマセン。
朝方で、しかもちょっと酔っ払っていたのです(A;´・ω・)アセアセ

では、いつか街で(◎´∀`)ノ

えまーるさん、再びのコメありがとう!

牛歩でも歩んで行けていれば大丈夫。
楽しい時も苦しく悲しい時も、一瞬一瞬がもう既に過去。
充実した日々が未来の結実に繋がっていくのですから。
未来の自分に置いて行かれないようにしなくては・・・・・
と、これは自身に言い聞かせているのですが。

夜半に呑む癖は同じで、実は今もう酔っぱらってますhappy02

バック TO ざ コメンツgood
 
Hau'oli la Luanaしゃん  on 一周年(^з^)-☆ 
 
 すいかといえばかぶと虫を思い出します。
 飛ばした種は土に返り花となるでしょう・・・
  ・・
   ・・
  はしたない(-_-)

Keroたん、Mahalo nuiheart04

ですね!カブトムシやクワガタには西瓜。
しがみついて食べる姿を飽きる事なくジ―っと見てた。
子供の頃は夏休みもそんな時間がたっぷりあったしね。
果物の種、色々埋めたけど何一つ花も実も、芽さえ出なかったし。coldsweats01
そんな子供時代に戻りたい今日この頃。。。。。

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1388353/40655100

この記事へのトラックバック一覧です: 1周年♪:

« 夏の香り | トップページ | 七夕 »