« 2つの恋の物語。。。 | トップページ | 雷のち地震 »

2011年7月29日 (金)

暑中お見舞い申し上げます。

ハーフパンツでワンコの散歩して、公園で蚊にボコボコに刺されています。

何故たいして効果も無いのに刺された痕を爪でXや*を付けるのか・・・?

人参シリシリ、アーサーと蟹の天麩羅、麩チャンプル。

Sbca1529

Sbca1545 ラフテーをトッピングに沖縄すば

ゴーヤチャンプルをアテにプシュっとオリオンビール、いきましょうね。

Sbca1503

今季のデザインはハイビスカス。

オリオンビールといえば勿論コレ、BEGINのLIVEで最高潮に盛り上がるのがこの曲!

それまで泡盛を呑んでたオーディエンスが待ってました!とクーラーボックスからお約束のオリオンビールを出してぇ・・・・・三ツ星かざして高々と~beer

沖縄贔屓のおさかなさん、ゼラニュウムさん、ろこさんも、メリアさんも、姫ちゃんもですよ~!さぁご一緒に、老若男女エンヤサーサ!

夢と呑むから美味しいさぁ、夢は色々ある方がイイ、夢の数だけ、あっり、乾杯~!

暑さ厳しき折、皆さまご自愛くださいませpenguin

★゜・。。・゜゜・。。・゜☆゜・。。・゜゜・。。・゜★゜・。。・゜゜・。。・゜☆゜・。。・゜゜・。。・゜

« 2つの恋の物語。。。 | トップページ | 雷のち地震 »

沖縄 」カテゴリの記事

音楽」カテゴリの記事

コメント

Luanaさん おはようございます

は~~~~い かんぱ~~~い!
ゴクゴクゴク プッハ~beer
旨い!夏はビールだね!やっぱりlovely

今日は職場の方々との飲み会
少し気が重い・・・。
でもでも 
飲んじゃうよ!
飲み放題だしね!

喉をならして 飲みまくるぞ~~~!smile

Luanaさん、こんにちは…☂

もう、何〜このでかいうまそなラフテー
たまらん♥
オリオンビールのハイビスカスが眩し〜い
やっぱ音楽は、そ、BEGINだよなあ〜

沖縄行きてえ…(^O^)/

おー!!!って酒は呑まんが気分は沖縄~&ハワイ~そして・・・
素敵なワキの匂い~プ~ン・・・・蜂が寄って来ないかなぁ~

ところで緑人間に変身してるみたいだけど・・・何かの準備だすか・・・ふぇふぇふぇ?

にんじんしりしり機、もってるん?

ゼラニュウムさん、乾杯beer

今頃は呑みまくっていることでしょう。
ガンガン呑んで日頃の鬱憤を飲み干しちゃってください。
無礼講で言いたい事も言っちゃえ!

夏休み楽しんでる?
ビールで暑さを吹き飛ばして、元気にお過ごしくださいね。

姫ちゃん、お疲れ~beer

へっへい!( ̄▽ ̄)
ラフテーは丸1日かけて煮込むからトロットロさ!
鍋一杯作るから乗せ放題さ!
高麗グースだって自家製だぜぃ!
自分で言うのもなんだけど、ラフテーもそばもチャンプルもメガ旨す!
沖縄料理の店でもやろうかな?
ビールと言えばオリオン、オリオンと言えばBEGINですよね~notes
内地ではアサヒが作って、うちなーのアサヒはオリオンが作る業務提携。
沖縄が恋しいでしょう?
行っちゃえ~airplane

おさかなさん、無事に届いた?present

お気に召して戴けたでしょうか?

イイ匂いに誘われて虫コナーズ逆バージョンにならなきゃ良いがcoldsweats01
これで貴女も立派なIsland girl!

土曜日の集会は前回みたいに定員オーバーにならないように遠慮します。
そう、今ある準備をしています。もうすぐ分かるよ・・・ふぉふぉふぉ。。。。。

もっち、お久しブリーフkissmark

え?そこツッコミ? もっちらしいケド・・・coldsweats01

内地に無いシリシリ機をご存じとはビツクリ!
アレね、バカでかいんだわ。
青竹踏みか!っつうくらいの大きさで邪魔。
普通のスライサーでシリシリしてます。
だから細め。。。。。

ヤッホーLuanaさん

届きましたばい~
ところで私のブログで記事にして書いても良いのかな?
駄目かな?(気にしなくて良いけど)
名前出していいんかしら???

何だか時折クンクンして自分に酔っておりまする~クンクン・・・

おさかなさん、お待たせでした~wink

記事に書いてくれるの?
お店の名前、出して宣伝してくれるの?
ありがたや

イイ香りは女子力Upさせて、自分も周りも幸せにする効果があり。。。。。
でも人前で脇をクンクンしないでね。coldsweats01

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1388353/40847623

この記事へのトラックバック一覧です: 暑中お見舞い申し上げます。:

« 2つの恋の物語。。。 | トップページ | 雷のち地震 »