« 宮古島Vol.1 | トップページ | One Fine Day »

2011年6月 2日 (木)

宮古島Vol.2

宮古島でお薦めしたいホテル

シギラベイサイドスイートアラマンダ1891

アジアンリゾートのしつらい1886

ロビーを抜けるとプール1892

木陰のジャグジー1896

部屋はオープンに3パーテーションY356578112

リビングY356578110

ベッドルームY356578107

デイベッドルームでシエスタSbca0563

ベランダからシギラの海がY356578116

サウナも有り、アメニティはロクシタン

Sbca0564

バスルームも勿論、海を見ながら。。。。。

子供は泊まれない、大人だけの静かな時間。

ここの朝食は1品1品に手間が感じられ堪らなく美味しい!

Sbca0568

宮古牛のしゃぶしゃぶもSbca0565

うぅぅぅ旨し!Sbca0566

あぁ、宮古島が呼んでいる!

« 宮古島Vol.1 | トップページ | One Fine Day »

沖縄 」カテゴリの記事

コメント

こんにちわ。
ブログデザインちょっと変えましたか?
カテゴリがスッキリに!
相変わらず波のBGMが素敵ですheart04
しゃぶしゃぶが・・・すごく美味しそう・・・
海ぶどうも・・・
私もお肉が食べたくなってきました

あと、やっぱり、「最近のコメント」欄が見当たらないのですが・・・
私のPCの調子が悪いのかな・・・・wobblypc))

これって物凄く高いよね(いきなり金の話)
これもお仕事で???
いいな~
こんな部屋には死ぬまで縁が無い・・・
夢のような風景
ホテルのパンフレットみたい~(それだけ素敵と言ういみだべ)

またもや、海ぶどう・・・(笑)

さんくす♪(o ̄∇ ̄)/クロちん!

宮古牛、美味しいよ!
程良く脂がのって焼き肉でも美味しい。
海ぶどうは大好きで毎回、わんさと買ってきます。

カテが増えすぎたので整理してみました、
コメント欄って必要かな.......?

おさかなさん、いつもありがとう!

このホテルはカップルやお忍びが多いです^^;
仕事は少々絡んでも基本OFF。
逆にハワイは完全ON、なかなか楽しめない。

毎回登場の海ぶどう、どんだけ好きやっちゅうねん!

Luanaさん ありがとう!!!!!
凄いよぉ・・・。
あの島のどこにこんな素晴らしい場所が沢山あるのぉ???
あの天候と期間では、宮古島の1割も分かっていない事を痛感。
ホテルも食事も海もお店も・・・いっぱい。
けれど・・・絶対リベンジしたい島。
皆が愛する島だけあるんだなぁ。
Luanaさん・・・リスペクト~

こんばんは~☆
いや~リゾートホテルの写真をみるだけで
まいったな~とおもうのに
海の音が聞こえてきたら・・・
もう・・・どうすれば~
これは、拷問です・・・

いくっきゃないか!! (^^)/

おはようございます。

すっすんばらしい~~!
泊まってみたい・・・。
癒されたい。
南国の空気にどっぷり浸りたい 
そして
身体の中から浄化されたい・・・。
パスポートのいらないリゾート
行ってみたいな~。いや いつか行くぞ ぜったい!
最後に下世話な質問
一泊おいくら??

メリアさんありがとう!(◎´∀`)ノ
少しは楽しんで頂けたなら嬉しいです^^。
ハワイで言うならマウイ島のイメージなんです。
宮古に親戚ができて、これからはメリアさんの方が
詳しくなると思います。
宮古情報、楽しみにしていま~す。

さんくす♪(o ̄∇ ̄)/姫乃さん

身悶えしちゃいましたか?(しめしめ!)
沖縄離島の制覇に余念がありません。
シギラベイCCでゴルフ三昧も良いですよ!
ワンコも一緒に泊まれるプランがあります。
週末を利用して気軽に行ける沖縄も是非!

ゼラニュウムさん,連日ありがとう!o(*^▽^*)o

アラマンダ系のホテルではここが1番良いです。
空港間の送迎、フリーのカクテルレセプション
ターンダウンサービス、アメニティ、24時間対応
のコンシェルジェ等、洗練されたサービス。
1泊2名の料金はトップシーズンを外せば、
7万~30万(部屋によります)といったところ。
ツアーの方が安いかも?

横レス
コメント欄、必要だべ!絶対に!
読む人も、書いた人にも必要だべ

おさかなさんアドバイスありがとう!

コメント欄追加しました、如何でしょう?
今度はコメント返しが遅いと怒られそう( ̄◆ ̄;)
お手柔らかに........。

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1388353/40204850

この記事へのトラックバック一覧です: 宮古島Vol.2:

« 宮古島Vol.1 | トップページ | One Fine Day »