« 皆既月食 | トップページ | 島想い »

2011年6月19日 (日)

父の日

今日は父の日ですね。

私の父は中学3年の夏休みに45の若さで急逝しました。

花が好きで温室に蘭は100鉢以上ありました。

音楽好きでマンドリンを弾いていました。

日本酒が好きで福娘を呑んでいたっけ。

日曜日はよくドライブや釣りにも行ったね。

親孝行して酒の相手もしたかった。

話たい事が年を重ねるごとに増えていくよ.......。

父の代わりに全国のお父さんにプレゼントpresent

notesパパの歌 / 忌野清志郎

清志郎、天国でそちらに居るお父さん達にも歌ってね!

« 皆既月食 | トップページ | 島想い »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

音楽」カテゴリの記事

コメント

何故か、今日はお顔が美しく見える・・・

何度かコメント書いて、消して、書いたけど「削除」しちゃった(笑)

うまく書けませんでした(笑)

コンバンハ(*^-^)

素敵な歌ですよね♡
LuanaさんのサイトのBGMの波音が
曲が消えてからも響いていて
いい気分で聞かせて頂きました♪

忌野さんも、Luanaさんの父君も
きっと良い父の日を、雲の上で
送っておられる事でしょうね(* ̄ー ̄*)♪

お邪魔しました(=゚ω゚)ノ o(_ _)oペコッ

(○゜ε゜○)ノおさかなさん、こんばんは!

mobilephoneの事できっと頭がいっぱいだったんでしょう?
何が言いたかったのか、分かりませんがパニックってる最中にも
コメント書いてくれる気持ちが嬉しいです。
ありがとぉ(→ܫ←๑*)ノ゚

まひるさん、ありがとう(o^-^o)

清志郎は愛娘の成長を見る事ができましたが、
まだまだROCKして欲しかったです。

父の声ももう思い出せないくらい年月が過ぎました。
でも頑張ってる事を見ててくれてる気がします。
向こうに行ったら2人で積る話をして酒を呑むんだぁ!

Luanaさん ドモドモドモ~!dog

そうでしたッ!
昨日は「父の日」でしたッ!confident
頭の片隅にはありましたが、忘れていたと言うか気付かぬフリをしていたと言うか・・・。

Luanaさんが多感な時期にお父様は逝ってしまわれたのですね。
辛い経験に勝るステキな沢山の想い出。

蘭の花が好きだったのですね。
プライベートも充実していたステキなお父様の面影が見えるようです。

私は物心がついた時には既に父はいませんでしたので、
父の日を気付かぬフリをする癖がついていたのかもしれません。

清志郎さんの歌でお父さん達を讃えてくれてるあたり
う~~~む憎いね!happy01

父は居ないけど旦那様をその分 大事にしようっと!heart04

ゼラニュウムさん(._.)アリガト( ̄▽ ̄)

貴女も又お父上不在の生い立ちでしたか。
きっとその分もお母様や周りの方々等から沢山の愛情を注がれて成長なさった今があるのでしょうね。

生き別れにせよ死別であれ、今の自分の生がある事に感謝したいと思います。
ご主人様がお聞きになったら嬉しい事でしょう!

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1388353/40447094

この記事へのトラックバック一覧です: 父の日:

« 皆既月食 | トップページ | 島想い »